昨日(9/23)の夜、GLA関西本部で、行われた合同合宿から、戻ってきました。そのことは、またゆっくり、ブログで書かせていただきます。
 
さて、2019年8月19日のブロッサムさんと、光の宇宙連合さんのメッセージに続く、8月23日の対話が公開されていますので、ご紹介させて下さい。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

さて、今回のメッセージは、これまでになく難解です。
 
光の銀河連合さんの言葉は、まるで禅問答のようです。言語明瞭、意味不明という感じがします。
対話の最初の方に出て来る「切り口」とは、私たちのインスピレーション、直感が入り込んで来るいる入口を、指しているのではないでしょうか。
 
前回の8月19日のメッセージに出て来た、レベル1、2、3の「」は、「球体」に変ってしまいました。
この辺になると、ちょっと付いていけないかもしれません。
 
では、8月23日のメッセージをお楽しみください。
 
 

2019年8月23日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

みなさん、こんにちは。ここしばらくずっと、メールのトラブルを解決しようとしているのですけど、まだ無理の様です。ITサーバーとコンピューターと格闘して、もう消耗されっぱなしです!この光のメッセージが世に出ないようにしようとしている存在が居るとしか思えません。
来週の月曜日から女優として、お芝居のリハーサルに入ります。宇宙は必ず年に1本、プロの女優としての仕事を入れてくれます…(私にとって必要であり・それ以上は望みません)。ですので、9月の終わりまでチャネリングはお休みさせて頂きます。その間にメールの問題は解決させる予定です。
それまでは、しばらくおさらばです…とはいえ、何か重大な事があったら呼ばれるかもしれませんが!
このメッセージをソーシャルメディアやウエブサイトに共有してくださる方、いつもありがとうございます。ちょっとした事と思えるような事こそが大いに地球の役に立つんです!
愛と黄金の光線を送っています
ブロッサムG。
では、ここからは最新のチャネリングメッセージです。
ブロッサム:もう間違いないです。光の少ない人たちが私をイラつかせようとしています!しかも、その人たちの思い通りになってるし!メール問題のせいで、ニュースレターの配信ができていません。でも、こうやって邪魔が入るという事は、みなさんが真実を話して下さっている証拠で、だからこそ圧力をかけられているのだと思っています。だから、頑張りましょう!今日は、先週お話し頂いたエネルギーの箱とより意識的に繋がる方法などを教えて頂けますか?
光の銀河連合:親愛なるブロッサムこんにちは。今あなたが‘デリケートな枠組み’の中の立場である事を私たちは認識しています。また、私たちと会話ができるように、あなたがご自分の光の力を出来るだけ高く保ってくださっている事も知っています。感謝申し上げます。
より高度なレベルのエネルギーは、それぞれの愛らしい方法で入って来ていますが…それはまるで生きているかのようです。それは、プログラム化された動きというよりは、知能を持っているかのような動きと言った方が相応しいかもしれません。これらのエネルギーは、どこに行って、‘何をする’べきかを完全に知っています。みなさんの人間という肉体も、‘魂的ハイヤーセルフ’も、このエネルギーと繋がる方法を知っています。その方法は、単純にそれを‘友人’として扱うというだけです。こういった全ての切り口は、合意された計画の一部なのです。
ブロッサム:切り口?変な表現ですけど。
光の銀河連合:入り込む/切り込むという様な意味合いで使いました。
ブロッサム:はい、分かります。そうだと思っていました。また、「私は光、私は愛、私は全て」、という言葉/マントラもこのエネルギーに繋がる為のとてもパワフルな方法でもあると思っているんですけど。
光の銀河連合:その通りです。何故なら、この言葉の中に組み込まれたエネルギー的な暗号コードは、高エネルギーを引き寄せる磁石のように働くからです。個としての、高度なあなた…つまり、目覚める事をご自分に許したみなさんお一人お一人が…出会う為の‘最適な場所’は、この球体の中なのです。
