先日(6/25)、興味深い動画を見つけました。それは、橋爪大輔さんという方が、パワーストーンサイキックリーダーである、さなゆきさんの個人セッションを受けた内容を、動画に編集されたものです。
橋爪大輔さん

橋爪大輔さん

パワーストーンサイキックリーダーのさなゆきさん

パワーストーンサイキックリーダーのさなゆきさん

大天使たちの伝えたいことが、とても素直な形で表現されているので、非常に感心しました。
この動画には、数人のアーキエンジェル(大天使)たちが登場して、橋爪大輔さんにアドバイスをされます。
 
そのアドバイスの内容は、橋爪大輔さんだけではなく、スピリチュアルに関心のある多くの読者の方たちにも、とても参考になる情報だと思いました。
そうした理由で、このブログを書かせていただきました。

大天使たちが、橋爪大輔さんに伝えたかったこと(アークエンジェルからのメッセージ)

この動画には、次の9人のアークエンジェル・大天使が登場します。
登場順で、ガブリエル、ミカエル、ウリエル、チャミエル、アリエル、ラファエル、メタトロン、ジョフィエル、アズラエルです。
さなゆきさんが伝える大天使たちの特徴と、そのメッセージを、まとめてみましたので、ご参考にしてください。
【大天使ガブリエル】
ガブリエルは白い色で表される。
大ちゃん(橋爪大輔さん)の言葉は力強さがある。
嘘がないことが、皆を引きつける。
(大ちゃん)
殆んど直感で書いている。
それが素晴らしい。
ガブリエルと繋がっている。
降りてきた言葉をそのまま書いてほしい。
大ちゃんは、既にメッセンジャーなんです。
受け取りが難しい時は、ガブリエルを呼んで。
ガブリエルとは、過去世の時から関係がある。
ガブリエルは大ちゃんを、よく知っている。
大ちゃんは魂に従って生きているが、
魂に従って生きていない人が、まだ多い。
あなたがメッセンジャーとなり、天使のメッセージを広めてほしい。
天使のメッセージを伝えてくれる人が少ないので。
(大ちゃん)
よりピュアに伝えていこうと思う。
【大天使ミカエル】
今、大ちゃんの背後に来てくれている。
背中の健康この間が暖かくなった?
受け取りにくい、敏感でないと思っている人が多い。
自分に許可していないだけ。
鈍いことはない。
ミカエルは防護、守りますというエンジェル。
コロナの時期でも、ワクワクを受け取れているのは、
守られていることを知っているから、焦ったり、不安にならない。
どうしても、守られていると感じることができない人がいる。
そういう人たちに、希望を与える灯台になることができる。
ミカエルがともにいるということを、いつも意識していてほしい。
助けてほしいと思った時には、一旦、上(天使)にあげて。
それを(天使の助力があるという)前提で動くとよい。
不安に思った時、それを上にあげることで、あなたのすることがシンプルになる。
常に、スピリチュアルにつながっていることを意識する。
大ちゃんは、上とつながっている。
流動的に動けているのが素晴らしい。
(大ちゃん)
「これからのコロナの時代をどう生きていくか?」について、メッセージを欲しい。
(さなゆきさん)
大ちゃんに話したい人がいっぱいいる。
(大ちゃん)
では、ここで、一旦切りましょう。
ここから、後編。
【大天使ガブリエル】
ガブリエルは、コミュニケーションを司る大天使。
ガブリエルが、大ちゃんを見守っている。
大ちゃんは、情報を発信しているよね。
いろいろやっているけれど、あなた自身が発信者であることを忘れてほしくない。
自分の魂を輝かせることを、忘れないでほしい。
【大天使ウリエル】
あなたの磁気を感じて多くの人たちが、引き寄せられる。
あなたの魂を輝かすことで、磁気を発している。
そのことによって、周りの人を導いてほしい。
自分の魂の導きを忘れた時などは、大天使ウリエルを呼んでほしい。
【大天使チャミエル】
ハートチャクラに働きかける大天使。
ハートを活性化してくれる。
愛と思いやりのエンジェル。
情報を伝えるときは、愛と思いやりを乗せて、発信してほしい。
非難・中傷はしない。
これから発信しようとしていることについて、
愛と思いやりに基づいているか、いつも、思いだしてほしい。
笑顔がみんなを引きつけている。心がついてこなくても、笑ってね。
【大天使アリエル】
自然に触れることはあるの?
(大ちゃん)
大阪城に行く途中に草木がある。
アリエルは自然とか動物に関係している。
あなたは、草木に触れた方がよい。
草木は無償の愛を提供している。
草木から、自然のエネルギーをもらって。
自分の中にたまっているエネルギーを草木が吸収してくれる。
(大ちゃん)
これからは、草木のあるところで、アーシングするようにします。
【大天使ラファエル】
ラファエルは癒しのエンジェル。
大ちゃんに癒しのエネルギーをくれています。
大ちゃんが浄化されることにより、癒しのエネルギーを取り入れている。
カードリーディングは、自分が浄化されていることが大事です。
自分自身がクリーンであること。そのことで、質問者をヒーリングすることができる。
草木で癒され、クリーンになって、カードリーディングのセッションをする。
(大ちゃん)
カードリーディングをする前に、事務所を掃除して、アロマを炊いている。
セッションは、相手の中にあると思って、やっている。
観葉植物をもう一つ、事務所に置こう。
そこに、草木・自然のエネルギーを入れてね。
人間は、自然のことを忘れがちで、自分たちだけで生きていると思いがちだ。
自分たちだけで生きていると思わないで。
【大天使メタトロン】
魂の覚醒に、上のステージに導いてくれる大天使。
(大ちゃん)
今、5が月前とは、全く違うステージにいる。
また、新たなステージに行くよと言っている。
自分は一人ではなく、多くの存在にサポートされて、導かれていることを知ってほしい。
【大天使ジョフィエル】
人生とは楽しいものということを教えてくれるエンジェル。
楽しくないことで、お金をもらって生きている人が、まだまだ多い。
楽しく生きることで、輝いて、周りを幸せにしてほしい。
いつも、笑顔で笑っていて欲しい。
(大ちゃん)
自分の中に、既にある言葉だけれど、思い起させてくれている。
確認になっている。
それをしてくれるのが、エンジェル。
【大天使アズラエル】
アズラエルは、変身・変容のエンジェル。
今まで生きてきたところから、さらに脱皮する。
ユーチューブを止めていた理由は?
(大ちゃん)
素材が残っていたので、次を作れないと思っていた。
自分自身に縛りを決めていたところがあった。
その縛りから脱皮する時です。
自分の周りに殻を作ってサナギになっている。
今、サナギから脱皮するとき。
サナギの中には栄養素が詰まっている。
サナギから蝶になって、新しい世界に出るタイミングが来ている。
今までとは違う、広い世界が待っているよ。
怖れることは何もない。
今は分からなくても、数日後、数か月後に、ピンとくることがある。
大天使は、答えそのものはいわないが、ヒントを教えてくれる。
(大ちゃん)
今、コロナウイルスで自粛の時期。
ピンと来た時に、思い切りいこうと思う。
今は、変容のタイミング。
大天使達からのメッセージでした。
エンジェルは、人間と行動することが大好き。
我々のことを忘れないで。
我々のことを、あなた(大ちゃん)がみんなに伝えて。
大天使たちから、ありがとうというメッセージ。
 
