今日(8/22)も、アクトゥリアン評議会さんの「エネルギー網を創造した大覚醒」というメッセージをご紹介させていただきます。
エネルギー網を創造した大覚醒

エネルギー網を創造した大覚醒 のブログに使用する。

何と、アクトゥリアン評議会さんは、
「私たちは皆さんに非常に良いニュースのお知らせがあります。」
 
とおっしゃいました。
 
【medjed様の日本語訳】(ブログからの引用)
 
【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)2020年8月17日投稿(日本時間)
 
【ユーチューブ動画】
 

エネルギー網を創造した大覚醒∞9次元アクトゥリアン評議会-ダニエル٠スクラントンさん経由-

“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
私たちは、あなたがたが
人間の集合意識の進歩について
どれだけ気にかけているかを知っている為、
私たちは次の送信を共有して、
お伝えできる事に非常に興奮しています。
そして、私たちは皆さんに
非常に良いニュースのお知らせがあります。
皆さんは、地球上で発生している大覚醒で
転換点を超えたその結果、
より多くの
ダウンロード、
アクティベーション、
アチューンメント/波動調整、
アップグレード、
そして、皆さん個々人として、
覚醒した集団として、
また、人間の集団全体として、
求めていたものを、
更に多く得る事が出来る準備が整いました。
あなたがたの仲間の多くが
(潜在意識下で)必要だと思って、
低振動状態に留まる事を
決めている時でさえも、
人類に於いて、
心身共に解放している人々が高振動状態に
自分自身を保持する事を可能にする
別の急上昇した巨大なエネルギー波を
(宇宙から)呼び込むのに、十分な思いやりを
示してきました(思いやりの波動によって、
宇宙がエネルギーを届ける事を許可しました)。
皆さんは間違いなく、
多くの怒り、恐れ、憎しみ、嫌悪(悪見)が
皆さんの世界で繰り広げられているのを、
最近はたくさん目にしてきた事でしょう。
中には  それらの感情を味わう道を進み、
探求し、調査する価値のあるものが
あるかどうか確かめたいとさえ
思った人々もいるでしょう。
そして、
不思議の国のアリスと言う物語でお馴染みの
落ちるといろんな情景が見えて
抜け出せにくくなるという、
そのウサギの穴にあなたがたが
落ちたかどうかに関わらず、
あなたがたは確かに、心を更に解放し、
共感し、思いやりを感じ、
会ったことが無ければ、
会うことも無いかもしれない人間に、
皆さんのヒーリング٠エネルギーを届ける為に、
皆さんの世界に於いて、もうお腹いっぱいの
トラウマや悲劇を見てきました。
皆さんの(意識が拡大した事で)
世界が更に小さく感じられ、
30年前、40年前には
想像も出来なかったような方法で、
お互いに繋がっている時代になりました。
しかし、
地球の反対側に住む他の人々との
繋がりを感じている今、
あなたがたは心を開き、
他の人々が耐えている苦しみを
知っているからこそ、
思いやりや悲しみ、その他あらゆる感情を
自分のものとして感じる事が
出来るようになりました。
その事が人類の転機となったのです。
それは皆さんの思いやりから来たものです。
自分とは同じに見えず、
似ても似つかない他人の事を気遣おうとする
皆さんの熱意有る気持ちからでした。
そして、あなたがたが
必要とされている人々に心(意識)を広げて、
エネルギー的に手を差し伸べながら、
地球の表面の上にある
エネルギー٠ネット/エネルギー網(※)を
共同創造してきました。
それは、皆さんが召喚し、
受け取る準備が出来ている事を示した
エネルギー波と、
現在に到達している次のエネルギー波を
受け取るのに完全に適している
エネルギー網です。
覚醒した集団である皆さんは、
再びその共同創造をしました。
皆さんは更なる多くのエネルギーを
受容出来るように心身を解放しました。
皆さんはそれらのエネルギーを
グラウンディングし、
それらのエネルギーを周囲の人々に
利用しやすいように広めてきました。
そして今こそ、エネルギー網から来る
エネルギーの恩恵を受ける時となりました。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
 
Daniel Scranton blog 2020年8月17日(日本時間)
danielscranton.com
 
以上、です。
 
私は、次のアクトゥリアン評議会さんのメッセージに驚きました。
 
皆さんは、地球上で発生している大覚醒で
転換点を超えたその結果、

 

どうやら、地球の人類が大きく覚醒したことで、人類の集合意識が、「転換点」を越えたようです。

この「転換点」という言葉で、思い浮かんだことがあります。

以前、ゼウ氏は、ブログで、現在人類は、光を選ぶか闇を選ぶか、選択を迫られている。光を選択する人が50%を超えなければならないという趣旨のことを、おっしゃっておられました。
その後、人類の意識がどう変化したかは不明ですが。

アクトゥリアン評議会さんは、光を選択する人たちが、ようやく50%を超えたことを、おっしゃっておられるように思います。

その結果、次のようなことが起きています。

より多くの
ダウンロード、
アクティベーション、
アチューンメント/波動調整、
アップグレード、
そして、皆さん個々人として、
覚醒した集団として、
また、人間の集団全体として、
求めていたものを、
更に多く得る事が出来る準備が整いました。

 

このような恩恵がもたらされた理由は、アクトゥリアン評議会さんは、目覚めた「皆さんの思いやり」だとおっしゃいます。

それは皆さんの思いやりから来たものです。

 

そして、地球の周りに、巨大な「エネルギー٠ネット/エネルギー網」が完成したようです。

地球の表面の上にある
エネルギー٠ネット/エネルギー網(※)を
共同創造してきました。
そして今こそ、エネルギー網から来る
エネルギーの恩恵を受ける時となりました。
ようやく、地球人類は、大覚醒の臨界点を超えて、次の準備段階に入ったようです。
これから本番が始まるようです。
大量覚醒の時を、平常心で待ちましょう。

 

 
【medjed様のコメント】
(※)レイラインやグリッドとは別に、勿論、
相互交流してますが、
次々に到達してくるエネルギーを
自力で降ろして取り込むまでに至らない
まだ寝ている人々が使えるのようにする為に
共同創造したエネルギー網です。