今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2018年7月

悪魔のこと

先日、ある友人から、電話が掛かってきました。 彼女は、あるカルトいうか、宗教グループの幹部から、半年ほど前に、ひどいことを言われ、ひどい仕打ちを受けたようです。 その幹部の一人を「悪魔だと思う。」というわけです。 自分も …

過去と未来は、現在に存在する

よくバシャールは、 「過去と未来は、今という現在に存在しています。あるのは、今という一瞬のみです。」と語っています。 この言葉は、随分前に聞いた記憶があります。 1976年、大学を卒業して、就職のため、横浜に引っ越しをし …

GLAとの出会い

40年以上前のことです。高橋信次先生の「心の発見」という本に出会いました。 「心の発見」には、信次先生の周りで起きた、霊的な現象のことが書かれていました。 信次先生は、若いころから、神仏の存在を研究していたのですが、どう …

晃月神諭(970418)生まれ変わる時は今です

※ 晃月は、しばしば、神一条であれば、それでよいと、言っていました。   【神諭】 生まれ変わる時は今です。 生まれかわるためには、 一度出直さなくてはなりません。 出直すという事 それは神一条という事です。 (9704 …

バシャールの語る「ワクワク」とは

バシャールの語る「ワクワク」とは、いったいどんなことなのでしょうか?   お金持ちになるハウツー本などで有名な、あるミリオンセラー作家が、ご自分のユーチューブのチャネルで、 『これまでミリオンセラーの本を出版して、それな …

晃月神諭(950822)神が人の運命 拓くことなし

※ この神諭は、人の生き方について、ともすると神頼みになりやすい甘い考えを正してくれます。  それと同時に、宗教指導者を見分ける基準(審神の要)を示しています。 【神諭】 神が人の運命 拓くことなし、 人の運命は 人が気 …

2018年7月 大天使ミカエルからのメッセージ

日頃から、チェックしているユーチューブの動画 大天使ミカエルから 7月のメッセージ ーPeace- に、以下の言葉がありました。 ※ 大天使ミカエルとは、キリスト教の聖書に出てくる天使のうちで、最も位が高い天使(天使長) …

地球救済計画

太古の昔、何億年以上も前に、この地球が誕生しました。 世界初の人類が誕生したころは、神とのつながりを忘れることなく、幸せに生活をしていたのだといわれています。エデンの園という楽園は、それを象徴してます。 その幸せだった人 …

晃月神諭(981218)大神のおもいをふかく知るならば

※ この神諭は、親神天之大神の想いを知ることが難しく、地上の宗教はその想いと離れていることを示しています。 そして、晃月先生は、この神諭を何度も何度も説明されました。特に、後のほうの「性正成に誠聖の人」とい短い言葉を。 …

「素の自分」になること

「アナと雪の女王」の歌 Let it go 日本語版「ありのままの~」 バシャールは、ワクワクすることをしなさいと、しきりに呼びかけます。 ワクワクを追求していった結果、素の自分に戻ることができるといいます。 ある人から …

晃月神諭( 950409)「株」「土地」本位制から

※ この神諭は、地球の未来社会のあり方を指し示しているような神諭で、神諭の中では珍しいタイプです。 【神諭】 「株」「土地」本位制から 「人」「心」本位制へ基準を示すことや。 地水日風空。 (950409)     【解 …

プレアデス星訪問記を読んで

「プレアデス星訪問記」(上平剛史 著)を読みました。   上平剛史(かみたい つよし)さんの「プレアデス星訪問記」は、とても、奥が深く興味深い本です。上平剛史さんに、改めて敬意と感謝を表します。 重要と思われる点を、かい …

麻原彰晃

2018年7月6日、オウム真理教の麻原彰晃死刑囚の死刑が執行されました。 麻原彰晃こと、松本智津夫氏は、堕ちたスターシードといえます。 1995年3月20日の地下鉄サリン事件が起きた頃のことです。自分は、神の存在、宇宙人 …

晃月神諭( 961108 )大神の願いは一つ

※ この神諭は、晃月が最も愛した神諭といってもよいでしょう。この神諭を、よく皆の前で説明していました。私たちは、日ごろ神様が何を考えているか、などということ考えることも少ないと思います。   【神諭】 大神の 願いは一つ …

かみさまは小学5年生

  「かみさまは小学5年生」という本を読みました。   ちょうど今、近所はお祭りで、小学生くらいの子供たちが、獅子かしらを担いで、「元気を出して、ワッショイ、ワッショイ」と回っています。自分も、子供の …

PAGETOP