今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

2020年以降の未来は?

先日、いつもの神社にお参りに行くと、久しぶりに、仲良しのライトワーカーさんとお会いしました。   「最近、どうですか。世間では、来年あたり、大恐慌が来るのでは?という情報が流れていますが。」 と、私が声をかけると、彼は、 …

神社の社

息子の死 その後

先月11月1日に、「息子の死」というブログを公開させていたいただきました。 その友人と、一泊旅行の約束をしていたので、先日(11/29, 30)、知多半島の先にある、日間賀島という島にる民宿に、二人で泊まってきました。 …

日間賀島

核による戦争は起こりません! タエヌのスピリチュアル日記より

先日(11/23)に、「世界最終戦争?」というブログを公開させていただきました。 私は、決して、戦争を望むものではありません。 しかし、それが、世界の浄化に、どうしても必要なことだとすれば、致し方がありません。 と、書か …

イスラエルのメギドの丘 聖書で、世界最終戦争(ハルマゲドン)が起きると預言?されている

覚王山日泰寺

名古屋には、覚王山日泰寺という格式の高いお寺があります。毎月21日に縁日があり、多くの露店で賑わいます。先月、11月21日に、買い物に行ってきました。 ところで、この日泰寺に、お釈迦様のご真骨(本物の遺骨)が、納められて …

覚王山日泰寺 釈尊御真骨奉安堂

2019年12月2日 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

最近になって、次々と、ブロッサムさんと光の銀河連合さんからのメッセージが公開されています。 私は、いつも、この光の銀河連合さんからの情報を、楽しみにしています。 特に、今年の夏には、光の銀河連合さんが、予告をされていて、 …

190703_ブロッサムさん

バシャール 2020年 ゲートが閉まる?

バシャールが、2020年は特別の年と発言されたためか、日本では、2020年3月?に、ゲートが閉まるのではないか、という話題が、ユーチューブで盛り上がっているようです。 そこで、私なりの意見を、述べさせていただこうと思いま …

バシャールをチャネルするダリル・アンカさん

エホバの証人

先日の午前中、「ピン、ポン」と、ドアホンが鳴りました。 宅急便で、お歳暮でも、届いたのかな?と思いきや、二人のおばさんがドアの前に、立っておられました。ときどき、エホバの証人の訪問を受けます。 聖書のパンフレットを手にも …

ヴィアドロローサ(苦難の道) 十字架を背負うイエス

日本は大丈夫だから!(2019年6月28日付け) タエヌのスピリチュアル日記より

先日のブログ「シリウスのシューリエからのメッセージ(2016年12月14日付け タエヌのホームページより)」に続いて、タエヌさんが、フランシスコ・ザビエル?から受け取られたメッセージです。 「日本は大丈夫!」という感覚が …

フランシスコ・ザビエル

2019年11月25日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

昨日(12/3)のブログ「2019年11月18日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~」に続いて、また、ブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージを、ご紹介させてください。 2019/11 …

190703_ブロッサムさん

2019年11月18日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

しばらく、出掛けている間に、ブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージが、溜まってしまいました。 この2019年11月18日付のメッセージを受け取られたブロッサムさんは、どこか落ち込んでおられるようです。 それに対して …

190703_ブロッサムさん

GLA 2019 感謝の集い

旅行と外出などが重なり、自分のエネルギーも、周りも大きく変化をしているため、少しの間、ブログのアップをお休みさせていただきました。 特に、私自身の今の波動は、生年月日で「大自然の波動と生命」(高橋信次著)を調べてみると、 …

GLA 2019 感謝の集い 名札
PAGETOP