今日(12/27)は、久しぶりに、ブロッサムさんと光の銀河連合さんからの心温まるメッセージです。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

それでは、今年(2019年)最後の締めくくりともいうべき、ブロッサムさんと光の銀河連合さんとのちょっと感動的な対話を、お楽しみください。
 
【原文】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)
 

2019年12月15日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:こんにちは!これは今年最後のメッセージとなりそうです。では、私及び光の銀河連合のみなさんによって勇気づけられた読者の方々より、まずこの機会を使ってみなさんからの愛とサポート、叡智と友情に感謝申し上げます。私たちは、とても長い道のりを歩んで参りましたし、時には何も変わっていないと感じたり、もうお手上げだと感じる時もあるんですけど…何故か歩き続けてしまうんですよね。光の銀河連合さんからの応援もすごく役立っています。心の奥底から、感謝します。
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そして私たちがみなさんの事を友人と認識しているように、私たちの事を友人として認識してくださっているみなさんへ。最初に頂いた言葉に非常に心動かされ、それを喜んで私たちの存在の中に迎え入れている所です。
賞賛されるべきは、みなさんお一人お一人です。何故なら、私たちは自らの知識をみなさんとシェアできる事、みなさんのお手伝いをする事、みなさんが既に知っている事をみなさんにリマインドできる事をこの上なく光栄だと思っているからです!
ブロッサム:その言葉にハートが文字通り愛で膨れ上がるのを感じますし、しゃくりあげてしまうほど感情的になっています。
光の銀河連合:今日も、私たちの言葉がみなさんという存在の最も深いところに届いたら良いなと思っています。私たちの意図は、私たちが降らせているこの愛のシャワーをみなさんに感じて頂く事です。もしも、みなさんがこの地球での茶番(敬意を込めて言いますが)をより高い視点から見る事ができたらいいのに思っています。もしも、みなさん一人一人がとてつもない変化を起こしている事を知って頂けたら、個人的な変化だけでなく自らを通して「地球のバイブレーション自体を大きく変えた」事、またそのおかげで地球は‘あと少し’でより高いポジションへと移行する事ができるという事実を知って頂けたら良いのに。
親愛なる魂のみなさんは、この時期の地球に住む事を敢えて選んでここにいて、最悪の状況をも「戦い抜いた」その上で、これまで以上に一層輝かしくその光を輝かせています。そして、みなさんは自身が「光」である…という真実に気が付きました。
そうなんです、みなさんは地球では肉体という衣装をまとっていますが、これもあなた自身でそうしようと決めた事です。地球に来る前のあなたにとって、この神がかった肉体の中で頑張るという事が、今回のミッションをより楽しみ/エキサイティングなものにしました。
親愛なる光/愛の魂のみなさん
私たちを感じてください
私たちを知ってください
あなたが深く息を吸い、「私は光、私は愛、私は全て」とマントラを唱えながら…私たちと繋がってください。あなたと全く同じ目的で地球に来たその他の魂たちが集合しているのを感じてください…地球を上昇させる為…地球を至福の状態へと上昇させる為。
以前に私たちが言った事を思い出してください…あなたは地球に来る前、‘天上’の大きな会議のようなものに出ました。そこで、神聖な計画の説明を受け、地球で起きるだろう紆余曲折、波乱万丈…栄光と没落…力強さと弱さ…その内容の全てを聞きました…これらの内容全て、ひっくるめて神聖性です。
会議の間、あなたは地球に行きたいと強く望みました。そして今、またその気持ちが戻って来ています…地球にいて、真実の先駆者になる事…光の戦士になる事…道先案内人になる事…高エネルギーが驚くべき速度で流入している中、あなたのエネルギーも急速に戻り始めており、あなたはもう知っています!
ブロッサム:何を知ったのかを知りませんけど。
光の銀河連合:以前であれば、あなたに同意したでしょう。しかし、あなたはもう昔のあなたでは無いですよね?もう新しい考え方に切り替わっていますよね?今は断言できます…あなたはもう知っています。
考えてみてください。聞きますが、知らないと思っていた内容とは何ですか?あなたの答えは何ですか?
