先日(6/17)に引き続き、6月20日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージを、ご紹介させていただきます。
光の銀河連合さんは、何と、「今回、“宇宙中の話題”となっているのは、地球という星の拡大です。」と、おっしゃいました。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)
 

2020年6月20日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 指揮を取る

ブロッサム:またまた一週間が過ぎ去りましたね。こんにちは!光の銀河連合さんさえよろしければ、例の発表の件について、いくつかある疑問にお答え頂きたいと思うのですが。
光の銀河連合:ようこそ、ブロッサム。ようこそ、みなさん。この件について、お力になれたら嬉しいです。何をお聞きになられたいのですか?
ブロッサム:ありがとうございます。以前にお話し頂いたのですが、盛大な発表があって、テレビを始めとする、ありとあらゆるスクリーンがその話題で埋め尽くされるという様な内容でしたが…これは、今回第二章へと繋がると仰った「発表」と同じ事ですか?
光の銀河連合:全く違います。‘現状’では、まだそのような章に進む為の準備が出来ていません。また、それは何章だ?とか時期は?などを聞いても無駄である事は、ブロッサムあなたも感じている通りです。
ブロッサム:はい、それは分かります。
光の銀河連合:私たちは、この転換期にみなさんが地に足を付けて/グラウンディングしながら進む事ができるよう、可能な限りのお手伝いをさせて頂いていますが…ほとんどの方にはご理解頂いている通り…私たちは「壮大な種明かし」をする事はできません。それは、‘私たち’の役目では無いし、それぞれのチーム/側が互いを打ち負かそうとする度に、様々な‘状況’や様々なパズルのピースの位置が激しく変わっている、というのが現状です。
ブロッサム:何か、繰り返しになるようですが、光の銀河連合さんは以前から、「光」は勝利したと言っていましたよね…だから、「お互いを打ち負かす」という言葉に大いに混乱しているのですが。
光の銀河連合:はい、光が勝利したというのは、れっきとした事実です。とはいえ、負けた側が最後に残った小さな武器を握りしめて、文字通り「最後の一人」になるまで戦わないとは限りません。
どうか、光は勝利したと心の中でご理解ください。
この事実を、あなたという存在の内に植え付けなくてはなりません。そうする事が、この先を進んでいく際のあなたの助けとなります。
ブロッサム:分かりました。では、思い切って聞きますが、第二章になったらまたロックダウン(都市封鎖/自宅待機)になりますか?
光の銀河連合:はい。
ブロッサム:まじっすか!
光の銀河連合:でも、すぐにではありません。私たちが推測する限り…それは、最初の自宅待機とは、かなり違ったものとなりそうです。何故なら、そうなる頃には、多くの事が起きて…多くの魂がそれぞれの真実を既に発見しているでしょうから…また、人々はその時の現状を考慮して、この「最終ゲーム」には参加したくないと思うかもしれません。
第二章の潮流によって、物事は非常に大きくかき回され、人々はまたもや混乱した状態になります。その中でも、多くの人々の“立ち位置”が段々と定まってきて、舞台裏では‘恐らく’こういう事が起きているのではないか、という気付きが明るみに出ます。みなさんの日々が進めば進むほど、偽のマスコミは、ある‘特定の事’を報道しなければならなくなります。何故なら、そうしないとおかしな話になってしまうからで、そのせいでどんどんと疑問が浮上してきます。
ブロッサム:何度、こうつぶやいたか分かりませんが、「何とも言えないなぁ」、「どうなるかは、待ってみないと分からないなぁ」という事ですよね。何が起きるか/起きないかは、人それぞれ考え方がありますし。本当に宙ぶらりんな感じです。
光の銀河連合:とはいえ、みなさんが知るべきなのは、自分である愛だけです。
敬意を込めて言わせて頂きますが…人が愛である自分に対する認識を繰り返し自分に認識させ続けると…つまり、その人を構成している、より高度な愛の部分を自ら認識し続けると…どんなに困難な時期であっても、大いなる安堵を得る事ができます。
ブロッサム:現在、たくさんの暴動が起きていますが、もう混乱は底を打ったと言えますか?
光の銀河連合:いいえ、そうは言えません。まだまだこれから色々と続きます。
ブロッサム:マジですか、これからもこんな日々が続くのか!
光の銀河連合:ブロッサム、これは何ら新しい情報では無いですよね。人は、これから何が起きるかを予測しようとしますが、予測は出来ません。
どんな噂話も、地下情報も、これからやって来る過程についての完全な情報を掴んではいません。正しい方向に向かっているとは思えない様な事もあるでしょう…しかし、忘れないでください、高度な周波数の領域に向かう旅路はかなり曲がりくねっています。みなさんには、膨大な数の様々なサプライズが待ち受けています!中には、目覚めを促すようなサプライス…中にはショッキングなサプライズ…気分が高揚するような…落ち込むような…たくさん、たくさんのサプライズがあります。あまりにも多くの事が明らかになります。
ブロッサム:ちゃんとした地図が無い限り、ウサギの穴/地下迷路には入っていかないようにしています。最近、‘クローン’についてのテレビ番組を見ました。あまり詳しいことは知らなかったのですが、番組を見て多少分かった気がしています。クローンについてコメントを頂けますか?
