今日は、9月20日付のブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージを、ご紹介いたします。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

このメッセージで、光の銀河連合さんは、
「どうか、ご自分の偉大さを自覚してください。私たちは、あなたに自覚させる事は出来ませんから。あなたが自ら認知して…感じて…受け入れなければなりません。」
 
と、おっしゃいました。
 
【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)

2020年9月20日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 私たちは、あなたに自覚させる事は出来ません

ブロッサム:こんにちは!今の時の事を「壮大な目覚め」などと言いますが。これほど、しっくりくるネーミングがあったでしょうか。私は様々な事に目覚めつつあり、これからも様々な事に目覚めるでしょう。これは、今の時のほんの表面的な側面について触れたに過ぎません。今の時は、私たちが多くの事を吸収するのを助けてくれていて、もう私たちは、文字通り‘開会の夜’の為の準備が出来ています。そうですよね?
光の銀河連合:みなさんという存在にたくさんの愛と、喜びと、「あなたである全て」及び「あなたが成し遂げている全て」に対して敬意をお送りします。というのも、あなたが成し遂げている事というのは、ものすごく大きい事ですから。
この件について、もう少し掘り下げたいのですが、よろしいでしょうか?今の時というのは、まさに「壮大な目覚め」の時であり、あなたがここにやって来る前から、これが決して簡単な時では無い事は知っていました。とはいえ、あなたは自ら進んで志願し、現にここにいます。あなたがこの“ミッション”に参加する事を受け入れてもらえた理由は、ご存知の通り、「あなたが最強の中の最強の存在であるから」です。
みなさんこそが、物事がごちゃごちゃしている中でも‘しっかりと地に足を付ける事’ができる愛の光であります。厳密に言えば、まだ本格的なごちゃごちゃの中には、まだ突入していませんが、とても近づいているという事で間違いありません。
とはいえ、みなさんの準備は万端です。今回の予行演習的な‘攻撃’によって、みなさんの魂の覚悟ができたかと思います。そして、みなさんはこの‘くだらない騒ぎ’を超えて上昇しようとしています。もう既に、みなさんの中の多くの方が暗い情報の上へと浮上し、これを光に変える事ができるようになっています。今必要なのは、これだけであると知りながら。
真実によって本当の姿が‘明らかに’なった時…今、みなさんという存在の殆どの部分は、文字通り震える人たちの為に、光を保持してあげる事ができるくらいに強くなっています。
「どうかあなたの思考及び頭の中の目で、あなたが光の目印となっている様子…迷子になった人たちが、あなたを見つけ易いように…あなたが光の灯台となっている姿を思い描いてください。」
集まって来た人たちに何を言おうか/言わないか…何をするべきか/しないべきか、何を考えようか/考えまいかなどについて…考える必要はありません。あなたが知るべき、そして自分に‘見せる’べきであるのは…あなたという存在が世にも輝かしい光を放っているという事実のみです…そして、この光があなたと同じ道のまだ後の方を歩んでいる方々に対する同情、理解、思いやりに溢れているという事実です。
あなたはそのままで、あるべき必要な自分なのです。
あなたは、既に自分のなりたかった自分になっています。ただ、この事を自覚するという選択をしていないだけです。何故なら、あなたがこれから表現するであろう栄光の光としての自分が、まだ見えてないからです。
あなたが長らく求めていた…今のこの時…あなたのハートが待ち望んできた時とは…まさに今…ここにあります。
中にはまだ待っていると感じる方がいるかもしれませんが、そうではありません。
待ちに待った事は「今」まさに、起きている最中です。
どうか、ご自分の偉大さを自覚してください。私たちは、あなたに自覚させる事は出来ませんから。あなたが自ら認知して…感じて…受け入れなければなりません。