ブロッサム:それは…確かに知っていますよね。って言うか、ずっと知っていましたよね。知っていた事を忘れていたみたい!この元から知っているけど忘れていた事…でも言葉にするのは難しいかも。
光の銀河連合:それがまさに、言葉にするのが難しいと感じる時の私たちの気持ちです。「私たちの世界へようこそ」。もう少し頑張って考えてみてください。
ブロッサム:知った事というのは、例えば叡智とか戦略とか昔の歴史とかそういうのではないのですよ。むしろ‘何か’についてでは無くて…私たちが、光であり愛であると知っているという私たちの中の感覚的な受け入れみたいなもの…そして、その受け入れというのは…それ以上知るべき事は無いという意味もある事…何故なら愛と光は全てを知っているから…それが全てであるから。
それ以上でも、それ以下でもない(でもこれが全てである)
光の銀河連合:私たちでは、到底言葉にできませんでしたよ。あなたがこの様にお答えくださった事実が証明しています…これを読んでいる方、みなさんも既に知っているのだと。
みなさんには私たちが必要な訳ではありません…例えば、私たちが姿を見せてどうこうする必要は無いという事です。私たちは、ただみなさんの記憶を刺激しにここにいるだけですから。
多くの方がブロッサムにメールをして質問をしているようですが、本当はその必要はありません。何故なら、自分が愛であると知ってしまった後は、「全て」の答えはあなたの中にあるからです。これを完全に理解した時、もう質問など湧いてきません。答えなど必要ありません…全ては「ただあるのみ」だから。
親愛なる魂のみなさん、敬意を込めて言わせて頂きますが、みなさんの答えを求める必死さは常軌を逸している事があります!あれもこれも知りたい、そして自分の好奇心を満たしたいとお考えでしょうが、満たされはしません。その喉の渇きを癒そうと、際限なく質問を探し続けてしまうからです。そんな方に言います…どうか平穏でいてください…全てあるがままをそのままにしておいてください。
木とか動物や虫は答えを求めて右往左往しますか?
そんな事はしませんね。彼らは、そのものを受け入れるから、彼らは全てを受け入れ、命を生き抜くだけだから。
ブロッサム:こっちも、敬意を込めて言わせて頂きますが。人は虫とは大分考える構造が違うと思うのですが。私たちに好奇心が無ければ、こんなに進化しなかっただろうし
光の銀河連合:それは分かります。では、この様に説明いたしましょう。‘バランス’という言葉を考えてみてください。‘思考の静けさ’について考えてみてください。私たちは知識を持つ事に利点が無いとは言っていません。そうでは無くて、地球にいる間は答えを知る事ができない特定の物事があるという事です。また、単にイエスとノーしか答えがない事もあるのです。
ブロッサム:みなさんはイエスかノーかも教えてくれない時もありますよね。
光の銀河連合:ブロッサム、それはですね、私たちはそれをお答えする立場にないからです。私たちは地球で起きている事をよく知っていますし、みなさんをその道から逸らすような露骨な提案についても知っています。
ブロッサム:その露骨な提案とやらを、私たちに知らせたくないのは何故ですか?