光の銀河連合:ブロッサム、特にコメントする事はありません。
ブロッサム:そう言うと思っていました。何故ですか?
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…そして、私たちの‘気軽な会話’を楽しんで下さっている読者のみなさん。地球という星について、私たちが知っている情報は本当にたくさんありますが、そのほとんどがまだ明らかにされていません。
それを明らかにするのは私たちの責任ではありません…少なくとも今の段階では。
この様な事を言葉で表現する難しさを再び感じています。ほとんど不可能にも思えます。
私たちは地球と地球に関連する隠された情報の全てをまとめて簡潔に言い表す事などできません。何故なら、地球という星は全ての一部…全なる全ての一部分だからです。
地球という球体の中だけでも、複数の次元、複数の次元を持つ存在たちがいて、周波数も無限にあります…これは地球の内と外の両方に共通している事です。
現在、あまりにも多くの事が起きています…これは政治情勢や政治というショーを運営している存在たちとは関係のない事です。これを言葉で表現するのは非常に困難です…この状況を言い表す言葉が無いからです。
つまり、今これを経験しているのは、あなたの中の人間的要素の部分であり、あなたの周りで起きている変化をあなたはご自身の人間的な部分で理解している事になります…それは、あなたが今回人類として地球にやるべき事をやりに来ているし、人類の経験をする為にここにいるのですから…あなたは、人類が誇り高くいられるよう/人類でいる事があなたの中で心地よく思えるようになる為に地球に来ました。
これが、この全ての流れの中におけるあなたの役目です…あなたはそれを分かっています。あなたは自らの内にある愛を引き出し、自分が光を持っているという事すら知らない人々に、あなたの光を照らしてあげる為にここにいるのだと、分かっています!
その他の、舞台裏や違うレベルで起きている多くの事の全ては…あなたと同じ目的/同じ結果を生み出す為に動いていますが…それは、それを役目とする立場の存在たちによってしっかりと遂行されているのでご安心ください。
ブロッサム:光の銀河連合のみなさんが言葉にするのが難しいという事なので、それが感覚として私に伝わってきています…何か、たくさんの存在が関わっている、宇宙的な集まりみたいですね…それぞれの存在が別々の役目を担っているといった感じですか?
光の銀河連合:正解です。あなたが深く関わっている事というのは壮大な計画なのです…例え、地球という星が、他の惑星や星よりも小さいように思えたとしても…実際、地球というものは、惑星を体現するものとしては、みなさんが思うよりも「遥かに大きい」のです。
ブロッサム:それはどういう意味ですか?
光の銀河連合:それは、あなたが地球の新しい位置/ポジションへと‘到着’された時に…分かる事です。今はあまり詳しくは言えませんが…あなたが知っている今の地球の変化とは…単にバイブレーションが‘変わる’というだけではありません。今回、“宇宙中の話題”となっているのは、地球という星の拡大です。
ブロッサム:分かって言っていると思うのですが、そういうまどろっこしい言い方をしないで、ズバリ言えばいいのにってみんな思っていますよ。
光の銀河連合:それについては、私たちの言葉をそのように捉える方もいるという事に、私たちも気付いています。
私たちは全てをお膳立てし、それをみなさんに提供する為に、ここにいるのではありません。そんな事をしたら、みなさんの成長を妨げてしまいます。 
もし、これ以上話してしまったら、道筋が変わってしまいます…何故なら、何が起きるかみなさんが知っていた場合、その特定の道筋の方向にみなさんが偏ってしまうからです。
ブロッサム:その方が都合よくないですか?
光の銀河連合:いいえ、何故なら、そうなると‘何が’、‘どうなる’かが変わってしまうからです。今回の神聖なプランの展開は、非常に慎重に扱われなければならないものです。
ブロッサム:で、話は戻りますが、光は勝利したんですよね?
光の銀河連合:はい、そうです。
ブロッサム:よく分からないので、何かに例えてもらった方が良いかもしれません。慎重になるのは分かりますが…私たちは既に勝利しているのですよね…だったら何で、こそこそと計画を隠さなければならないのですか?私が、何故混乱しているか分かりますか?
光の銀河連合:では、この様に言い換えましょう。光が‘至る所’で勝利を収めたという事は知れ渡っていると。光の勝利はもはや、避ける事の出来ない結果です。
だからと言って、闇の中で迷子になってしまった存在たちが、“最終的な光の勝利”を妨害しようと画策していないとは限りません。
まあ、実際妨害は不可能ですが…遅延させる事は可能です。
ブロッサム:なんだ、そうならそうと、始めから言ってくれれば良かったのに!やっと、しっくりきましたよ。私も読者の方もそうかもしれないけど、延々と未来がどうなっていくのかを考えてしまうんですよね。誤解しないでくださいよ…私は毎日を、その日その日を大切に生きていて、以前よりはましな生き方にはなっているのですが…あまりにも全てが不確定過ぎて。
光の銀河連合:ブロッサム…全てでは無いですよ。
愛、愛、愛…
あなたがするべき事は、全てを愛として/愛を通して/愛をもって…行う事です。愛を通して聞く、見る、読む、感じる事です。
それだけ、愛だけ…
ブロッサム:ありがとうございます。毎度みなさんと繋がる事が楽しいです。とても祝福された気分です。感謝と愛の奉仕をもって。
Website: Blossom Goodchild
訳:JUN
 
