今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

アセンションする人、しない人

今日は、大晦日です。この2019年は、途中まで、とても長く感じたものの、今では、あっという間に、過ぎ去った感があります。 それだけ、いろいろなことがあったということなのでしょう。 一番印象的なことをあげるとすると、この1 …

宇宙エネルギーのゼウ氏

ある光がやってきます…

先日(12/27)の公開させていただいたブログ The Greatest Gift of All(12月15日付け)の中で、光の銀河連合さんから、次のようなメッセージが届きました。 光の銀河連合:……地球上/地球の周辺/ …

20119年12月 ブロッサム・グッドチャイルド

2019年の振り返り

最近は、本当に、何が起こってくるのか、分からなくなってきました。 この2019年は、花火大会でいくつもの仕掛け花火が、次々と、上がったような1年と言ってもいい年でした。 先日、以前、勤めていた会社の元上司から、突然、電話 …

花火

ゼウ氏は何のために来たの?(2019年11月13日)優花さんを介して

一昨日(12/26)に引き続き、ゼウ氏の動画「ゼウ氏は何のために来たの?」を、ご紹介させていただきます。 実は、今日(12/28)は、定められし日により、黒川家之祈りを執り行います。 黒川家之祈りは、松川晃月師のご指導に …

宇宙エネルギーのゼウ氏

209年12月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

今日(12/27)は、久しぶりに、ブロッサムさんと光の銀河連合さんからの心温まるメッセージです。 それでは、今年(2019年)最後の締めくくりともいうべき、ブロッサムさんと光の銀河連合さんとのちょっと感動的な対話を、お楽 …

190703_ブロッサムさん

ゼウ氏ビデオレター 2019年後半~2020年へのメッセージ

昨日(12/25)は、クリスマスでした。特に、変わったことはしませんでしたが、先日、友人たちと食事会をしたときに、讃美歌のクリスマスソングが演奏されました。それを聞いて、ジーンとくるものがありました。日本人にも、奥深くに …

ゼウ氏ニュースレター

ゼウ氏ビデオレター 令和という元号の宇宙的意味

昨日(12/24)に続き、「ゼウ氏のビデオレター 令和という元号の宇宙的意味」を取り上げさせていただきます。 以前、2019年12月6日に公開させていただいたタエヌさんの「日本は大丈夫だから!」というブログと、つながる内 …

ゼウ氏ニュースレター

ゼウ氏ビデオレター ~2019年4月からの流れ~(2019年3月30日)

昨日(12/23)に続き、優花さんの「ゼウ氏ビデオレター ~2019年4月からの流れ~」というユーチューブ動画をご紹介させてください。 その理由は、この2019年という年が、後、十日ほどで、終わろうとしているこの時期、2 …

ゼウ氏ニュースレター

宇宙がメッセージを送る理由

今日も、昨日(12/22)のブログ「宇宙おっさん改め、『ゼウ氏』と『審判の日』優花さんを介して」に続いて、同じ優花さんのブログ「宇宙がメッセージを送る理由」をご紹介させていただきます。   昨日は、後、1年ちょっとで、「 …

ゼウ氏ニュースレター

宇宙おっさん改め、「ゼウ氏」と「審判の日」優花さんを介して(2019年12月21日)

昨日(12/21)このブログを発見した時、本当にびっくりしました。 この二日前(12/19)に、優花さんの動画を見ていたので、ある程度の下知識と心の準備はあったのですが、この「審判の日」というブログはかなり強烈です。優花 …

ゼウ氏ニュースレター

セックスレス

昨日(12/20)、「タントリックヒーリング」というブログを、公開させていただきました。 それに関連して、スピリチュアルという分野とは、一見、関係ないように見えますか、人間にとって重要なセックスについて、取り上げさせてい …

チベット密教 仏画3

タントリックヒーリング

今年の夏に、知り合いの方から、メールで、あるセミナーのお誘いをいただきました。 「新しい愛のカタチ❤️  タントリックヒーリング体験会  ◯タントリックヒーリングとは  性エネルギーの循環によ …

チベット密教 仏画2

GLA 入会者ガイダンス

先日、名古屋の上前津にあるGLA中京会館で、入会者ガイダンスに、参加させていただきました。 ガイダンスの前に、紹介者の方と、会館近くのコンビニで待ち合わせて、ランチをとり、入会者ガイダンスに、臨みました。 中京会館は、6 …

GLA中京会館聖堂ホワイエ

新アセンションブーム 新しい地球へ行こうよ

メタフィジックス通信様のブログで、「新アセンションブーム 新しい地球へ行こうよ」(2017年6月28日)というブログに、興味を惹かれたので、ご紹介させてください。 このブログの中では、旧アセンションと、新アセンションと二 …

島から見た海

2019年12月9日 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

最近、毎週のように、ブロッサムさんと光の銀河連合さんとのメッセージが公開されています。 日本では、そこまでの実感がないのですが、”蛆虫の詰まった缶が開けられる”という光の銀河連合さんの言葉が証明さ …

190703_ブロッサムさん

伯母の見舞い

一と月以上前、従兄の家に行った時、伯母(亡き母の姉)がもう長くなさそうだ、という話を聞きました。 かなり認知症が進んでいて、「会っても、多分、誰か分からないよ」と、言われました。 今、会わないと、もう伯母に会えないかもし …

ある電話

先日、GLA関西本部のAさんから、お電話をいただきました。 この方は、名古屋支部の中で、問題児とされています。 ある方は、Aさんから、しばしば、電話がかかってきて、さんざん仕事や生活の上での愚痴を聞かされるため、怒って、 …

ライトワーカーであるだろうと自覚しはじめている人へ タエヌのスピリチュアル日記より

先日(11/23)、「核による戦争は起こりません! タエヌのスピリチュアル日記より」という、ブログを公開させていただきました。 今回は、同じタエヌさんのメッセージ「ライトワーカーであるだろうと自覚しはじめている人へ」をご …

天の川

2020年以降の未来は?

先日、いつもの神社にお参りに行くと、久しぶりに、仲良しのライトワーカーさんとお会いしました。   「最近、どうですか。世間では、来年あたり、大恐慌が来るのでは?という情報が流れていますが。」 と、私が声をかけると、彼は、 …

神社の社

息子の死 その後

先月11月1日に、「息子の死」というブログを公開させていたいただきました。 その友人と、一泊旅行の約束をしていたので、先日(11/29, 30)、知多半島の先にある、日間賀島という島の民宿に、二人で泊まってきました。 私 …

日間賀島
1 2 »
PAGETOP