ブロッサム:ちょっと待って、急に‘球体’が出てきたのですけど。ずっと前にこの話題が挙がった際には、‘箱’に例えていて、前回も引き続き‘レベル1、2、3の箱’という表現でしたよね。前回と今回で何が変わったのでしょうか?
実は昨日、非常に知識が豊富な友人(まるでマスターの様な?)と会って、みなさんが箱と呼んでいるものが、実は球体であると言ってたのですよ。この女性は‘その辺’にあるのを実際に見たと言っているのです。
光の銀河連合:そうなのです。それは理解の範囲を超えるくらい巨大なものです。
ブロッサム:敬意を込めて聞かせて頂きますが…興味本位で…何故、前回‘球体’では無くて箱と言ったのですか?
光の銀河連合:今日は、球体と言っています。ずっと前に話に出た際は。‘箱’という表現の方が、例えとしては適切だったのです。前回のメッセージの際は、ずっと前の例えをそのまま使ったまでです。その間にかなりの変化があったのですけどね!
ブロッサム:なる程、面白いですね。みなさんも言いながら面白がっていますね。事情が分かって良かったです。何だかとても感情的な気分になったんですけど。
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そしてこのメッセージを通して、魂と愛のコミュニケーションを私たちとして下さっているみなさん…「今というのは‘非常’に感情的になる時なのですよ!」
考えてもみてください。今あなたはご自分の、及び他の人たちに代わって…古い考え方/在り方を手放している最中で…更に…より高度な愛そのもののバイブレーションを提供している高エネルギーを受け入れる為の…調整/馴染む作業も同時進行で行っているのですよ。
あなたという存在が…これらのレベルのエネルギーに対する調整/馴染む作業を行うと…あなたの魂自身も、入ってきて来るものが何であるかを認識するので…これにより、みなさんのハートは、いい意味で‘びっくり/いっぱいいっぱい’の状態になります。そして、さらに、様々な事実が明るみに出ている事で…こういった事の全てが一遍にやって来ているかのように感じてしまいます。
ブロッサム:もう何が何だか訳わからない状態になるって事ですね!
光の銀河連合:これは、まさに私たちが前から言っている‘ひっちゃかめっちゃか’/‘ひっくり返ったような’状態に匹敵します。この状態は宇宙/地球規模でも起きているし…個人レベルでも起きているのです。
ブロッサム:ちょっと球体の話に戻って良いですか…なんだか重要な気がするので。
光の銀河連合:私たちから言わせれば…これほど重要なものはありません。では、7つの球体を想像してください。
ブロッサム:あ、7って私の友人も言ってました。以前だったら、昨日聞いたばっかりだし、これが本当にみなさんの言葉かどうかを疑っていたと思うけど、今はもうそんな事はありません!
光の銀河連合:想像してください…3本ずつの線が2本あって、下にもう一本。深く呼吸をしながら、「私は…」のマントラ/言葉を唱えながら。あなたは、球体と同調しながら、ご自分に相応しい球体の中に行き、しばらくそこで瞑想します。
ここでひとつ分かって頂きたいのは、これはあなたの光を強化し、高エネルギーと繋がる為の方法であり、あなたは実際に球体に入る訳ではありません。何故なら、実際には入れないからです。あなたの魂には、まだ強烈過ぎるからです。とはいえ、エネルギーと繋がる為の‘ツール’として使うのは当然OKです。この移り変わりの時期に…あなたという存在が‘使用’するのは、より馴染みやすいバージョンの球体です。
ブロッサム:この球体のエネルギーバイブレーションというのは、エネルギー的に巨大すぎて…私たちは絶対に中に入れない…と考えるのは正解ですか?
光の銀河連合:正解です。でも、球体と繋がろうと取り組むのは非常に有益な事です。
ブロッサム:無意味な質問かもしれませんが、球体は何処にあるのですか?
光の銀河連合:地球の周りをまわっています。
ブロッサム:全ての球体が?
光の銀河連合:これは答えるのが難しい質問です。最も適切な答えとしては、‘球体の存在’を、地球の外側の層は知っているので、球体は必要に応じて様々な‘レベル’の「光エネルギー」を放出しながら、出たり入ったりしています。
ブロッサム:もし、球体の近くを通りかかったら‘目に見える’のかしら?
