この2020年という年、地球に届く宇宙線が、これまでになく増えているそうです。
これからの太陽活動は人類が経験した事のない状況になるかもしれない」というユーチューブ動画を見つけました。この動画は、スピリチュアルな観点ではなく、科学的な観測データに基づいたお話です。
早朝、朝焼けの東空
確かに、最近の太陽光線の見え方は、いつもとは違うように感じます。
 
先日、ある方から、次のようなメールをいただきました。
 
「レイキ・ヒプノの先生に、QHHTのソーラーフラッシュ⁈の件聞いてみました。
 先生は自分のハイヤーに、アセンションは誰もが分かる形で起こるのではなく、気づいた頃には世界が変わっている。
 緩やかに動く。と言われているそうです。」
 
彼女は、その先生から、レイキを教えてもらっているそうです。
その先生は、レイキだけではなく、QHHTのティーチャーでもあるそうなのです。
その先生のハイヤーセルフさんが、
 
「アセンションは、誰でもが分かる形で起こるのではなく」
 
と、おっしゃったわけです。
とりあえず、「日本ではそうなのかもしれません。」という返信しました。
 
そして、8月23日付の光の銀河連合さんの次のメッセージを、お伝えしました。
 
「衝撃に次ぐ、衝撃に次ぐ、衝撃」によって、全ての人がまどろみからハッ!と目覚めます。」
 
すると、次のようなお返事をいただきました。
 
光の銀河連合さんのメッセージだと、第2のロックダウンもあって衝撃続きだとありますね!
これからどの様な変動が起きるかはその時までは分からないけど、今の自分の波動を高くする事を常に意識しておくことが一番大事になりますね🌈
 
おっしゃる通りだと思いました。
 

世界が二極化するという情報は、スピリチュアル業界で、よく言われていることです。
二極化によって、大きな変化が起きて、その先では、地球が二つのタイムラインに分かれていくだろう、と予想されています。

機能不全に陥っている現在のような地球か、全く生まれ変わった新しい五次元の地球か、そのどちらを選択するかは、その人の自由意思に任されています。

それは選択

機能不全の地球か、新しい高い波動の地球か それは選択です。

彼女は、自分の波動を上げて、維持していくことで、新しい五次元の地球に住むことを願っておられます。
 
「おっしゃる通り、これからは、本当に何が起きるか分かりません。波動を下げないように、いつも変化に対応できるようにしていましょう。」
 
と、返信しました。
 
コロナウイルス以前と、以後とで、世界が全く変わってしまったように、これから、この地球に、どのような変容・変化が起きてくるのか、想像もつきません。
「人事を尽くして、天命を待つ」という諺がありますが、心配したり、焦ったりしないで、人類全体の最善のために、自分ができること、しなければならないことを、コツコツと行っていこうと思います。