今日(10/20)は、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの10月18日付けのメッセージを、ご紹介いたします。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

ブロッサムさんは、次のように、おっしゃいました。
ブロッサム:…… これがもし「神聖な計画」なのだとしたら、何が起きたとしても、それは全体の最善の為になる事しか有り得ないと言ったのです・・・
光の銀河連合:それは正解ですし、なんと賢明な言葉でしょう。
 
光の銀河連合さんは、絶賛されました。
米大統領選は、どちらが勝っても、それは、米国にとって最善の結果となるそうです。
 
今回は、メッセージの日付(10/11)と、ブログの公開日(10/21)が逆転しています。
 
【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)
 

2020年10月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 

(ライトワーカーさん)
10月11日の分を見落としておりました。
ブロッサム:今日もこんにちは。またまたやってきましたね・・・‘表面的’には先週と何ら変わりありません。とは言え、私たちが待つ間、舞台裏では多くの事が起きている事を期待しましょう。もうすぐアメリカの選挙がありますが、これによって大きなシフトが来るのでは無いかと感じています。読者の方々の中にも、今のやっこさんに継続して欲しいという方と、奴は地球上を歩く最も下劣で邪悪な男だという方もおり、意見が分かれています。この点について、コメントをお願いします。
光の銀河連合:ブロッサム、こんにちは。たくさんの物事が適切な位置に落ち着き始めている中、私たちの言葉に共感できると考え、私たちと共に歩き続ける事を選択してくださっている地球のみなさん、こんにちは。
私たち「光連合」には、政治的信念はありません。誰かを、特定の信念に傾かせようという考えは・・・私たちの中には無いのです。とはいえ、これだけは断言させて頂きますが、その国の選挙の結果は全体の為に最善な結果となります。
ブロッサム:とあるインタビューでも答えたのですが、これがもし「神聖な計画」なのだとしたら、何が起きたとしても、それは全体の最善の為になる事しか有り得ないと言ったのです・・・私たちは、それを信じるしか無いと・・・特に「ザ・ゲーム」のこの段階においては。
光の銀河連合:それは正解ですし、なんと賢明な言葉でしょう。
ブロッサム:まあ、何か心配するとしたら、誰が選挙に勝とうと・・・反対勢力が騒ぎを起こすのは必須だという点だけでしょうか。
光の銀河連合:それは、いつもの事では無いですか?
ブロッサム:何だか今回は違う様な気がするのです。私は政治にあまり関心がありません。政治の話は、どうも私の消化器官との相性が悪くて!
光の銀河連合:私たちは何度となく言い続けて来ましたが、みなさんの世界は今よりもずっとひっちゃかめっちゃかになるんですよ。これも言わせて頂きますが、みなさんを驚かせる為ではなく、みなさんに体力的に準備して頂く為です。
確かに間もなく行なわれる発表はショッキングなものです。
ブロッサム:オッケー・・・深呼吸・・・思い切って聞くんだ、ブロッサム・・・その発表は選挙の「前」ですか?
光の銀河連合:はい、そうです。
ブロッサム:マジか!それは、言ってはいけないやつじゃないんですか?聞いておいてなんですが、大丈夫ですか?まあ、信じて待つしか無いですよね。この「特別」な発表を阻止する様な出来事などあり得ますか?
光の銀河連合:今の段階において、邪魔し得るものは見えません。何故なら、この件は非常に「神聖」に隠されて来たからです。
