今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

2020年9月20日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 私たちは、あなたに自覚させる事は出来ません

今日は、9月20日付のブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージを、ご紹介いたします。 このメッセージで、光の銀河連合さんは、 「どうか、ご自分の偉大さを自覚してください。私たちは、あなたに自覚させる事は出来ませんから …

190703_ブロッサムさん

集中内観研修 2020年9月 内観と病気の治癒

集中内観研修中は、いろいろな内観した方たちのお話やご講演のテープを、聞きながら食事をします。 その中で、非常に興味深い体験談を聞きました。 それは、河野先生という鹿児島のお医者さんのお話です。 彼は、話の冒頭で、次のよう …

北陸内観研修所

集中内観研修 2020年9月 内観を終えて

今回、北陸内観研修所において、9月20日から9月27日までの7泊8日の集中内観を受けさせていただきました。 その目的を、一言でいうと、魂というか、心の洗濯をするということでした。 20日の午後から、27日の朝の座談会まで …

北陸内観研修所

内観研修中です 2020年9月

9月20日から、9月27日までの間、北陸内観研修所で、内観研修に入らせていただきます。

内観中 表記

集中内観と新しい出発

いよいよ本日(9/20)から、一週間、北陸内観研修所にて、集中内観に籠らせていただきます。 北陸は、昨年(2019年)に続いて、2回目、2年連続の集中内観となります。   昨年は、集中内観に入る前に、一抹の不安のようなも …

北陸内観研修所

尿管結石と珪素水

昨日(9/18)は、この一か月近く苦しめられてきた尿管結石の診察のために、近くの掛かりつけのお医者さんに行ってきました。 レントゲン写真を撮影していただき、順調に結石が下がっていることを確認できました。※ 赤丸の中の5m …

水晶抽出水溶性珪素濃縮溶液 ウモプラス

集中内観研修と不思議な助け

先日(9/12)に、「集中内観研修に向けて」というブログに、この9月20日から、9月27日まで、北陸内観研修所で、集中内観するため、申し込みをしたことを書きました。 そして、研修中は、音信不通になることを、あちらこちらの …

北陸内観研修所

2020年9月13日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 今後のプランとは

今日(9/17)は、暑さも和らぎ、過ごしやすそうなお天気です。 この9月13日付けのメッセージで、光の銀河連合さんは、 「これを読んでいる方、及び他の手段でこのメッセージの情報を得ている方の為の今後の プランとは…  自 …

190703_ブロッサムさん

あなたがたが目覚めた存在として取る次の段階∞9次元アクトゥリアン評議会

今日(9/16)は、「あなたがたが目覚めた存在として取る次の段階」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージです。 「皆さんは、目覚めて意識している度合いで、  銀河全体で非常に多くの人を鼓舞しており、  その結果、 …

Daniel Scranton

スピリチュアルな雑談 2020年9月

昨日(9/14)は、自民党総裁選挙が実施され、菅義偉(すがよしひで)氏が総裁に選ばれました。 日本がより良い国になることを願っています。 さて、昨日は、いつもの友人とスピリチュアルな雑談をするために、駅に新しくオープンし …

駅前の商店街

大天使ミカエルからの叡智の御教え*2020年9月 アダマンタイン粒子とその効果的な使い方 復習

今日(9/14)は、ロナさんを介して、大天使ミカエルからの、最新の2020年9月1日付けのメッセージ、「アダマンタイン粒子とその効果的な使い方 復習」を、ご紹介いたします。 今回の大天使ミカエルのメッセージには、「復習」 …

ロナさん

よく現れるオラクルカード

先日、「尿管結石になった意味」というブログの中で、次のオラクルカードが現れたことを、お話しました。※ オラクルカードとは、天使からのメッセージを占うカードのことです。 カードセット 2-14 あなたの身体が貴方に伝えよう …

オラクルカード1-63「第5チャクラ」の写真

集中内観研修に向けて

先日、北陸内観研修所の長島所長宛に、メールを送って、集中内観の申し込みをしました。 「もちろんです。ありがとうございます。お待ちしています。😊」   というお返事をいただきました。   昨年(2019年) …

北陸内観研修所

尿管結石になった意味

先月の8月20日ころから、尿管結石で、左わき腹が痛むようになり、苦しんできました。 最初は、立っていられないくらいの強烈な激痛が走りました。 医者に行って、検査を受けて、薬を処方してもらってからは、激痛というほどではなく …

尿管結石のレントゲン写真

オフ会

先日、Divaチャネルのセッションで、知り合った方たちとオフ会を行いました。 そのお店の名前は、「薬膳 Soybean Flour at きらら」といいます。名古屋市内の自宅から、車で40分ほど行ったところにあります。 …

きららの店内から見える滝

2020年9月6日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ そうなったら、必ず分かります

今日(9/9)は、重陽の節句の日です。日一日と、秋らしくなっています。 今回(9/6)のメッセージで、光の銀河連合さんは、   「全ては順調で、全てはきちんと制御されています。  そして、待ちの時間は間もなく終わります。 …

190703_ブロッサムさん

アロマハンドFAB

昨日(9/7)は、10号台風がやってきました。午前中は、名古屋もすごい風と雨でした。 そんな中、近郊の瀬戸市まで、アロマハンドFABの講習を受けに行きました。 このアロマハンドFABとは、寺澤貴子さんという方が開発された …

オイル、水晶_アイコン

魂のご先祖さま

昨日(9/6)、「明日のブログを、どうしようか?」と考え込んでしました。 今、腎臓結石の影響か、血圧が非常に高いです。 そして、体調が良くありません。   どういう訳か、思考が働かないので、いつものように、ブログが書けま …

血圧計

2020年、ここまでを振り返って

今年、2020年は、宇宙人や天使のコメントから、大きな転換点となることが、預言されていました。 例年以上に、様々な期待が高い年と言えるのではないでしょうか。 その2020年も、8ヶ月を過ぎ、残り4ヶ月を切りました。   …

2020年から実践です

フェアリーのような生き方

昨日(9/4)のブログで、アクトゥリアン評議会さんのお勧めの生き方は、フェアリーのように生きるということでした。 これには、ちょっと、びっくりしました。 今の一般的な現代人は、全く、フェアリーとは、縁のない生活をしている …

ハイビスカス
1 2 »

最新のブログ記事

PAGETOP