今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

ドメインの移管とサーバーの引越(切替)の手順

ドメインの移管とは、ドメイン情報(Domain Informatioun)で、定義されているネームサーバーを、変更する手続きだということができます。 次は、ドメインの移管とサーバーの引越(切替)の一般的な手順です。仮に、 …

ドメインの移管とサーバーの引越(切替)

古くから使っているドメインを別のレンタルサーバーで使えるかどうか、という問題について、お話しいたします。 ドメインの所有者であれば、ドメインを移管をすることで、サーバーの引越(切替)をすることができます。ドメインを移管す …

スマートフォンへの対応

スマートフォンでホームページを見たとき、パソコンで見るのと同じ画面が表示され、画面を拡大しないと文字が読めないページは、致命的な欠点を持っています。 その理由は、スマートフォンでそのホームページを見たときに、文字が小さく …

お問い合わせページはSSLで保護する

 お問い合わせページは、必ず、SSLで保護する必要があります。  SSLとは、ブラウザに表示されるhttps://….のことで、「s」がついています。そのとき、以下のように、鍵マークも表示されます。SSLでな …

良い記事 体験的SEO対策

誰でも、グーグルの検索結果で上位に掲載されることを期待していると思います。 究極的なSEO対策とは、ターゲットユーザーにとって、良い記事を豊富に揃えることではないかと思います。 以下は、あるエディターから聞いた話と、自分 …

PAGETOP