ブロッサム:神聖?
光の銀河連合:はい、そうです。その言葉で合っています。
ブロッサム:なるほど。
光の銀河連合:何か動揺されている様に感じますが?
ブロッサム:はい。確かにそう感じられるでしょう・・・だってこれは結構な発言ですよ。まあ、たまにはちゃんと目覚めた、悟った系の、光の地上部隊の人の様に振る舞って、疑ってかかるのはやめて、「そういう事」にしておきましょう。いきがるのはやめます。では続けてください。
光の銀河連合:前回のやり取りで、第二章の開始までそう長くはないと言いました・・・この事が真実である事に変わりはありません。
では、一度ハッキリさせておきましょう。
とある発表があり、続いて世界的なロックダウンが行われ、これによってみなさんは第2章へと移行していきます。
ブロッサム:では、この発表とロックダウンが第2章の開始の合図という事ですか?
光の銀河連合:ロックダウンの後、ですね。
ブロッサム:既に多くの国がロックダウンしていますが、1度目から引き続きの所と2度目の所がありますが。みなさんが世界的と言った場合、それは本当に世界中がという意味ですか?
光の銀河連合:はい、世界中という意味です。
ブロッサム:え、では全ての国が同時にロックダウンですか。そりゃ、大きな発表になりそうですね!
光の銀河連合:この点については深く追求せずに先に進ませて頂きます・・・何故なら、これ以上の可能性に「言及する」事は適切では無いからです。
ブロッサム:はい、それはそうですよね。みなさんのその言葉を尊重させて頂きます。とはいえ、お聞きしたいのですが・・・第2章の間・・・私たちは起きている事にあっと驚きますか?
光の銀河連合:はい、非常に驚くでしょう。多くの方にとって・・・直ちに透明性が表現され、光のコミュニティーとして・・・全体として次はどの様に前進していくのかについて、それぞれの考え方や議論が交わされます。何故なら、恐怖の中を生きているその他の人たちの恐怖は頂点に達し、益々広がっていくでしょうから。そして、今よりも更に二極化が進みます。とはいえ、目覚めている方々にとって、また間も無く目覚める方々にとって・・・全てを知っているという認識から来る力の方が勝り、全てがなるようになっているという安心から、なんでも受け入れる事のできる体制となります。
ブロッサム、あなたが先ほど仰っていた賢明な言葉を繰り返したいと思います。
「神聖な計画を信じて下さい」
ご自分のハートに聞いてみてください。私たちの言っている事を強く感じる事ができますか、そうであると「知っている」というように感じられますか?
今みなさんはここにいます・・・長い長い期間を経て・・・この転換期の真っ只中に辿り着きました・・・あなたが、この為に地球に来た事が分かるはずです。
ブロッサム:たまに疑ってしまう私たちの事を変だと思いますか?
光の銀河連合:はい、思います。何故なら、私たちはあなたを知っているから。あなたがどれだけの献身をしているか知っているから。みなさんお一人お一人が・・・何故、選ばれたかを知っているから。私たちの知っているあなたが、時に疑いを持つ事があるというのは私たちにとって、とても不思議な事です。
ブロッサム:前から言っていますが、ちょっくら地球に旅行に来て下さいよ。人間の身をまとって。その後なら色々言われても構いませんから。
光の銀河連合:何度も聞いたセリフですね。私たちは何もみなさんの事を弱いもの扱いしている訳ではありません。むしろ、私たちには真のみなさんが見えているから・・・光であるみなさんを見ているから・・・少しでも‘揺らいでいる’みなさんを捉える事ができる事自体が‘不思議’なだけなのです。
私たちからはどう見えているかを、上手く説明できるようにベストを尽くしています。神聖な計画がどうなるかを「知って」いるから。それが、展開していく様を私たちは見ているから。