光の銀河連合:そもそも、近くを通りかかるには、一定のバイブレーションを保ってなければ無理ですけど、見える人には見えると言えるでしょう!
ブロッサム:なるほど。当たり前の事を聞いているようですけど、これらの球体は今地球で起きている事と深く関係しているのですよね?
光の銀河連合:はい、確かにそうです。実は、彼らは‘みなさんの時間的概念’でいう何百年もの間、ずっと地球を‘見守って’来たのです。彼らは、起きている事の全てを評価する事の出来る叡智を持っています。
ブロッサム:待って。起きている事の全てって、文字通りの意味ですか?例えば、誰がどこの国の大統領であるとか?誰が怪しくて、誰が怪しくないとか?私の言いたい事が分かりますか?私たちが今見せられている世の中を知っているという事?
光の銀河連合:ブロッサム、違います。そうではありません。彼らはもっとエネルギー的なレベルで機能しています。地球のエネルギーを評価する事ができます…全体だけでなく、部分的にも。
ブロッサム:わっ!何かより高エネルギーの感覚にワープしたように感じました!
光の銀河連合:これらの球体は愛で出来ています。
彼等の真実を知る事で得られる、愛の定義そのものの愛です。
彼らの目的は、これ以上地球が下降するのを防ぐ事です。
彼らの望み…ミッションとは…あなたの助けを得て、地球をより高い位置へと上昇させる事です。
球体はあなたの友人です。
これらの球体は、みなさんという存在の中に明るい気持ちを持ってくるという神聖な計画の一部です。
これはあなたのよく知っている気持ちですが…あなたはずっと忘れていました。
球体はあなたの味方です。
あなたはこの球体から来たのです。
ブロッサム:えええええ?ちょちょっと待ってよ。私たちはこの球体から来たの????
光の銀河連合:言ってみれば、球体はあなたをここに届ける手段でした。
ブロッサム:でも、エネルギーが強烈過ぎて、中には入れないんじゃないの?
光の銀河連合:今のあなたにとっては強烈ですが、人類が…新しい種/新しい始まり…として地球にやって来た時の‘状態’の際は…球体になれる/その一部になる/入る事ができたのです。
ブロッサム:球体が私たちを創造したの?
光の銀河連合:いいえ。球体は、言ってみれば地球行きのチケットの様なものです。
ブロッサム:マジですか!新情報をもらうにはタイミングがちょっとあれですね…女優業でしばらくチャネリングができないというのに…なんか、しばらく指をくわえて待ってる感じになってしまいますよ!みなさんの言い方だと、まるで球体は…何と表現したら良いですかね?
光の銀河連合:私たちから言いましょう。私たちからブロッサムに送っているイメージとしては…これらの球状のエネルギーは、人類のエネルギーを‘次元間’を下の方に移動させて、地球に人類のエネルギーを放つ為に使われた乗り物の様なものであるという事です…初期の人類初期のみなさんのレベルは、ご自身の高度な魂自身の‘一部’も創造された人の中に投入する事の出来るレベルでした。
ブロッサム:脳みそ爆発ですが!!
光の銀河連合:でも、あなたの中の別のレベルにおいては、完全に理解できる内容ですよね?
ブロッサム:まあ、そうだろうけど。しばらくチャネリングできないんだから…この内容を小さな箱に入れて、ラッピングして渡してくれないかな?
光の銀河連合:では、「愛しています」という言葉でいかがでしょうか?
「こういった事全てを、あなたは既に知っています」という言葉でいかがでしょうか?
「全ては、あるべき方向へとに着々と進んでおり、私たちとコミュニケーションする事ができない間も…想い/精神の両面において…みなさんお一人お一人のとても近くにいます。これによって、あなたはご自分が思っていたよりも、遥かに価値のある存在である事に気付く事が出来る状態へと上昇します。
みなさんと繋がる事ができるように設置されている…球体たちを…思い描く/瞑想する私たちのエネルギーの輪に加わってください。
私たちは一つの光…一つの愛です。
ブロッサム:今日は本当にありがとうございました。次回が楽しみです。また、私の魂の解放に役立つ女優業のステージの方も楽しみです。ちょっとの間だけお暇しますね!愛しています。感謝と愛の奉仕をもって。
私の次のイベントはハワイです: 
Website: Blossom Goodchild
訳:JUN