以上、短くまとめさせていただきました。
 
このように、大天使の名前が何気なく飛び交っているユーチューブ動画を見て、正直驚きました。
1970年代に、大天使ミカエルが、ある方の体を借りて語り出したころのことを思い出して、改めて、時代の大きな変化を感じました。
そのころと、今のこの現実には、あまりにも大きなギャップがあります。
 
先日、ある方とカフェで、コーヒーをいただいていた時に、大天使ガブリエルたちが登場している動画について、お話をしようとしたのですが、その方から、次のように言われてしまいました。
 
「ここの場所は、うるさいから、あなたの話が、ちゃんと聞こえない。
 いつか、静かなところで、ゆっくり聞きたい。」
 
天使のことについて、もっと聞きたいとおっしゃていただけことは、とても嬉しいことでした。

そのカフェは、周りがざわざわしていて、時間的余裕もなかったので、どこかで機会を改めることにしました。

今、この大天使たちからのメッセージを、ブログという形で、情報発信しています。
それを、フェーストゥフェースになった時、どのように、お伝えするのが良いか、ちょっと考えています。
この動画を見て、大天使たちが、身近な周りにいると、より強く感じるようになりました。
あたかも、自分の周りを、天使たちが飛び回っているかのようなイメージを、心の中に思い描いています。
大天使が自分の周りに、いつもいるという、ワクワクの波動の中で、一日を過ごしていこうと、改めて思いました。