これが、今のあなたの立ち位置です。
自分自身を鼓舞してください。自分は一人ではないと自覚し、この事を理解してください。この様な時に、あなたが経験している感情というのは、あなたにとって意外な感情です。自分が何者であるかが、定かではありません。絶望の感情があり、希望はありません。しかし、この感情は「全てを知っている」事に置き換わります!
この「全てを知っている感」が定着してくると…物事が再び同じ様に‘見える事’はありません。
あなたは、この「全てを知っている」という感覚をどうやったら得られるのかと、何度も尋ねましたね。私たちは以前にも説明しています。それは、そう感じるから分かります。
一日一日夜が明ける度に…「全てはなるべくようにしてなっている」という事を、「既に知っている」という事実にもっともっと目覚めていきます。
今まさに起きています。何度でも繰り返しますが…これは今起きていますし、これまで地球上で起きた中で、もっともエキサイティングな事です。そして、核たるハートの部分でこれらの言葉と同調/同感しているみなさんお一人お一人は…
「今、ここで起きている転換の一部となる為に選ばれました。」
「あなたは神聖性の光に祝福されています」
「あなたはこの祝福の中にある神聖性の光です」
どうか、今後は不信感があなたの思考を埋め尽くす事を許さないでください。どうか、ショックを受けるような真実を知った事で困惑しないでください。どうか、この様な情報に固執する事はせずに、手放し…受け入れつつ、このエネルギーを消散させてください。そして、あなたという神聖な存在の為に待っている美しい世界に対する思いに置き換えてください。
どうかこの言葉をただ読むだけでは無く、これがあなたの未来であると「知り」つつ、この未来に想いを馳せてください。未だ語られた事の無いような愛と喜びの日々を、とてつもなく素晴らしいエネルギーの中で暮らす事ができるのです。
自由なエネルギーです!
あなたのハートが常に歌っていたいと願い、常に歌ってしまうような日々。
ニュースとして入って来る情報全てが、気持ちが高鳴るような内容ばかりで、あなたの魂を一新させ、真実に対して、それが本当に真実であると「知っている」という思いを強化させてくれるような情報ばかりがやって来る日々です。
あまりにも長い間、あなたは閉じ込められたままでした。あなたは、地球上の様々な生命たちが、姿を偽る存在たちによって、話すのも恐ろしいような酷い恐怖体験をさせられているのを知りながら、我慢してきました。
このような事がなくなった後に実感するであろう…自由を…想像してみてください。
あなたが毎日目覚める世界の朝は、全体の為の最善を願う世界です。
それは、全員が健やかに過ごすという最高の目的です。
生きとし生けるもの全てが、そのままの自分/在り方を受け入れてもらえます。
全てのもの/全ての人にとっての最高の贈り物が「自分である事」であり…自分としての最高の形態を表現する事です。
みなさんの日々は自己を表現する事に満ち溢れます。才能や技能が‘お金の為’では無く、提供されます。それは、「与える」という人としての自然な行為が自分の気分を高め、これをシェアする事ができるからです。
あなたの喜びは何ですか?あなたの情熱は何ですか?何を与え、何を受け取りたいですか?どうか、あなたなりの「役割分担」を、この神聖な計画の中に加えてください。
この新しい時において、あなたはどうやって生きていくのか、という事を考え始めてください。あなたの中で/あなたの為に展開している楽しい事をたくさん考えつつ、これで頭を一杯にして下さい。
あなたの日々となるものを創造し、そして感じてください。
これからやって来る事に「今」意識を切り替えて…これから暴露されようとしている、これまで閉ざされたドアの向こう側でこそこそ行われていた出来事にエネルギーを注がないようにしてください。
「私たちはあなたを愛しています…私たちは、最高に明るい未来しかあり得ない事を知っています…あなたがそれを選択すればですが。」
ブロッサム:わあ、凄かった。珍しく一言も発する事ができませんでした。でも、ちょっと聞きたいのですが、明るい未来を選択しない人はどうなるのですか?
