今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

幽体離脱 その2

以前、このブログで取り上げた、山田征さんのご本「光の帯となって」の中にも、「幽体離脱」についてのお話が載っています。 昨日の「幽体離脱 その1」を書いているうちに、偶然、見つけました。 この「光の帯となって」は、2018 …

光の帯となって 表紙

幽体離脱 その1

合同合宿で、興味深いシェアがありました。 それは、以下のような内容でした。 「高橋信次先生から、人間の悟りの段階は、九段階あり、守護・指導霊との交流は、第三段階、幽体離脱は、第五段階であると教えていただいた。 私は、この …

守護霊との交流 その2

「守護霊との交流 その1」の中で、守護・指導霊から、声が聞こえる場合、「魔」ではないかと疑ってかかった方がよいと、書かせていただきました。 私たちは、姿なき声が聞こえる場合、それは悪魔であったり、動物霊であったりすること …

現在(2019年7月)のGLA関西本部の外観

守護霊との交流 その1

3日間(9/21-23)の合同合宿の中で、反省や、反省瞑想について、自分の体験をシェアする時間が、設けられていました。ある方は、ご自分が「本当に、守護・指導霊と、交流ができているのだろうか?」という、質問をされました。 …

現在(2019年7月)のGLA関西本部の外観

GLA関西本部 合同合宿について

昨日(9/25)のブログでは、GLA関西本部での合同合宿を終えた感想を書かせていただきました。 今回は、どのような形で、合宿が行われたのかについて、少しお話しをさせていただこうと思います。   この合同合宿は、名古屋支部 …

現在(2019年7月)のGLA関西本部の外観

GLA関西本部 合同合宿を終えて

先日、9月21日から、9月23日の3日間、GLA関西本部にて、名古屋支部主催の合同合宿に参加させていただきました。 合同合宿では、関西本部の方々に、大変お世話になると同時に、名古屋支部のスタッフの献身によって、非常に中身 …

現在(2019年7月)のGLA関西本部の外観

2019年8月23日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

昨日(9/23)の夜、GLA関西本部で、行われた合同合宿から、戻ってきました。そのことは、またゆっくり、ブログで書かせていただきます。   さて、2019年8月19日のブロッサムさんと、光の宇宙連合さんのメッセージに続く …

190703_ブロッサムさん

GLA関西本部で合宿中です

9月21日から、9月23日までの間、GLA関西本部に泊まりこんで、名古屋支部主催の合同研修会に参加しております。 そのため、申し訳ございませんが、ブログの更新はお休みさせてください。 この合同研修会は、GLA関西本部と、 …

合宿中 表記

イベントの時期

一昨日(9/18)に公開した「2019年8月19日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 」では、「ザ・イベント」の時期について、かなりはっきりとしたことが、光の銀河連合さんによって、明らか …

190703_ブロッサムさん

地球全体の浄化

昨日(9/18)のブログ「2019年8月19日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 」では、多くの貴重な情報が公開された中で、一つびっくりする事実が、明らかにされました。 以下に、ブロッサ …

190703_ブロッサムさん

2019年8月19日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

昨日(9/17)、久しぶりに、いつもの神社で、ライトワーカーさんとお会いしました。 「そろそろ、イベントが近づいて来たようですね。」 と、話しかけました。 多分、彼は、「もうそういうことは、考えるのは止めた。」とおっしゃ …

190703_ブロッサムさん

日常内観と反省的瞑想の生活

昨日(9/16)のブログ「内観と反省の薦め」というブログで、次のように、書かせていただきました。 「心の曇りを除く手段として、普段から、コツコツと内観と反省を行うことをお薦めいたします。」 40年前に、一週間の集中内観を …

富山市近郊の風景

内観と反省の薦め

最近、アメリカでトランプ大統領が誕生したことによって、アメリカの国内が、トランプ氏に賛成するグループと、反対するグループに、大きく分断されているといわれています。 日本でも、例えば、憲法改正に賛成と反対の二つに分かれると …

富山市近郊の風景

高橋信次先生の反省瞑想

昨日(9/14)の「内観と反省」というブログの中で、GLA関西本部の集会で、高橋信次先生のビデオを見せていただき、「高橋信次先生は、先ずは、生れたから現在まで、しっかり反省をを行って、頭から後光が射すところまで反省し、そ …

現在(2019年7月)のGLA関西本部の外観

内観と反省

9月8日に、北陸内観研修所で、1週間の集中内観研修を終えて、すぐその足で、GLA関西本部の集会に参加するため、東大阪に向かいました。 GLA関西本部に到着した時、既に集会が始まっていて、丁度、高橋信次先生ご指導の「反省瞑 …

富山市近郊の風景

離婚に対する内観

昨日(9/12)は、「母に対する内観」を公開させていただきました。 今日は、離婚について、内観して分かったことについて、書かせていただきます。   内観で調べる対象は、すべて人に対してなので、離婚に対する内観というものは …

富山市近郊の風景

母に対する内観

昨日(9/11)は、「祖父に対する内観」というブログを公開させていただきました。 内観の順序としては、母→父→祖父というのが普通の順番なのですが、母に対する内観は、父や祖父に比べて、手ごたえがありませんでした。   母に …

富山市近郊の風景

祖父に対する内観

昨日(9/10)のブログ「父に対する内観」の中で、集中内観で、3度涙を流したうちの「2度は、父に対する内観の時でした。」と書かせていただきました。 残りの1度は、祖父に対する内観をしていた時でした。   集中内観では、ま …

富山市近郊の風景

父に対する内観

昨日(9/9)のブログ「内観研修を終えて」の中で、「3度ほど、大きな気付きを得て、涙を流しました。」と書かせていただきました。 そのうちの2度は、父に対する内観の時でした。 私は、40年前にも、1週間の集中内観を、二回、 …

富山市近郊の風景

内観研修を終えて

昨日(9/8)の朝、北陸内観研修所で、1週間(9/1~9/8)の集中内観を終えて、出てきました。 今(9/9)でも、少しボッーとしているような感じが残っています。 帰りの電車が発車するとき、ドアに少し挟まれそうになって、 …

富山市近郊の風景
1 2 »
PAGETOP