2月のAAマイケル(大天使ミカエル)のQFM(Quest For Mastery)レベル1を受講した後で、マイケルのメッセンジャーのロナさんに、マイケルからの私自身へのメッセージを依頼しました。(※ 「QFMレベル1を受講した後の変化」参照のこと)

自分宛のAAマイケルのメッセージ

自分宛のAAマイケルからのメッセージ

昨日、3月20日に、そのメッセージと日本語訳が、届きました。
それは、とても素晴らしいものでした。ただただ、感謝です。

その一部をご紹介させてください。翻訳は、ライト・ウインドウの金澤さんです。

アーキエンジェルマイケルからの メッセージ 愛、光、そして天使の祝福と共に ロナより 2020年3月(私自身へのメッセージ)

 最愛の人よ、地球はあなたの故郷ではないということ、そしてあなたは任命されてここにいるのだということを思い出す時です。あなたはこの若い宇宙で最初に創造されたうちの一つであるはるか遠くの銀河からやってきました。あなたや数多くの平和/光の戦士たちがどれほど壮麗な存在であるか、またクラリオンコールに応えてこの地球の実験のために濃い密度の中に降りてきたあなた方がいかに勇敢であるのかを、知るべき時なのです。
 あなた方の太陽系と地球のイベントは迅速に進んでおり、大きな変化が差し迫っています。それゆえに、あなたの世界の正しさに焦点を合わせることが重要です。そして空中にどっと噴き出している、あらゆるネガティビティと怖れに捕まらないようにすることが大切です。あなたの魂は、あなたの瞳とハート、そして行いを通して、明るく輝いています。あなたは数多くの人生で、光明の道を歩きました。
 あなたはいつも真実の探求者でした。悠久の時を、私と光の天使の軍団とともに旅をしてきました。すべての光線のポジティブとネガティブな側面を体験してきたことが今日のあなたの賢明な輝ける魂にしてきたのです。優しさ、育み、直感的でありながらも、自信を持って自分を主張し、行動的、ダイナミックであるように一生懸命に励むことが、この人生におけるあなたの主な焦点です。
 あなたの基本的な性質は平和主義者です。しかしながら、決断力を持つこと、自分自身の意見を表現することを学ばなければなりません。あなたにとって、時にそのようにすることは困難であり、他の人があなたに過剰に影響を及ぼすことを許可しています。
(続く)
 あなたのウェブサイトで情報を分かち合うことがあなたの使命なのでしょうかとお尋ねですね?
ですから、私たちはあなたにお伝えします。叡智の教えのメッセンジャーの一人になるということは、今や大衆にも可能になっていますが、同様に、これらの混乱と動揺の時代において極めて重要なことがあります。それは、人を励ます、ポジティブな情報を伝え、そして喜びに満ちた思いを伝えるということなのです。
 さらにまた、次のことを覚えておいてください。どのように自分自身の運命のマスターになるのかを他の人に示す最も効果的な方法の一つとは、自らが見本になることを通して教える、ということなのです。
 常にすべてにとっての最善のために、最高の結果を求めてください - そうすれば、間違った方向に導かれることはありません。私たちを呼んでください、そうすれば私たちはあなたのところに行き、あなたに加わります。
(続く)
 
このメッセージを読んで、私は、今まで、自分が歩いてきた道は、間違いではなかったと、改めて思いました。
そして、AAマイケルとは、悠久の時から、共に旅をしてきた、深い深い間柄であることを、知りました。
なので、特別に、マイケルに魅かれるのだと思います。
 
今回のメッセージの中で、私自身の弱点も、しっかり指摘されていました。
まだまだ、これからだと思います。
 
私は、「このハッピーネットのブログを書くことが、私の使命なのでしょうか?」と、マイケルに質問をさせていただきました。それ対して、とても、良いアドバイスをいただきました。
 
この混乱と動揺の時代において、人を励ます、ポジティブな情報を伝え、そして喜びに満ちた思いを伝えることは、とても重要です。
ブログの読者の皆さんを元気づけ、喜びと希望を持っていただけるよう、より一層、最善を尽くしていこうと、改めて思いました。
実は、今日から、QFM(Quest For Mastery)レベル3 等のセミナーを東京で、受講します。
自分自身が、運命のマスターの良き手本となれるように、しっかり学習して、実践していこうと思います。
そのためには、自分のハートを創造主の愛で満たし、ソウルセルフ(真我)と調和して行くことが、もっとも重要だと気付かせていただきました。
 
【お断り】
大変申し訳ないですが、明日から、セミナー受講のため、3日間、ブログをお休みさせていただきます。予め、ご了承ください。