今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

2020年を最高の内に終える為の新エネルギー&新タイムライン∞9次元アクトゥリアン評議会

今日は、2020年8月31日です。2020年も残り4か月となりました。 アクトゥリアン評議会の皆さんは、何と、   「2021年は、ユニティ、つまり、心からの団結の年になるでしょう。」 とおっしゃいました。 この2020 …

Daniel Scranton

私たちが皆さんの為に特別にチャネリングしてきたエネルギー∞9次元アクトゥリアン評議会

今日(8/30)は、アクトゥリアン評議会さんの「私たちが皆さんの為に特別にチャネリングしてきたエネルギー」というブログをご紹介させてください。     【medjed様の日本語訳】(ブログからの引用) 私たちが皆さんの為 …

Daniel Scranton

尿管結石とヒーリング

昨日(8/28)は、黒川家之祈りの日でした。 いつもより早めに、その日のブログをアップして、神棚の掃除を始めました。 黒川家之祈りを本件する前に、神棚のごく(お米)、お清め(お塩)、水玉の水などを変えます。 そして、榊の …

黒川家の神棚

自殺未遂

昨日(8/27)、マクドナルドのハンバーガーショップで、友人と待ち合わせをしました。 待ち合わせ時間を5分以上過ぎても、なかなか彼が現れません。 電話を掛けてみました。   すると、取り乱した様子で、事情を話し始めました …

マクドナルド 瑞穂通店

これを体験するのはあなたがたの運命∞9次元アクトゥリアン評議会

今日(8/27)は、アクトゥリアン評議会さんの「これを体験するのはあなたがたの運命」という、ちょっと意味深なタイトルのメッセージをご紹介させてください。 彼らは、本音で語っておられます。 このエネルギーを受け取るかどうか …

Daniel Scranton

2020年8月23日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 嵐の前の静けさ

今日(8/26)も、連続で、8月23日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージを、ご紹介させてください。 このメッセージの中で、光の銀河連合さんは、   「衝撃に次ぐ、衝撃に次ぐ、衝撃」によって、全ての人がまど …

190703_ブロッサムさん

2020年8月16日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ どうかこの事実をしっかりと受け止めてください

今日(8/25)は、8月16日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージを、ご紹介させてください。 このメッセージの中で、光の銀河連合さんは、 「これまで起きてきた事/これから起きる事というのは…いわゆる『最高叡 …

190703_ブロッサムさん

ヒーラー勉強会

昨日(8/23)の午後に、エネルギー再誕生ヒーリングのヒーラーを目指す仲間たちで、Zoomを使った勉強会を行いました。 ヒーリングの練習会という目的なのですが、結局、情報交換会というか、勉強会になりました。   7月16 …

ヒーラー練習会

大天使ミカエルからの叡智の御教え*2019年11月 アセンションを待つ間何をするつもりですか

今日(8/23)は、昨年(2019年)11月のロナさんを介した、大天使ミカエルからのメッセージをご紹介させてください。 昨年(2019年)の長くて、難解なメッセージですが、アセンションのプロセスが進む現在、じっくり味わい …

ロナさん

エネルギー網を創造した大覚醒∞9次元アクトゥリアン評議会

今日(8/22)も、アクトゥリアン評議会さんの「エネルギー網を創造した大覚醒」というメッセージをご紹介させていただきます。 何と、アクトゥリアン評議会さんは、 「私たちは皆さんに非常に良いニュースのお知らせがあります。」 …

Daniel Scranton

来る大規模な変化の寄与は皆さん∞9次元アクトゥリアン評議会

今日(8/21)も、アクトゥリアン評議会さんの「来る大規模な変化の寄与は皆さん」というメッセージをご紹介させてください。 これは、アクトゥリアン評議会さんから「皆さん」と、呼びかけられている私たちが、来(きた)るべき大規 …

Daniel Scranton

5Dへのアセンションは2020年12月21日迄?∞9次元アクトゥリアン評議会

今日(8/20)は、「5Dへのアセンションは2020年12月21日迄?」というアクトゥリアン評議会さんからメッセージを、ご紹介させてください。 これは、日本のスピリチュアル業界の’あるある’を皮肉 …

Daniel Scranton

大天使ミカエルからの叡智の御教え*2020年8月 天空の変化の風が地球を一掃しています

今日(8/19)は、ロナさんを介して、大天使ミカエルからの、最新の2020年8月1日付けのメッセージ、「天空の変化の風が地球を一掃しています」を、ご紹介させてください。 毎月の大天使ミカエルのメッセージは、とても重要です …

ロナさん

Divaチャネル お任せエッセンスアフターカウンセリングシェア会

昨晩(8/17)、Divaチャネルさんの「お任せエッセンスアフターカウンセリングシェア会」(有料)というセッションに参加させていただきました。 いつもならば、Divaチャネルの佐藤玲奈さんが、バッチフラワーのエッセンス、 …

アフターカウンセリング_シェア会

2020年8月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 役に立つならそうしてください

前回の7月26日付けのメッセージに続いて、8月11日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージを、ご紹介させてください。 このメッセージの中で、光の銀河連合さんは、「どうか『故郷というものは真実を知る事』であると …

190703_ブロッサムさん

イベント、ソーラーフラッシュは起きないのか?

昨日(8/15)、「ソーラーフラッシュ(太陽フレア)の予想は外れました」というブログを公開させていただきました。 その中で、次のように、書かせていただきました。   「ソーラーフラッシュ」の時期が、「(2020年)8月1 …

花火

ソーラーフラッシュ(太陽フレア)の予想は外れました

今日(8/15)は、終戦記念日です。 先の大東亜戦争で、亡くなられた方々へ、哀悼の意を表して、愛と安らぎの光を送らせていただきます。🙏✨✨   さて、今年(2020年)2月に、 …

花火

お墓参り

昨日(8/13)は、お盆恒例のお墓参りをしました。 娘夫婦が、昨年(2019年)10月に生まれた初孫を、連れてきてくれました。 名古屋市の近郊にあるお寺に、両親と母方の祖父母が眠っています。   そのお寺の隣を、桜の名所 …

お盆の孫

伊勢神宮 2020年8月参拝

今日(8/13)は、お盆なので、息子と娘夫婦と孫が、来てくれました。 さて、昨年(2019年)7月31日に引き続き、今年(2020年)も、伊勢神宮に参拝させていただきました。 熱田神宮に続いて、8月9日に、伊勢神宮に参拝 …

伊勢神宮 正宮

熱田神宮

先日(8/4)、ソウルリバースヒーラーのメーリングリストに、「キーワード:熱田神宮」という言葉が流れました。 そして、「三種の神器⭐」という投稿が続きました。 その言葉に反応して、ついつい、投稿しました。 …

熱田神宮の本殿
1 2 »
PAGETOP