ブロッサム:では、結論は絶対なのですか?突然、方向転換とかしない?
光の銀河連合:そんな事は、当然ありません。私たちもそうですが、ホワイトクラウドも何度も言っていますよね?「全ては見た目通りであるとは限りません」
ブロッサム:何度となく聞きました。
光の銀河連合:では、ブロッサムおよび読者のみなさん・・・全ては上手くいっていると知って下さい。
では、「神聖な計画」をバラバラにしてみましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい・・・できました!
ブロッサム:え?恐らく、みなさんが言いたいのは、バラバラにするものは何も無いという事かしら?何故なら、神聖というものは最高度のもので、それさえ知っていれば良いと?
光の銀河連合:正解です。神聖。完璧。神的。神の。
ブロッサム:それぞれが神を定義していて、自分が好きなのを選べば良いと?
光の銀河連合:ブロッサム、あなたは神をどの様に定義しますか?
ブロッサム:愛ですね。愛のあらゆる側面。
光の銀河連合:ありがとうございます。「愛は全てで、低い周波数でも高い周波数でも振動できる」というあなたの考えが聞こえました。
ブロッサム:はい、正解です。
光の銀河連合:どうか、提案させて下さい。あなたの思考パターンがこの事実に基づくようにして下さい・・・「今回の神聖な計画」は、みなさんの年月の何年も何年もの間ずっと続いて来たのです。その目的は、みなさんの星を低い周波数から・・・かつて無い最高の周波数に上昇させる事。
当然ながら、みなさんの‘領域’でも喜び、栄光、真実が溢れていた時もありました。最近の日々よりも、遥かに高いバイブレーションの時もありました。
とはいえ、今流入しているエネルギー・・・これから起きる変化によって・・・あなたは地球が長らく忘れていたバイブレーションを体験している事にふと気付きます。
この認識を持ち続けて下さい。
これが、そうであると知っている自分を信じて下さい。
ブロッサム:努力はします。何か古い第二次大戦の歌が浮かんできました。「♪長い長い道のりを辿って、夢にまで見た土地へと入っていく・・・」
光の銀河連合:もう一声。
ブロッサム:「♪悩みなどは、古ぼけたカバンに詰めて、スマイル、スマイル、スマイル!」
光の銀河連合:分かりましたか、ブロッサム・・・ご自分の光を知っている人は・・・真っ暗闇の中にいても、どう切り抜けるかを知っているのです。
ブロッサム:そして、無事切り抜けるんでしょうね。長い長い道のりは、もううんざりだけどね。みなさんが言うには、第5章まであるらしいし・・・まだ、これから第2章に突入する所です!
光の銀河連合:章を追うごとに悪くなるとは誰も言っていません。
ブロッサ:もっと、ひっちゃかめっちゃかになるとは言いました。
光の銀河連合:そうなりますが・・・それは、第2と第3章だけかもしません。
ブロッサム:私たちにも、計画を話してくれたら良いのに。
光の銀河連合:そんな事をしたら、プランがプラン通りに行かなくなってしまいます!
ブロッサム:ですよね。では、私の計算に間違いがなければ、「大きな発表」(大大大発表では無いやつ)が4週間以内にあるという事ですね。もう待ち尽くしましたので、後数週間なら許容できます。どっち道、待つ以外に選択肢はないし。これを言うのに、どれだけ緊張しているか分かります?心臓が口から飛び出しそうですよ。
光の銀河連合:あなたのハートがどこにあるか知っていますよ・・・ちゃんとあるべきところにあります!
ブロッサム:ありがとうございます。私たちはベストを尽くしています。その日が良い日だろうが悪い日だろうが、頑張っています!感謝と愛の奉仕を持って。
Website: Blossom Goodchild 
訳:JUN

