今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

皆さんはスターシードであり、銀河の地上クル-∞9次元アクトゥリアン評議会

今日(5/31)は、「皆さんはスターシードであり、銀河の地上クルー」というアクトゥリアン評議会さんのメッセージです。 アクトゥリアン評議会さんは、「特に皆さんの惑星地球は、これまでに私たちが遭遇した全エネルギーを、見事に …

Daniel Scranton

2つの大きく分かれた道 ~シリウスのシューリエからのメッセージ~

今日(5/30)は、タエヌさんのブログより、「2つの大きく分かれた道 ~シリウスのシューリエからのメッセージ~」を、ご紹介させてください。 このメッセージが公開された、2018年から、私たちは、3次元世界の地球と、第4密 …

星空

オラクルカード 皆で喋ろう!(5月27日)

先日(5/27)に、ユーチューブで、何か面白そうな動画がないか、探していたら、たまたま、Divaチャネルの佐藤玲奈さんのライブ配信を見つけました。 急遽、参加させていただきました。 ※ オラクルとは、神託、神の預言の意味 …

5月27日_オラクルカードでみんなで喋ろう!

ブログを書くこと

今日(5/28)は、黒川家之祈りの日です。以前ほど、十三神之祈りを執り行うことに、プレッシャーを感じることはなくなりました。その理由は、お神のご本願(アセンション)が実現されると確信するようになったからです。 さて、昨日 …

アーキエンジェル グレース

黄金の民族、日本人の特別な役割「聖なる探求」より

先日のブログ「グレートセントラルサン」、「今は寛容とゆるしの時『黄金の約束』より」に続いて、AAマイケルから、特別に日本人に宛てたメッセージを、お伝えいたします。 ロナさんのご著書”Your Sacred Quest“( …

Your Sacred Quest 表紙

十三神之祈りの世界とグレートセントラルサン

今日(5/26)は、十三神之祈りの世界と、グレートセントラルサンとの関係について、お話をさせていただこうと思います。 私は、毎日、松川晃月師から、伝授していただいた「十三神之祈り」を、毎日奉献しております。   結論から …

在りし日の松川晃月師

令和2年5月24日 Zoomお茶会

昨日(5/24)午前11時から、divaチャネルさんのZoomお茶会に参加させていただきました。 最初に、参加者、是認の自己紹介があり、私は、自宅に届いた「木花之佐久夜毘売と石長比売」の女神のバスソルトを、使った感想につ …

ZOOMお茶会

今は寛容とゆるしの時「黄金の約束」より

ロナさんのご著書”The Golden Promise“(邦題:「黄金の約束」) は、2001年1月28日に、初版が発行されています。 20年近く前に、出版されているにもかかわらず、その内容は、全 …

グレートセントラルサン

最近、グレートセントラルサンという言葉を、しばしば耳にするようになりました。 Divaチャネルの佐藤玲奈さんは、高次元の世界に昇っていき、このグレートセントラルサンの世界に入っていくとおっしゃっておられます。 フラーレン …

2020年5月17日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 全ては扱われている

最近、変化が加速化しているせいでしょうか。5月17日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージの日本語訳が、ライトワーカーさんによって、一週間も経っていないのに、もう公開されています。   そして、このメッセージ …

190703_ブロッサムさん

個人セッション

最近、毎朝一枚、メッセージカードを引いて、メッセージを受け取ることにしています。 昨日(5/20)の朝、ロナ・ハーマンさんのAAマイケルカードの中から、引いたカードは、2-19 のアーキエンジェル・ホープのメッセージでし …

ロナ・ハーマンのAAマイケルカード

実現化

誘導瞑想を始めて体験したのは、関東に就職して、数年経った、1980年頃でした。 友人が、連れていってくれた都内のマンションで、初めて、誘導瞑想を体験しました。 頭と意識が、とてもスッキリして、「また来たいな。」と思いまし …

あやこバシャールの誘導瞑想テープ

思いがけないプレゼント

昨日(2020/5/18)、思いがけないプレゼントをいただきました。 「ドタバタの一日」というブログで、書かせていただいたある方の補聴器を、購入するお手伝いをさせていただきました。   今、このコロナウイルスで、彼女の友 …

信次先生の憩いのひととき 奥志賀高原で

フラーレン

フラーレンのことに、興味を持ったのは、Divaチャネルの「【お家にこもる】今学びたい事 第41話 宇宙人と私。。。 お家でじっくり 人生の立て直し スキルアップ 高次元へ上昇」(2020/04/12公開)という動画を拝見 …

フラーレン

バシャールが今一番伝えてほしい事 ディスクロージャー (カルマさんによる)

今日(5/17)は、「バシャールが今一番伝えてほしい事」というテーマで、お伝えいたします。 カルマさんという方は、日本人で、長年(8年以上)、バシャールのチャネラーであるダリル・アンカさんのところで、仕事をされています。 …

バシャールが今一番伝えてほしい事。ディスクロージャーと〇〇についてカルマさんが語る

スターシード宇宙フェス STARSEED COSMIC FESTIVAL 2020

最近、スターシードという言葉を、よく聞くようになりました。 私のスターシードに対するイメージは、ライトワーカーが苦労して切り開いてきた道を、スターシードが踏み固めて、眠りの世界にいる人たちを、目覚めに導いていくという感じ …

スターシード宇宙フェス STARSEED COSMIC FESTIVAL2020

2020年5月9日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ これは「夢」なのかしら?

2020年5月9日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんからのメッセージです。 「みなさんは今『ザ・変化』の真っただ中にいて…『イベント』もやってきます。」   と、光の銀河連合さんは、明確におっしゃいました。 それでは …

190703_ブロッサムさん

E.T.たちが待っている、覚醒した集団∞9次元アクトゥリアン評議会 D٠スクラントンさん経由

今日は、「E.T.たちが待っている、覚醒した集団∞9次元アクトゥリアン評議会 D٠スクラントンさん経由」というメッセージを、ご紹介させていただきます。   先日(5/5)に、「神一条であること」というブログを、公開させて …

Daniel Scranton

大天使ミカエルからの叡智の御教え

今年(2020年)の2月頃から、ロナさんから送られてくる、大天使ミカエル(AAマイケル)のメッセージのメールを、受信させていただいています。 数日前に、その日本語訳が公開されていることに、気付きました。   日本人は、英 …

「光の翼」(ロナ・ハーマン著)の表紙

バシャールの「針の目(穴)」をどう抜けるか

昨日に続いて、今年(2020年)4月26日にあった、バシャールの「針の目(穴)」(The Eye of The Needle)というセッションについて、考えてみました。 まず、このお話は、アメリカの人たちに対してのメッセ …

バシャールをチャネルするダリル・アンカさん
1 2 »
PAGETOP