冒頭の方で、ブロッサムさんは、光の銀河連合さんに、次の質問を投げかけます。
 
ブロッサム:分かりました。では、思い切って聞きますが、第二章になったらまたロックダウン(都市封鎖/自宅待機)になりますか?
光の銀河連合:はい。
ブロッサム:まじっすか!
光の銀河連合:でも、すぐにではありません。私たちが推測する限り…それは、最初の自宅待機とは、かなり違ったものとなりそうです。何故なら、そうなる頃には、多くの事が起きて…多くの魂がそれぞれの真実を既に発見しているでしょうから…また、人々はその時の現状を考慮して、この「最終ゲーム」には参加したくないと思うかもしれません。
第二章の潮流によって、物事は非常に大きくかき回され、人々はまたもや混乱した状態になります。その中でも、多くの人々の“立ち位置”が段々と定まってきて、舞台裏では‘恐らく’こういう事が起きているのではないか、という気付きが明るみに出ます。みなさんの日々が進めば進むほど、偽のマスコミは、ある‘特定の事’を報道しなければならなくなります。何故なら、そうしないとおかしな話になってしまうからで、そのせいでどんどんと疑問が浮上してきます。
 
どうやら、また新たに、ロックダウンが起きるようです。ただし、日本で起きるかは、不明です。
 
上の光の銀河連合さんのお答えは、何がおっしゃりたいのか、よく分からない、解読不能な内容になっています。
 
以前、「2020年2月2日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~」のブログの中で、次のような会話が交わされています。
 