光の銀河連合:そういう方は自らが選んだ道を歩みます。かと言って、それは暗闇の中に留まり、暗闇の中を歩み続けるという意味ではありません…私たちが言いたいのは…中には新しい生き方の方が良いと思えるまでに、他の人よりも時間のかかる人がいるかもしれないという事です。
それぞれの方法で地球を去るという人もいるし、居られなくなって肉体を通して地球を去るという人もいるし、地球に居て目覚めるきっかけとなるショックな出来事を経験したいという人もいます。人の道に正しいや間違いなどはありません…ただ、その中に異なる時間軸が存在するというだけです。
ブロッサム:多くの方が心配しているのは、家族や友人が自分と同じ道を歩む事を選択しないかもしれないという点です。
光の銀河連合:中には、どうしても一緒に歩きたくて、他の人たちが‘追い付く’まで、ちょっと待ってあげる事を選択する人も出てくるでしょう。
親愛なる魂のみなさん、どうか知ってください。いわば、船に乗り遅れる人は誰一人いません。
「虹の橋はみなさんの周りを取り囲んでいます」…それは特定の町や特定の国にあるという訳では無いのです。
虹の橋はあなたの目の前にあり…高バイブレーションに目が慣れてくると、目の前にあるのが分かります。あなたはこの橋を行ったり来たりします…目の中に「睡眠中」と書いてある人々の手を握りながら。そしてあなたは、あなたの全体に対する愛と親切心で、この文字を洗い流してあげます。
ブロッサム:虹の橋と言っても、これはあくまでも比喩ですよね?
光の銀河連合:そうですかね?
ブロッサム:そうなんですか?
光の銀河連合:どうなんでしょう?
ブロッサム:ちょっと、いつまで続けるんですか。で、どうなんですか?
光の銀河連合:どっちであるとも言えません。何故なら、そうであるし、そうでないからです。
ブロッサム:とても明確な回答ありがとうございます。泥のようにクリアな回答ですね。
光の銀河連合:ではブロッサムさん、この件についてあなたに話す機会を与えたいと思います。
ブロッサム:え、無理ですよ!瞑想を通して、たくさんの映像を受け取っているし、ホワイトクラウドや光の銀河連合さんからも、橋を行ったり来たりして、人を助けるという話は聞いています。自分が助けた人たちが他の人たちを手助けできるようになる時が来て、役目をバトンタッチするまで、これは続くという話でしたよね。その頃には、元居た所のバイブレーションが身体に合わなくなっていて、ちょっとの間でもそこにいるのが不快になってしまいます。ですから、もうこの役目は果たしたと感じられ、後継者にバトンタッチします。
私の頭の中にある、この光景は非常に美しいです…光でできた虹の橋は、得も言われぬ美しさでありますが、物質的な目にとっては、まだ未知の領域です。でも、そこに見えます…まだ、私の知らない場所/バイブレーションにあります。確かに、比喩であり…何だかこの様に書くのは変な気分ですが、いつか実際に見る日が来るという気がします。それは、もしかしたら、この事が本当であると知っている全ての人が、実現させるからなのかもしれません。
光の銀河連合:とてもうまく表現されていますね。とはいえ、‘もしかしたら’では無くて、あなたの真の現実である、あなたの意識の現実であなたはそれを見ます。
ですから…あなたは橋の上を歩く経験を実際にしますが、それは新しい意識の在り方においてという事なります。何故なら、あなたの「そうであると知っている」というレベルが、それを可能にするからです。
とはいえ…実際に起きてみないと、私たちが言っている事の全貌は中々掴めないと思います。
親愛なるみなさん…どうか私たちの愛とワクワク感を感じてください。今あなたがいるこの時間を‘全てのもの’が長らく待ち望んでいました。
「この真実が本当であると知っている」というあなたの気持ちをしっかりと守ってください。これによって、この先の大変な浮き沈みも乗り越える事ができます。そして、どうか「知って」ください。荒波はいずれ大波となりますが、それもいつかピークを越え、嵐は過ぎ去り、未知の新しい人生へと導いてくれます。
味わった事の無い喜びが、あなたのハートにやってきて、笑い声が大地に響き渡るでしょう。
ブロッサム:めでたしめでたし…的な?
光の銀河連合:そういう事です。
ブロッサム:そういう事ですよね。感謝と愛の奉仕をもって。
ブロッサム・グッドチャイルド
訳:JUN
 
