今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

投資をすることについて

今、泊っている宿では、毎回、とても美味しい食事が出ます。しかし、ホテルの方のお話だと、この3月くらいから、団体客、5,6人のグループのお客様から、次々とキャンセルが入ったそうです。 食堂は、夕飯時にも関わらず、私一人の貸 …

貸し切り状態の宿の食堂

トラウマに気付き手放す

昨日(3月29日)、伊良湖岬のあるホテルに到着しました。 伊良湖に向かう途中の車の中で、自分の至らないところが、何故か、次々と心に浮かんできました。 自分は、なんて、気配りのない人生を歩んできたのかと、思われました。 こ …

伊良湖岬 恋路ヶ浜

伊良湖での反省・瞑想旅行

これから、伊良湖岬に、車に乗って、反省・瞑想旅行に向かうところです。 伊良湖を選んだ理由は、友人が住んでいることに加えて、今年(2020年)のお正月に行った時、とても静かで良い場所であることが分かったからです。 彼には、 …

伊良湖岬 恋路ヶ浜

QFMレベル3で学んだこと

今日、毎月28日は、黒川家之祈りの日です。朝は、雨がぱらついていたのですが、今は日が射しています。雨があがるようなので、ちょっとホッとしています。   さて、2020年3月23日、24日の2日間で、QFM(Quest F …

「光の翼」(ロナ・ハーマン著)の表紙

音叉チューナーの学習

3月22日の「春分の学びの会」が終わった後に、音叉チューナーの使い方を学ばせていただきました。 まず、音叉チューナーの使い方のビデオを見せていただきました。   このビデオでは、ヒーラーのシンディさんという方と、ロナさん …

「光の翼」(ロナ・ハーマン著)の表紙

春分の学びの会(QFM)

先日(3/22)に、東京の高田馬場で、ライト・ウインドウさんの春分の学びの会が開催されて、それに参加させていただきました。   3月22日の午後は、春分の学びの会があり、「水瓶座時代のための新しい神聖なる青写真」(NDB …

「光の翼」(ロナ・ハーマン著)の表紙

セミナー研修中

2020年3月22日、23日、24日の3日間、東京で、春分の学びの会、音叉チューナーセミナー、QFMレベル3のセミナーを受講します。 3月23日、24日、25日の3日間、このハッピーネットのブログの更新を、お休みさせてい …

研修中の看板

アーキエンジェルマイケルからのメッセージ

2月のAAマイケル(大天使ミカエル)のQFM(Quest For Mastery)レベル1を受講した後で、マイケルのメッセンジャーのロナさんに、マイケルからの私自身へのメッセージを依頼しました。(※ 「QFMレベル1を受 …

「光の翼」(ロナ・ハーマン著)の表紙

「春分以降の流れについて」 ゼウ氏からのメッセージ 優花さんを介して

一昨日(3/18)、久しぶりに、優花さんから、ゼウ氏のメッセージ動画が、ユーチューブにアップされました。 昨日(3/20)が、春分で、ホットな内容です。これから、どのような流れになっていくのでしょう。 早速、文字に起こし …

トランス状態の優花さんを介して、語るゼウ氏

「春分の日のタイムラインとライトワーカーの支援」∞9次元アクトゥリアン評議会

今日(3/20)は、春分の日です。 朝早く起きて、両親と、ご先祖様の墓前に、お参りをさせていただきました。お陰様で、良いお天気に恵まれました。 少し前に、「2020年3月にゲートが閉まる」という話題で、随分盛り上がりまし …

Daniel Scranton

コロナウィルスの緊急事態により、アメリカで起きたこと

数日前(3/14)のこと、アメリカのケンタッキー州にお住まいのある方から、次のようなメールが届きました。 「私の住んでいる地区は、今週に入って、急に緊張感が増してきました。生活物資、食料の棚がこんな状態です。 Atten …

Attention

UFO・宇宙船の大量着陸~9次元のアルクトゥルス・カウンシル

これは、9次元のアルクトゥルス・カウンシルさんから届いた、UFO・宇宙船が大量着陸するという、すぐは、信じられないセンセーショナルなメッセージです。チャネリングダイアリー様のブログから引用して、ご紹介させてください。 【 …

Daniel Scranton

淨よき者達へのおくりもの

昨日(3/16)のブログで、高橋信次先生の「新・復活 よみがえった 聖書の原点 淨き者達へのくりもの」は、ひと区切りとなります。 この原稿を、最初に読ませていただいた時に、この「淨き者達」の意味は、この物語を読むことがで …

晩年の信次先生

高橋信次先生の「新・復活」その9 一つの神理、一人の指導者

昨日(3/15)の「新・復活」その8 物質経済の奴隷 に続き、高橋信次先生の「新・復活」その9 魂の系列 です。日本の宗教では、先祖供養に重きがおかれています。信次先生は、肉体の先祖ではなく、魂の先祖こそ、重要だと説明さ …

晩年の信次先生

高橋信次先生の「新・復活」その8 物質経済の奴隷

昨日(3/14)の「新・復活」その7 聖書の原点 に続き、高橋信次先生の「新・復活」その8 物質経済の奴隷 です。 この部分は、信次先生が、20世紀の経済社会の深刻な問題の本質について、述べておられます。    「新・復 …

晩年の信次先生

高橋信次先生の「新・復活」その7 聖書の原点

昨日(3/13)の「新・復活」その6 大天使達と主(メシア) に続き、高橋信次先生の「新・復活」その7 聖書の原点 です。 ここは、「よみがえった 聖書の原点」という副題に相当する核心の部分です。    「新・復活」その …

晩年の信次先生

高橋信次先生の「新・復活」その6 大天使達と主(メシア)

先日(3/8)の「新・復活」その5 大天使ガブリエル参上 に続き、高橋信次先生の「新・復活」その6 大天使達と主(メシア) です。    「新・復活」その6 大天使達と主(メシア)    (よみがえった 聖書の原点)   …

晩年の信次先生

コロナウィルスとGLA総合本部

昨日(3/11)は、東日本大震災から、丁度、9年が経ち、様々なイベントが企画されていたものの、新型コロナウィルスの影響を受けて、政府主催追悼式は中止となり、追悼式の中止、縮小が相次いだようです。ただ、東北各地では、虹が見 …

宮城県名取市 震災メモリアル公園上空にかかった虹(2020年3月11日)

Part2:2020年3月3日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

昨日(3/10)の「Part1:2020年3月3日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~……」に続いて、Part2 をお届けいたします。 落ち込んでいたブロッサムさんも、光の銀河連合さんのお言葉によって、元気を取り戻すこ …

190703_ブロッサムさん

Part1:2020年3月3日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

昨日(3/9)について、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの対話を、ご紹介させていただきます。 今回は、光の銀河連合さんのコロナウィルスについての見解が、披露されます。 私も、この3月に、友人と一緒に旅行をする約束だったの …

190703_ブロッサムさん
1 2 »
PAGETOP