光の銀河連合:それは、先ほどから言っているように…私たちのやるべき事では無いからです。みなさんとのやり取りにはしっかりとした目的があります。その目的とは、人類のみなさんに、地球に何をやりに来たか、どうあるべきかを思い出させる事です。何が起きているかを知りたいという、地球のみなさんの気持ちも分かります…それは当然ですよね。とはいえ、全ては明らかにされます…神聖なタイミングで。その時が来たら、パズルのピースがひとつひとつバシバシはまってくような、この上ない納得感が得られるでしょう。私たちの知っている事を、神聖な時を待たずにみなさんに明かしたとしても、みなさんの為には全くならないし、ましてや「全体」の為にもなりません。
付け加えるとすると、あなたがご自分の価値を知ったら…ご自分が光であり、愛であり、全てであるという事実以外に知る必要のある事は何も無いと知った時…これを心から実感した時…あれやこれや知りたいという気持ちは自然と無くなります。それは、知りたい答えは全てご自身の中にあるという安心をご自身で発見するからです。
あなたと同じように、私たちだって適当な言葉が見つからなくて苦労します。何故なら、感じた事を言葉で表現するというのは…とても難しいからです。
愛と光を感じ続けてください…この事を知ってください。こればっかりは言い過ぎるという事はありませんから!
ブロッサム:はい、その点は大丈夫です!多くの読者の方も、もう「分かって」いると思うし、何年間もみなさんが伝えようとしてくれている事を分かっていると思います。“天のご加護の中に入り”、自分にはとても価値があると分かった今の私たちだからこそ、より一層分かるようになりました!
光の銀河連合:親愛なるブロッサム。「今」のこの貴重でデリケートな時と、これかみなさんが目撃するであろう日々の中…どうかこの事を知っておいてください…
「世界を救うのはあなたの愛だという事」を。
「闇のように‘見える’物事に降り注ぐ輝かしい光は、あなたの光であるという事」を
「あなた一人一人の存在の中に悶々と存在する…変化を起こさなきゃ…何かをしなきゃ…魂の望みを叶えなきゃと切望するあなたの意志が…あなたの星を元の栄光の姿に戻る事を可能にしています。
この事と同時にみなさんは‘物事の在り方’自体を変えています。これまでの在り方はもうたくさんだと感じている方があまりにも多くいます。地球上/地球の周辺/地球の中の全てでシフトが起きています。また、主要なシフトによって、みなさん一人一人の考え方が変わります…全員の行動が変わります何故なら…
ある光がやってきます…
目が眩むほどのまぶしい光が、あなたという存在をこれまで経験した事の無い愛で満たします。
この光のきらめきの中に…あなたはご自身を見ます。あなたは真の自分を知り、そこからは、もうあなたは別人のようです。
それはあなたが上昇し、今の周波数から抜けるからです。
この来たるべき光があなたの地球の周波数を全部変え、あなたは最も純粋な愛の形態を感じる事の出来る栄光を思い出します。
この変化はこれまで知っていた事の全てを変えます。
この‘光の到来’を、全てを変える最大の転機と捉えてください…これが今あなたにやってきます…みなさんお一人お一人に!
ブロッサム、あなたはこれを感じますか?これが真実であると感じますか?あなたの中でこれが事実であると認識できますか?
ブロッサム:はい!明日かもしれないし、10年後、20年後かもしれませんが…それはどうでも良い事です!何故なら、神聖なタイミングというのが大事だからですよね!そして、この事を知っている限り…私は平和で愛に溢れた状態でいられるし、みなさんに明るく‘メリークリスマス’と言う事ができます。みなさんに言うのはおかしいですよね、みなさんはクリスマスとかお祝いしなさそうだし!