ブロッサム:で?ウイルスの話は?
光の銀河連合:これは、捉われている‘闇側の存在’の救出作戦を隠すべく、みなさんの注意を逸らす為の“目くらまし作戦”です。
 
敢えて言わせてもらうと、偽のマスコミは、このコロナウイルスで隠していた真相について、報道せざるを得なくなるのかもしれません。
そして、偽のマスコミが隠している舞台裏に感づいてしまった人々は、光の銀河連合さんがおっしゃる「最終ゲーム」には、参加されないということなのかもしれません。
 
私は、第二章が何時来るのか?何が起きるか?は、実際に、起きてみなければ分からないことだと、思います。
既に、「光は勝利した」のですから、第二章についてばかり、詮索することは得策であはありません
 
今回の対話の中で、特に、次のメッセージに、注目すべきだと思います。
光の銀河連合:……地球という球体の中だけでも、複数の次元、複数の次元を持つ存在たちがいて、周波数も無限にあります…これは地球の内と外の両方に共通している事です。
……
実際、地球というものは、惑星を体現するものとしては、みなさんが思うよりも「遥かに大きい」のです。
……
今回、“宇宙中の話題”となっているのは、地球という星の拡大です。
 
特に、「“宇宙中の話題”となっているとは、びっくりです。
 
光の銀河連合さんは、これらの言葉の裏で、地球人類に知らされていない、数多くのことが隠されていると、おっしゃりたいのだと思います。
 
最近、このハッピーネットのブログで公開させていただいた、例えば、次のようなことではないかと思います。
 
(1)地球を中心として、「新たなる黄金の銀河」が生まれようとしていること
先日(6/19)、「新たなる黄金の銀河」というブログを公開いたしました。
その中に、次のAAマイケルのメッセージがあります。
地球、あなた方の太陽系、そして銀河系は徐々に引き上げられて、より精妙なものとなりつつあります。もっと分かりやすくするために、別な言い方をしてみましょう。この宇宙の壮大な計画の次のステップは、ネガティブな体験やエネルギーパターンからポジティブなものを収穫することです。
……新しい銀河が形成されつつあります。やがて次の宇宙の種となる銀河が形成されつつあるのです。それは「黄金の銀河」と呼ばれることになります。なぜならば、この銀河から「根本創造主」の黄金の光が放射されることになるからです。
 
(2)この宇宙全体と、天の川銀河と、地球の3つのアセンション(トリプルアセンション)が進んでいること
今年(2020年)6月6日に開催された「RADIANT EARTH WEBINAR AND GLOBAL MEDITATION 6.6.2020(ロナさんのウェビナーと瞑想)」で、次のようなお話を、させていただきました。
私たちの銀河が宇宙を通過するサイクルは、2億2,500万年に1回の大きなサイクルです。
私たちの太陽系が、銀河を通過するサイクルである26,000年が終わるとともに、2億2,500万年のサイクルも終わります。
そのタイミングで、私たちは、フォトンベルトに入り、アクエリアス時代に、入ろうとしています。
※補足説明 この2つの宇宙と銀河の大きなサイクルが終わるタイミングと、太陽系がフォトンベルトに入るタイミングが重なる「3つのレベルのアセンション」が、「スターシード宇宙フェス 2020」で語られていた「トリプルアセンション」のことではないかと思われます。
 
仮に、(1)、(2)のような背景があったとしても、なかったとしても、そして、そのことを知っていたとしても、知らなかったとしても、私たちが、なすべきことは、次のことです。
光の銀河連合:…… あなたがするべき事は、全てを愛として/愛を通して/愛をもって…行う事です。愛を通して聞く、見る、読む、感じる事です。
それだけ、愛だけ…
地球で起こってくる様々なネガティブな事件・禍事(まがごと)に、心を奪われないようにして、自分の内面にある「愛」を見失わないようにしたいです。
光の銀河連合さんのメッセージを読んで、感じたことですが、「ザ・イベント」が起きる時期が、正直なところ、分からなくなってしまいました。
ただ、この光の銀河連合さんのメッセージを、追いかけて、チェックして入れば、そのタイミングは、それとなく分かるのではないかと思います。