以上、です。

今回、光の銀河連合さんは、何気なく、驚くべきことをおっしゃいました。

光の銀河連合:私たちは何度となく言い続けて来ましたが、みなさんの世界は今よりもずっとひっちゃかめっちゃかになるんですよ。これも言わせて頂きますが、みなさんを驚かせる為ではなく、みなさんに体力的に準備して頂く為です。
確かに間もなく行なわれる発表はショッキングなものです。
ブロッサム:オッケー・・・深呼吸・・・思い切って聞くんだ、ブロッサム・・・その発表は選挙の「前」ですか?
光の銀河連合:はい、そうです。
ブロッサム:マジか!それは、言ってはいけないやつじゃないんですか?聞いておいてなんですが、大丈夫ですか?まあ、信じて待つしか無いですよね。この「特別」な発表を阻止する様な出来事などあり得ますか?
光の銀河連合:……では、一度ハッキリさせておきましょう。
とある発表があり、続いて世界的なロックダウンが行われ、これによってみなさんは第2章へと移行していきます。
ブロッサム:では、この発表とロックダウンが第2章の開始の合図という事ですか?
光の銀河連合:ロックダウンの後、ですね。

ここで、まとめると、ある発表が大統領選挙の前にあり、続いて、世界的なロックダウンが行われて、その後、私たちは第2章へ移行していくことになるのです。
そのことについて、光の銀河連合さんは、詳しい話をすることを避けられました。

光の銀河連合:この点については深く追求せずに先に進ませて頂きます・・・何故なら、これ以上の可能性に「言及する」事は適切では無いからです。
ブロッサム:はい、それはそうですよね。みなさんのその言葉を尊重させて頂きます。とはいえ、お聞きしたいのですが・・・第2章の間・・・私たちは起きている事にあっと驚きますか?
光の銀河連合:はい、非常に驚くでしょう。多くの方にとって・・・直ちに透明性が表現され、光のコミュニティーとして・・・全体として次はどの様に前進していくのかについて、それぞれの考え方や議論が交わされます。何故なら、恐怖の中を生きているその他の人たちの恐怖は頂点に達し、益々広がっていくでしょうから。そして、今よりも更に二極化が進みます。とはいえ、目覚めている方々にとって、また間も無く目覚める方々にとって・・・全てを知っているという認識から来る力の方が勝り、全てがなるようになっているという安心から、なんでも受け入れる事のできる体制となります。
ブロッサム、あなたが先ほど仰っていた賢明な言葉を繰り返したいと思います。
「神聖な計画を信じて下さい」

つまり、これから起きてくることは、どのようなことが起きるとしても、それは「神聖な計画」であるので、全体の最善の為になる事しか有り得ないということなのです。

ブロッサムさんと、光の銀河連合さんは、「」と「神聖な計画」とについて、語り合います。

光の銀河連合:ブロッサム、あなたは神をどの様に定義しますか?
ブロッサム:愛ですね。愛のあらゆる側面。
光の銀河連合:ありがとうございます。「愛は全てで、低い周波数でも高い周波数でも振動できる」というあなたの考えが聞こえました。
ブロッサム:はい、正解です。
光の銀河連合:どうか、提案させて下さい。あなたの思考パターンがこの事実に基づくようにして下さい・・・「今回の神聖な計画」は、みなさんの年月の何年も何年もの間ずっと続いて来たのです。その目的は、みなさんの星を低い周波数から・・・かつて無い最高の周波数に上昇させる事。

お二人が、「」と「神聖な計画」について、ここまで、明快にお話されたのは、初めてではないでしょうか。

この認識を持ち続けて下さい。
これが、そうであると知っている自分を信じて下さい。
ブロッサム:努力はします。何か古い第二次大戦の歌が浮かんできました。「♪長い長い道のりを辿って、夢にまで見た土地へと入っていく・・・」
光の銀河連合:もう一声。
ブロッサム:「♪悩みなどは、古ぼけたカバンに詰めて、スマイル、スマイル、スマイル!」
光の銀河連合:分かりましたか、ブロッサム・・・ご自分の光を知っている人は・・・真っ暗闇の中にいても、どう切り抜けるかを知っているのです。
この光の銀河連合さんの「ご自分の光を知っている人は、真っ暗闇の中にいても、どう切り抜けるかを知っている」というお言葉が、今回のメッセージのポイントです。
今、目覚めておられる方たちは、そのことに同意ができるはずです。
私たちは、米大統領選挙から、2章、3章、4章、5章と進んで行き、ついに、長い間夢に見てきたその瞬間に立ち会おうとしているのです。

 

【おまけの情報】
光の銀河連合さんが、もうすぐ、重大な発表が行われるとおっしゃっておられます。
そのことを臭わすような2つのユーチューブ動画をご紹介いたします。

 
 

【お知らせ】
明日(10/22)から、旅行に出ます。少し、ブログが途切れるかもしれません。予め、お伝えいたします。