一昨日(7/16)、「ソウルリバースヒーラー養成講座」(講師:Divaチャネル、佐藤玲奈さん)を、受けさせていただきました。※ Soul Rebirth Healer の意味です。
この講座は、以前、ブログでご紹介した「エネルギー再誕生ヒーリング」を行うヒーラーを養成するセミナーです。
エネルギー再誕生ヒーリング

エネルギー再誕生ヒーリング

ソウルリバースヒーリング(=エネルギー再誕生ヒーリング」については、ブログをご参考にしてください。
 
当日の朝、午前11時から始まり、午後1時から2時までのお昼休憩を挟み、午後6時までのとても中身の濃いセッションでした。
 
ソウルリバースヒーラー養成講座」の内容、そのものをお伝えすることは出来ないのですが、セッションの中で体験したこと、その感想などをお話しさせていただきます。
 
「ソウルリバースヒーラー」としての任務は、人の魂の奥深くに隠れている、非常にネガティブなエネルギーを祓うことです。
その任務を遂行するにあたり、宇宙神、宇宙連合、銀河連盟などの宇宙人、アニマル聖霊、内なる神様、自身のハイヤーセルフなどからのご守護をいただく必要があります。
佐藤玲奈さんを紹介者として、そのご守護をお繋ぎしていただきました。
 
そして、守護してくださる皆さまと共に、これからの人生を、どのように生きていくか、宣言文を作成いたしました。
私の宣言文は、次の内容です。
【銀河への宣言文】
今、アセンション(次元上昇)の時代、一人でも多くの魂を神様につなげて、新しい多次元的な地球を創造していきます。
自分の役割を果たして、成長していきます。
 
この作成した宣言文を、佐藤玲奈さんに提出して、神様にチェックしていただいたところ、「その宣言文は100点です。」というお返事をいただきました。
 
この宣言文は、日頃から考えていることを、まとめて文章にしたものだったので、普段の生活姿勢が間違っていなかったことが確認でき、安心しました。
 
次に、次元の間を移動するセッションを行いました。
その理由は、お繋ぎしていただいた宇宙人、神様など、高次元の存在と、交流をするには、高次元に上昇する必要があるからです。
 
ハイヤーセルフは、おおよそ8次元?くらいのところにおられるそうです。
ハイヤーセルフの次元より、さらに高い次元を、体験させていただきました。
そして、次元を上昇したり、下降したりして、高次元の感覚をつかむ練習をしました。
 
高次元で、ヒーリー(ヒーリングされる人)を癒すようにしないと、邪魔が入って、ソウルリバースヒーリングができないからです。
 
高次元に上昇するために、マカバ、フラーレンなどの力を借りることも良いそうです。
そして、手印を組むことによっても、高次元に上がることができます。
ソウルリバースヒーラーとして生きるためには、常日頃から、できるだけ、高次元に居ることが求められます。
そして、現在の自分自身の次元、ハイヤーセルフの次元、さらに上の神様の次元など、次元間を、行き来できることが、求められます。
毎朝、目覚めた後に、瞑想を行っているのですが、(※ 「毎日をマスターとして生きる」を参照。)早速、今日(7/18)の朝から、いつもの瞑想の最初に、より高次元に上昇する練習をおこないました。
これからも、ソウルリバースヒーラーとして、精進を続けて行こうと思います。

この続きは、次のブログで。