以上、です。
 
このメッセージのブロッサムさんは、今までにないほどの上機嫌です。
ブロッサム:こんにちは!今の時の事を「壮大な目覚め」などと言いますが。これほど、しっくりくるネーミングがあったでしょうか。私は様々な事に目覚めつつあり、これからも様々な事に目覚めるでしょう。これは、今の時のほんの表面的な側面について触れたに過ぎません。今の時は、私たちが多くの事を吸収するのを助けてくれていて、もう私たちは、文字通り‘開会の夜’の為の準備が出来ています。
 
光の銀河連合さんは、ブロッサムさんに敬意を持って、次のようにおっしゃいました。
光の銀河連合:みなさんという存在にたくさんの愛と、喜びと、「あなたである全て」及び「あなたが成し遂げている全て」に対して敬意をお送りします。というのも、あなたが成し遂げている事というのは、ものすごく大きい事ですから。
この件について、もう少し掘り下げたいのですが、よろしいでしょうか?今の時というのは、まさに「壮大な目覚め」の時であり、あなたがここにやって来る前から、これが決して簡単な時では無い事は知っていました。とはいえ、あなたは自ら進んで志願し、現にここにいます。あなたがこの“ミッション”に参加する事を受け入れてもらえた理由は、ご存知の通り、「あなたが最強の中の最強の存在であるから」です。
みなさんこそが、物事がごちゃごちゃしている中でも‘しっかりと地に足を付ける事’ができる愛の光であります。厳密に言えば、まだ本格的なごちゃごちゃの中には、まだ突入していませんが、とても近づいているという事で間違いありません。
 
これまでの経緯をご存じの読者の方たちは、何について、おっしゃっておられるのか、ピンと来ていると思います。
しかし、初めて、このメッセージに出会われた方は、何のことかサッパリ意味不明でしょう。
 
これから、世界はまだまだ混乱を深めていきます。
ただし、明るい未来が到来することを、確信しておられる人たちは、世界の動揺にを恐れて、巻き込まれることはなく、しっかりと地に足をつけて、愛の光であり続けられるでしょう。
光の銀河連合さんのブロッサムさんの現在の姿と未来の可能性についてのお話は、素晴らしいものでした。
素晴らしい未来を、信じて選択すればよいだけです。
 
光の銀河連合:……「私たちはあなたを愛しています…私たちは、最高に明るい未来しかあり得ない事を知っています…あなたがそれを選択すればですが。」

ブロッサム:わあ、凄かった。珍しく一言も発する事ができませんでした。でも、ちょっと聞きたいのですが、明るい未来を選択しない人はどうなるのですか?
上の質問に、次のように、お答えになります。
光の銀河連合:そういう方は自らが選んだ道を歩みます。かと言って、それは暗闇の中に留まり、暗闇の中を歩み続けるという意味ではありません…私たちが言いたいのは…中には新しい生き方の方が良いと思えるまでに、他の人よりも時間のかかる人がいるかもしれないという事です。
……
親愛なる魂のみなさん、どうか知ってください。いわば、船に乗り遅れる人は誰一人いません。

以前、「アセンションの光の柱」のブログで、大天使ミカエルも、次のように、おっしゃっておられます。

 誰も仲問はずれにされることはありません。誰も置いてきぼりを食うことはありません。なぜなら、いずれはすべての人がアセンションの行列に加わることになるからです。これはあなたの運命です。保証されていることです。

そして、光の銀河連合さんは、「虹の橋」について、ふれられます。

光の銀河連合:……「虹の橋はみなさんの周りを取り囲んでいます」…それは特定の町や特定の国にあるという訳では無いのです。

この「虹の橋」については、何とブロッサムさんが、説明をされました。

ブロッサム:え、無理ですよ!瞑想を通して、たくさんの映像を受け取っているし、ホワイトクラウドや光の銀河連合さんからも、橋を行ったり来たりして、人を助けるという話は聞いています。自分が助けた人たちが他の人たちを手助けできるようになる時が来て、役目をバトンタッチするまで、これは続くという話でしたよね。その頃には、元居た所のバイブレーションが身体に合わなくなっていて、ちょっとの間でもそこにいるのが不快になってしまいます。ですから、もうこの役目は果たしたと感じられ、後継者にバトンタッチします。
私の頭の中にある、この光景は非常に美しいです…光でできた虹の橋は、得も言われぬ美しさでありますが、物質的な目にとっては、まだ未知の領域です。でも、そこに見えます…まだ、私の知らない場所/バイブレーションにあります。確かに、比喩であり…何だかこの様に書くのは変な気分ですが、いつか実際に見る日が来るという気がします。それは、もしかしたら、この事が本当であると知っている全ての人が、実現させるからなのかもしれません。
光の銀河連合:とてもうまく表現されていますね。とはいえ、‘もしかしたら’では無くて、あなたの真の現実である、あなたの意識の現実であなたはそれを見ます。

 

ついに、ブロッサムさんの素晴らしい役割が、見えてきました。

この真実が本当であると知っている」という読者の皆さんにおいても、同じことが言えます。
ブロッサムさんのように、「虹の橋」を行ったり来たりして、人を助けることがお仕事になります。
そして、助けた人たちが他の人たちを手助けできるようになるころには、次のステップへ進み、永遠のアセンションの旅を、続けられることになるでしょう。