今日も、昨日(12/22)のブログ「宇宙おっさん改め、『ゼウ氏』と『審判の日』優花さんを介して」に続いて、同じ優花さんのブログ「宇宙がメッセージを送る理由」をご紹介させていただきます。
 
昨日は、後、1年ちょっとで、「審判の日」がやってくるという、ちょっと衝撃的なお話でした。
その「審判の日」について、詳しいことを、優花さんが、ゼウ氏にお聞きしたお話になります。

宇宙がメッセージを送る理由(2019年12月22日)優花さんのブログより

1 宇宙から未来への警告
2 戦争のビジョンが続いた先に
3 「現実」を受け入れるということ
4 ほんとうに祈るべきもの
5 審判の日
 続きです。
ゼウ氏が言う審判の日について
突っ込んで聞いていきました。
人間、お前らが自分で審判をくだすんや優花さん:審判って?
戦争が起こること?
ゼウ氏:アホ
そんな単純な話とちゃうわい
まっ それが一番現実味があるわな
あのな~審判っちゅうのは、ワシら宇宙や神がするんとちゃうで
人間、お前らが自分で審判をくだすんや
地球は守らなアカンのやゼウ氏:戦争であろうと、天変地異であろうと、人間が自分で選んで進めていることや
ワシら地球の出来事に直接介入できん
それは地球の絶対のルールや
人間の未来にも干渉セえへん 人間の自由や
けどな、地球に何かあっては困るんや
地球は守らなアカンのや
だから人間に意識を変えてもらうため、働きかけとる
お前らの今の集合意識の割合は、闇が2、光が3、選べてないのが5や優花さん:戦争になったら、地球が危ないってこと?
ゼウ氏:せや、地球が無くなるんは、宇宙的にも大問題や
天変地異が起こるのは、まだマシや
地球は残るからな
お前らの今の集合意識は、闇が2、光が3、選べてないのが5や
どうやら戦争や災害などが起こることが
審判の結果ということではなく。
戦争や天変地異などの未来へ進んでいる人間が
それを現実化させた時
宇宙が地球を守るために下す判断を
「審判」と言ってきていたみたい。
宇宙がいろんな形でいろんな所で伝える情報は
自分達が直接地球で動けないから
伝えることで知って変わって貰うためだった。
んで、人類や地球を壊さない方向へ行くために
人類全体の集合意識を変えるべく
この数年の女性性開花、自己開放、宇宙法則のブームがあったわけです。
なぜ↑のブームが壊さない未来へ進むのか?
それは人類の集合意識の話に繋がってくの〜。
☆闇・・・壊す方向へ進む意識
☆光・・・ 繁栄する方向へ進む意識
とした場合、1年前は漫画で書いてる数字の割合だって言われたんだよね。
だけど、、、あれ?
おかしくない??
闇2で、光が3って。
光が多いやん
大丈夫なんちゃうの?
ところがどっこい、そんな単純な話ではないみたいなんだよ。
 
以上、です。
 
なんと、審判は、この地球に住む人間が、自分たちに対して、下すことでした。
そして、宇宙や神様は、闇を選んでいる人間が引き起こす、戦争などによって、地球が無くなることがないように、人間の自由意思に介入しないような形で、地球を守ろうとしています。
光の銀河連合さんなどの宇宙人も、地球に介入できないために、「イベント」のことなど、具体的な内容を、明確に話さない理由が分かります。
彼らは、地球を守るために、様々なメッセージを送り、地球人自身にどうすればよいかを、考えさせるようにしています。
そして、人類の集合意識が、光が3、闇が2、選べていないのが5というのが、事実ならば、選べていない人たちが、光か、闇のどちらかを選ぶことにより、今後、集合意識は二極化していくのでしょう。
光が多いから、「光が勝った。めでたし、めでたし」、ではなく、そんな単純な話ではないという理由を、次回のブログでは、報告していただけるようです。
いずれにせよ、「審判の日」以後の未来をどうしていくかは、人間自身が決めなければなりません。