今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

あなたは天使の使者になりますか?

昨日(6/29)、一昨日(6/28)と寺澤貴子さんのレムリア時代のお話を、ご紹介させていただきました。 今日(6/30)は、AAマイケル(大天使ミカエル)が、レムリア時代について、少し違う観点から、語っておられますので、 …

Your Sacred Quest 表紙

レムリア時代の呪縛を解く!。青い石の秘密と、無価値感を手放す方法とは?

今回は、昨日(6/28)に続いて、寺澤貴子さんのレムリア時代のお話です。 空中に浮いてたレムリアの神殿と、地上のレムリア、ムー大陸があったという驚くべき話が語られます。 この動画の中で、寺澤貴子さんは、「レムリア計画は失 …

スターシード・チャネルの画面

【スターシード宇宙フェス】トリプルアセンションとフラーレン呼吸 寺澤貴子さんのブログより

今日(6/28)は、寺澤貴子さんのブログから、トリプルアセンションについて、語られている「【スターシード宇宙フェス】トリプルアセンションとフラーレン呼吸」をご紹介させてください。   このトリプルアセンションという言葉は …

フラーレン

天津祝詞(あまつのりと)のバスソルトを使って

昨日6月26日は、Divaさんからいただいた、天津祝詞のバスソルト(御沐浴塩)で沐浴を始めてから、丁度、7日めです。 御沐浴塩で、禊(沐浴)をした感想を求められていたので、体験をブログにまとめてみました。   注意、その …

橋爪大輔さんとさなゆきさん|アークエンジェルからのメッセージ

先日(6/25)、興味深い動画を見つけました。それは、橋爪大輔さんという方が、パワーストーンサイキックリーダーである、さなゆきさんの個人セッションを受けた内容を、動画に編集されたものです。 【前編】アークエンジェルからの …

橋爪大輔さん

大天使ミカエルからの叡智の御教え*2020年6月

今日(6/25)は、ロナさんを通した、大天使ミカエルからの6月のメッセージ(5/31配信)をご紹介いたします。 私は、このメッセージを読み、いよいよ、地球における(三次元の)実験が、終了に差しかかってきたと感じました。 …

ロナさん

2020年6月20日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

先日(6/17)に引き続き、6月20日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージを、ご紹介させていただきます。 光の銀河連合さんは、何と、「今回、“宇宙中の話題”となっているのは、地球という星の拡大です。」と、お …

190703_ブロッサムさん

2020年の夏至に起きたこと

一昨日、6月21日は、2020年の夏至でした。 今年、2020年は、特別な年なので、この夏至にちなんで、様々なスピリチュアルなイベントが行われたようです。 結論からお話しすると、孫を抱っこできたことが、何にもまして嬉しか …

大祓詞(おおはらえのことば)と地球の浄化

昨日(6/21)は、夏至の日でした。この夏至を含む3日間は、毎朝、「天津祝詞のバスソルト」の入った湯に浸かり、禊をさせていただきました。 ブログの中で、「大祓詞」について、次のように書かせていただきました。   どうやら …

天津祝詞(あまつのりと)のバスソルト

本日(6/21)は、夏至なので、いろいろスピリチュアルなイベントが開催されているようです。 父の日でもあるので、娘夫婦が孫を連れて来てくれたのが、うちのイベントです。 さて、先日、Divaチャネルの佐藤玲奈さんが、精魂込 …

自然に親しむようになって

先日(6/8)、個人セッションを受けたことを、ブログに書かせていただきました。 そのセッションで高次元の存在から、自然に親しむようにと、アドバイスをいただき、翌日、6月9日からは、毎朝、自宅の寝室で行っていたワークと瞑想 …

太陽瞑想

新たなる黄金の銀河

ここ最近、ロナさんの「聖なる探求(原題 YOUR SACRED QUEST)」の内容が面白くて、ハマっています。 その理由は、アセンションの全体像を預言しているからです。 光の銀河連合さんは、「(ザ・イベントは、)少なく …

Your Sacred Quest 表紙

毎日をマスターとして生きる

今日(6/18)は、大天使ミカエルからの「毎日をマスターとして生きる」という、メッセージをご紹介いたします。これは、そのメッセンジャーであるロナさんを通じて、伝えられました。 「聖なる探求(原題 YOUR SACRED …

Your Sacred Quest 表紙

2020年6月14日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 指揮を取る

今日は6月17日ですが、早くも、6月14日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんからのメッセージを、ご紹介いたします。 この中で、光の銀河連合さんは、「第二章は‘バン!’という感じでやってきます。」とおっしゃいました。 …

190703_ブロッサムさん

霊的な目覚め

最近は、ジョギングコースのある川の近くの林で、瞑想をするようになりました。 それは、地球の女神であるガイアさんから、「自然に親しみなさい。」というアドバイスがあったからです。 時々、散歩をしている人が、近くを通り過ぎて行 …

矢田川のアイコン

習近平罷免?

昨日(6/14)に、「習近平罷免に関する党内会議」というユーチューブ動画を見つけました。 それに関連して、「中国全人代の裏で何が!?習近平を追い詰める鄧樸方」という動画もあります。 ※ 鄧撲方氏は、鄧小平氏の息子であり、 …

習近平批判

自分に優しくしましょう

先日(6/8)、ある個人セッションを受けて、その時に、高次元の存在から、アドバイス(ご提案)をいただいたことを、ブログに書かせていただきました。 翌日(6/9)、早速、いつもの河原の草の上を、裸足で歩いてみました。 その …

矢田川のアイコン

大天使ミカエルからの叡智の御教え*2020年5月 より抜粋

今日(6/13)は、2020年5月2日に、ロナさんのメーリングリストで流れた大天使ミカエル(AAマイケル)のメッセージから、抜粋して、ご紹介いたします。 【原文】ロナさん IT IS TIME TO SHINE YOUR …

ロナさん

2020年5月31日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

昨日(6/11)に引き続いて、5月31日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんの対話を、ご紹介いたします。 今回のブログで、光の銀河連合さんは、「みなさんはそれ(ザ・イベント)が起きる前の準備段階からその前兆を感じます。 …

190703_ブロッサムさん

2020年5月24日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ バランスですよ。どうかバランスを保ってください…

今日(6/11)は、5月24日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんの対話を、ご紹介いたします。 今回は、以前のブログで、光の銀河連合さんがおっしゃっている「封筒」と、例の「ザ・イベント」との関係が明きらかにされました。 …

190703_ブロッサムさん
1 2 »
PAGETOP