↑以上、ここまでです。

私は、次の光の銀河連合さんの言葉に、非常に共感します。

考えてもみてください。今あなたはご自分の、及び他の人たちに代わって…古い考え方/在り方を手放している最中で…更に…より高度な愛そのもののバイブレーションを提供している高エネルギーを受け入れる為の…調整/馴染む作業も同時進行で行っているのですよ。
あなたという存在が…これらのレベルのエネルギーに対する調整/馴染む作業を行うと…あなたの魂自身も、入ってきて来るものが何であるかを認識するので…これにより、みなさんのハートは、いい意味で‘びっくり/いっぱいいっぱい’の状態になります。そして、さらに、様々な事実が明るみに出ている事で…こういった事の全てが一遍にやって来ているかのように感じてしまいます。
ブロッサム:もう何が何だか訳わからない状態になるって事ですね!
光の銀河連合:これは、まさに私たちが前から言っている‘ひっちゃかめっちゃか’/‘ひっくり返ったような’状態に匹敵します。この状態は宇宙/地球規模でも起きているし…個人レベルでも起きているのです。

確かに、日本と韓国との関係、アメリカと中国、あるいは、北朝鮮との関係などを見ると、それこそ、時々刻々と世界情勢が動いていて、今後、どのように変化していくか、全く読めません。

そして、私は、個人レベルで、「離婚の相談」のようなことに、巻き込まれる一方では、集中内観研修に参加して、非常に大きな気付きを得ています。
更に、「地球全体の浄化」のお手伝いもしているとしたら、それらが同時に押し寄せてきている感じがして、「いい意味で‘びっくり/いっぱいいっぱい’の状態」なのです。

そして、光の銀河連合さんは、次のような意味不明な7つの球体の話を持ち出します。

光の銀河連合:私たちから言わせれば…これほど重要なものはありません。では、7つの球体を想像してください。
ブロッサム:あ、7って私の友人も言ってました。以前だったら、昨日聞いたばっかりだし、これが本当にみなさんの言葉かどうかを疑っていたと思うけど、今はもうそんな事はありません!
光の銀河連合:想像してください…3本ずつの線が2本あって、下にもう一本。深く呼吸をしながら、「私は…」のマントラ/言葉を唱えながら。あなたは、球体と同調しながら、ご自分に相応しい球体の中に行き、しばらくそこで瞑想します。
ここでひとつ分かって頂きたいのは、これはあなたの光を強化し、高エネルギーと繋がる為の方法であり、あなたは実際に球体に入る訳ではありません。何故なら、実際には入れないからです。あなたの魂には、まだ強烈過ぎるからです。とはいえ、エネルギーと繋がる為の‘ツール’として使うのは当然OKです。この移り変わりの時期に…あなたという存在が‘使用’するのは、より馴染みやすいバージョンの球体です。
ブロッサム:この球体のエネルギーバイブレーションというのは、エネルギー的に巨大すぎて…私たちは絶対に中に入れない…と考えるのは正解ですか?
光の銀河連合:正解です。でも、球体と繋がろうと取り組むのは非常に有益な事です。
ブロッサム:無意味な質問かもしれませんが、球体は何処にあるのですか?
光の銀河連合:地球の周りをまわっています。
ブロッサム:全ての球体が?
光の銀河連合:これは答えるのが難しい質問です。最も適切な答えとしては、‘球体の存在’を、地球の外側の層は知っているので、球体は必要に応じて様々な‘レベル’の「光エネルギー」を放出しながら、出たり入ったりしています。

以上のメッセージは、とても分かりにくいです。

天の川

単なる想像ですが、この7つの球体とは、それぞれ次元の異なる光のエネルギーを放っている、宇宙船のようなものではないかと思えるのです。
7つである理由は、三次元、四次元、五次元、六次元、七次元、八次元、九次元の7つの次元が存在するからだと思います。
注、九次元までしか存在しないのは、超弦理論の結論(この世界は九次元である)から、来ています。
光の銀河連合さんがいう「初期の人類…初期のみなさんのレベル」とは、私たち一人一人が、この地球に転生してきたときに、元々居たところの次元であるように思えます。
つまり、私たちは、「地球に人類のエネルギーを放つ為に使われた乗り物の様なもの」、つまり、異なる次元の間を移動できる、とても特殊な宇宙船、UFOに帰還することになるのかもしれません。
いずれにせよ、この球体は、これからの私たちのアセンションに、大きく関わって来ると思います。
その答えは、ブロッサムさんが女優業のお仕事を終えてから、光の銀河連合さんとのチャネリングで、徐々に明らかにされていくと思います。