昨日(8/23)の午後に、エネルギー再誕生ヒーリングのヒーラーを目指す仲間たちで、Zoomを使った勉強会を行いました。
ヒーラー練習会
ヒーリングの練習会という目的なのですが、結局、情報交換会というか、勉強会になりました。
 
7月16日に、ソウルリバースヒーラー養成講座に参加したヒーラーの卵の内、4名、集まって、楽しくおしゃべりをしました。
 
ヒーラーとして活躍する上で、様々なハードルを乗り越えなければなりません。まあ、お神から与えられた試練があります。
 
それは、時には、闇の存在からの攻撃であったり、パソコンの使い方の学習であったり、ヒーラーとして、個人事業を行う上での税金のことであったり、その内容は、様々で多岐にわたります。
 
特に、パソコンに不慣れな方は、まずは、パソコンを購入して、メールやZoomの操作ができるようにならなければなりません。
 
コロナウイルスの影響で、対面セッションをすることが、非常に困難になってしまった現在、急速に広まったのが、パソコンとスマホなどをつないだ「遠隔セッション」です。
 
Skypeを使うこともありますが、最近、Zoomで行うのがデフォルトスタンダード(普通の方法)のようです。
 
そして、セッションの内容を録画して、後で、ユーチューブに動画をアップしすることも、アフターサービスの一つとして行う必要があります。
非常に、多くのスキルを要求されます。
 
私自身も、9月からヒーラーとしての活動できるように準備をしています。
 
先日、ヒーラーとしての練習の一環で、息子にヒーリングをさせてもらいました。
 
一般の人は、ヒーリングによって癒されることに対して、全く興味がありません。
魂の浄化、浄霊などというと、非常にうさん臭く思われます。
 
エネルギー再誕生ヒーリングの説明をしようとしていたのですが、拒否されたため、ヒーリングだけをさせてもらうことにしました。
 
ヒーリングの時間は、約25分です。
ヒーリング
その間、息子は目をつぶって、ヒーリングに協力してくれました。
ありがたいことです。
 
ソウルリバースヒーリングが上手く施術できたかの判断は、創始者の佐藤玲奈さんに判定してもらいます。
 
名前と写真を、メールで送って、後日、連絡を待つことにしました。
 
息子のヒーリング結果に、OKがもらえれば、後は、ヒーリングの日程と、集客のためのランディングページを作成して、申し込みを待てばよいことになります。
 
ただし、今のハッピーネットのホームページを、ブログだけのサイトから、ヒーリングのサービスを行うため、多少改修作業をした方がよいと考えています。
 
パソコンとZoomの操作は慣れているので、残っている作業は、ランディングページのスクリプト(テキスト)を作成することなどがあります。
デザインを外注に出すかどうかも、検討項目ですが、ヒーリーからの申し込み状況を見て、やるかやらないかを決定します。
 
私以外の新米ヒーラーさんたちは、これからホームページの制作と、Zoomなど操作を学ぶ必要があります。
 
彼女たちにとって、このZoomを使ったヒーラーの勉強会は、非常に役に立つと思います。
 
これから、世界で大変容が起きて、固定観念が崩壊していくことになると思われます。
その時、通常のヒーリングは、役に立たないことが予想されます。
そのため、エネルギー再誕生ヒーリングが施術できるヒーラーが、一人でも多く求められるので、その養成は急務といって良いでしょう。
神様たちも急がられておられるように、感じます。