今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2023年11月

多次元的自我へようこそ ∞光のアンドロメダ評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

星々に手を伸ばし、ここでの自分の起源を確認してください。     皆さん全員が、E.T.(地球外生命体)の友人や家族とのつながりを、もっと感じる時です。 そして、他の星系のエネルギーを地球に降ろし、そ …

植物

複数の現実・タイムラインとすべてのバージョン ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

複数の現実が存在するのです。     複数の現実があるからこそ、あなたは自分自身を知るためのさまざまな方法を体験し、仲間や銀河、宇宙を知るためのさまざまな方法を、体験する機会が得られるのです。 これが …

小鳥

プレアデス・シリウス・アルクトゥルス光の評議会 最新エネルギー情報 2023年11月25日 チャネリング:アサラ・アダムス

親愛の皆さん、光の新しい波動が整って、皆さんは今、これまで学んできたことを、スピリチュアルな道に、応用するのに最適な位置にいます。     あなたはカリキュラムの第一段階に合格しました: アセンション …

光の評議会

物質的現実は本当に実在するのでしょうか? ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

皆さんはこれまでの人生で、非物質的なものと関わってきました。     これは、一部の人々が時々経験する斬新な体験のように思えるかもしれませんが、物質的な体験をするには、非物質的なものが必要なのです。 …

麦

感謝、謝意、御礼:創造のためのツール ∞九次元のハトホル チャネリング:ダニエル・スクラントン

もしあなたがもっと何かが欲しいのに、今のところそれがほとんどないのであれば、今持っているものに感謝することで、自分が持っているものにエネルギーのサインを加え、その波動が全人類、そしてそれ以上に発信され、そのシグナルを受け …

小鳥

UFO、UAPS、そして銀河コミュニティへ アルクトゥルス評議会 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

この境界線を超えたこと、この転換点に達したことは、皆さんの手柄なのです。     そして私たちは、皆さんに言います。これからもっと多くのE.T.(地球外生命体)コンタクト体験を期待してください。特に、 …

蜘蛛の巣

日本モンキーパーク はたらくクルマ

昨日(R5/11/23)、孫と娘と3人で、愛知県犬山市の日本モンキーパークで行なわれた「JAFデー はたらくクルマ in 日本モンキーパーク」に参加しました。     孫は、パトカー、消防車、救急車な …

パトカーの前で孫と2人で記念撮影

テロスのアダマ:最新のエネルギー情報 2023年11月18日 チャネリング:アサラ・アダムス

私たちの人類への奉仕には、さまざまな面があります。     そのひとつは、地球と地球上のすべての生命のために、アセンションにフォーカスし続けることです。 もう一つは、あなたのアセンションの道を援助する …

光る建造物

五次元への4つの道 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

その人が自分で何かの困難をもたらしたと考えるとき、皆さん全員が、思いやりを持つことが難しくなります。     しかし、あなたがこれらすべてを創造しており、他の人たちも同様であることに気づいたとき、その …

カマキリ

あなたの現実に奇跡を起こす方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あなたは、宇宙が適切に反応できるものを、どのように提供するかを知る必要があります。     自分の望みに対して、自由になってください。 自分が生きている今という瞬間を心地よく感じてください。何もかも、 …

鳥

人類は五次元にシフトしているのでしょうか? ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あなたが探しているものは、最終的には必ず見つかるということに、気づくことが大切です。     それは、あなたは時として、他のすべてのものに目隠しをすることがあるからです。そして、その目隠しは役に立つこ …

ひまわりの花

ジ・エンジェルズ:あなたの注意はどこに向かっていますか? 2023年10月7日チャネリング:アン・アルバース

世界には皆さんの注目を引くものがたくさんあります。     それらに煽動されることを、望む運動やイデオロギーがあります。 あなたに見てほしいテレビ局や、ラジオ放送があります。 家族、友人、いわゆる敵は …

空

目覚めるとはどういうことでしょうか? ∞12次元の創造主たち: 非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あなたは毎日ますます、自分がいかに美しいかを発見します。     あなたは地球で、本当の自分という真実に、これまでよりもますますアクセスできるようになります。 そして、この人生の本当の意味とは、自分が …

牛

これから良くなります ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

このメッセージを受け取っている皆さんには、すべて出口(イグジットポイント、売り場圏)があります。     つまり、皆さんは人生のある時点で、留まる選択をしたことを意味します。 皆さんは、この旅を続け、 …

クラゲ

この宇宙の法則を信じてください ∞12次元の創造主たち: 非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

何があなたにエネルギーを与え、何があなたエネルギーを与え、何があなたに喜びの状態をもたらすのかを、覚えていてください。     あなたの波動より重要なものはなく、あなたの波動はいつも、あなたのコントロ …

蝶

大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2023年11月11日 チャネリング:アサラ・アダムス

あなたは三次元の幻想から抜け出し、神の現実/地上天国/五次元への道を、順調に進んでいることを知ってください。     たとえあまり変化がなく、低次元の経験がまだあなたの意識の中にあるように見えるかもし …

大天使ミカエル

今が最もワクワクする時であり、その理由は ∞12次元の創造主たち: 非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あなたが声に出したり、自分に向かって言葉を話すとき、あなたはマントラや、アファメーションを話しているのです。     あなたが気づいていないのは、知るべきことはすべて、あなたの考えや発言の内側に存在す …

小鳥

2023 高橋佳子講演会

昨日(R5/11/12)、名古屋市の鶴舞公園にある公会堂で、「2023 高橋佳子講演会」に参加しました。     2-3週間ほど前に、GLAの古くからの友人から、電話をいただいて、この講演会にお誘いを …

人生を取り戻す

11.11のポータルとエネルギー ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

地球の皆さん全員に、ワクワクするようなお知らせがあります。     11.11のポータルを通して入ってくるエネルギーは、あなたが望む体験を、より早く、より簡単に実現するのに役立ちます。 このポータルは …

落ち葉

あなたはソースの最も素晴らしいギフトに目覚めていますか? ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

現時点では私たちが、あなたのガイドであることを知っています。ですから、「もっと純粋な気持ちを得るには、どうすればこの瞬間を、より深く掘り下げることができるか?」という質問を自問する機会を、あなたに提示します。 &nbsp …

象
1 2 »
PAGETOP