光の銀河連合:私たちにとっての‘クリスマス’は、地球を明るくする、愛と温かさという形で祝わせて頂きます。これを、人々が、鳥たちや植物、動物たちが…海の中の生物が、全ての生命が…地球以外の生命も含めて全てが感じる事…ありとあらゆる場所でお互いに対する愛を感じる事が…みなさん…最大の贈り物です。
ブロッサム:友人のみなさん本当にありがとうございます。何かまた泣きそうです。愛しています…感謝と愛の奉仕をもって。
Website: Blossom Goodchild
訳:JUN 

以上、です。

今日のメッセージは、最初の部分で、心打たれるものを感じました。
ブロッサム:……私たちは、とても長い道のりを歩んで参りましたし、時には何も変わっていないと感じたり、もうお手上げだと感じる時もあるんですけど…何故か歩き続けてしまうんですよね。光の銀河連合さんからの応援もすごく役立っています。心の奥底から、感謝します。
それは、ブロッサムさんと、私たちを含む読者の皆様と、光の銀河連合さんとの間に、固い友情がしっかりと生まれていることを感じるからです。
 
光の銀河連合さんたちを、高次元の遠い存在と捉えるのではなく、地球人の友人として、対等の存在として、捉えることが出来るようになったことは、本当に素晴らしいことです。
今年(2019年)の2月10日のメッセージの中で、光の銀河連合さんの
どうか、『ハッピートレイン』に再乗車してください…光の電車に乗ってください。
という言葉に対して、ブロッサムさんは、次のように、お答えされました。
ブロッサム:そうは言ってもね、ここで大事なのは多くの方が“あまりにも”疲労困憊“し過ぎていて、‘ハッピートレイン’に乗車できないでいる事だと思うのですよ。どうしたって、「試行錯誤して、あれもやって、これもやったけど全部だめだった駅」で降りてしまうのですよ!
こんな風に、疲労の色が濃厚の時期もありました。
そうした時期を乗り越えて、とうとう、2019年7月15日のメッセージで、光の銀河連合さんから、
その時が、やっと来たのですよ、愛しいみなさん…やっとここまで来ました。
という、衝撃的な発言がありました。そして、
私は光、私は愛、私は全て
という魔法の言葉を伝授していただきました。
この7月15日を機にして、ブロッサムさんは、益々、お元気になり、ご自分の本来の意識を思い出されて、この年末のご挨拶の言葉にまで、成長されたのです。
今年の2月の時点と、地球の表面的な状況は、何ら変わっていないにもかかわらず、ブロッサムさんの意識というか、発するエネルギー、おっしゃる言葉が、次のように、全く変わりました。
ブロッサム:……多くの読者の方も、もう「分かって」いると思うし、何年間もみなさんが伝えようとしてくれている事を分かっていると思います。“天のご加護の中に入り”、自分にはとても価値があると分かった今の私たちだからこそ、より一層分かるようになりました!
私自身、今、地球全体が、アセンションしつつあるという実感が湧いてきました。
それは、宇宙からの高次元のエネルギーが、流れ込むようになってきたのが、一つの要因かもしれませんが、私たちが、高次元のエネルギーを、受け取る準備が整ったということです。
その時が、やっと来たのですよ、愛しいみなさん…やっとここまで来ました。
という光の銀河連合さんのお言葉は、まさに、啐啄同時(そったくどうじ)でした。
※ 啐啄は、禅宗において、今まさに、悟りを得ようとしている弟子に、師匠がすかさず教示を与えて悟りの境地に導くことをいいます。
地球の状況は、今年の2月と、12月では、特に変わっていないのに、ブロッサムさんの意識というか、気持ちの在りようがポジティブになっただけで、まるっきり、彼女は変わってしまいました。
長い長い不信の時代から、目覚めることが出来たのです。
光の銀河連合さんたちを、高次の存在とまぶしく見上げていたのが、彼らを良き友人と思えるようになりました。
そして、「私は光、私は愛、私は全て」というマントラで、ご自分自身が、宇宙の愛そのものであると、目覚めてこられたのです。
そのことは、ブロッサムさんお一人がそうなったのではなく、このメッセージを、信じて愛読されてこられた読者の方々も、同様の変化が起きているのです。
ある光がやってきます…
と、光の銀河連合さんは、おっしゃいます。
読者の皆さんも、お気づきと思いますが、いよいよ、私たちに、その日が訪れるのでしょう。
とうとう、私たちは、地球全体がアセンションの波に乗り、浮上し始めたと、実感し始めました。
この2019年を、変化の1年に出来たことを、素直に喜び、2020年という、地球全体に火の手が上がる、大きな大きな変化の年に、「世界を救うのはあなたの愛だという事」を悟り、私たちは種火としての役割を果たして行きましょう。