昨日(5/24)午前11時から、divaチャネルさんのZoomお茶会に参加させていただきました。
5月24日Zoomお茶会
最初に、参加者、是認の自己紹介があり、私は、自宅に届いた「木花之佐久夜毘売と石長比売」の女神のバスソルトを、使った感想について、お話させていただきました。
このバスソルトは、”<新しい人生の扉を開く> 過去のマイナスをプラスに変える”という、説明がついています。
 
一昨日(5/23)の夜、初めて使ったので、正確なことは言えないかもしれませんが、私は、感情がどっと出てくるということはあまりありませんでした。
本当に、深いところに、まだまだ感情が溜まっているのかもしれませんが。
使った翌朝、かなりはっきりした夢を見ました。
 
木刀のような棒で、剣術の練習のようなことをしています。
その棒の使い方が下手で、失敗をしてしまいます。
もうやめます。
と言って、やめようとするのですが、やめさせてもらえません。
誰かが、見るに見かねて、稽古をつけてくれようとしている夢でした。
 
何を暗示しているか、よく分かりませんでしたが、ひょっとしたら、大天使ミカエルからのメッセージにある、「神聖な生得の権利」を、上手く使いこなしていないのかもしれません。
 
そして、このハッピーネット ブログのことを、ご紹介させていただきました。
 
玲奈さんが、「毎日更新していると、大変ですよね。」とおっしゃったので、「本当に、大変です。」と、お答えしました。
 
昨日(5/24)に公開した「今は寛容とゆるしの時」と、「グレートセントラルサン」というブログの内容を、Zoomの画面共有機能を使って、ご説明させていただきました。
グレートセントラルサン」の上に、更に「最高創造主」が存在している、以下の図を、お見せしました。
最高創造主の生命の車輪

ロナ・ハーマン著、「アセンションのためのワークブック」(P.270)より
最高創造主の生命の車輪

この図は、大天使ミカエルのメッセンジャーであるロナさんが、ご著書で公開されているものです。
すると、玲奈さんが、次のように、おっしゃいました。
 
「グレートセントラルサンの上に、世界があるか、ないかで、意見が分かれているの。私は、セントラルサンの先に、もっと広くて、大きなエネルギーがあるのを感じています。」

 

 
上の「最高創造主の生命の車輪」の図で分かるように、「グレートセントラルサン」の世界の更に上に、「最高創造主の世界」が存在しているというのが、正解だと思います。
 
次に、話題が、マヤ暦のことに移りました。
それぞれ、生年月日で自分自身を、占うことになりました。
占った結果、自分は、こだわりが強くて、とことん道を極めようとする、イチローのようなタイプだそうです。
私の「ガイドキン」となる太陽の紋章は、「黄色い種」だそうで、どういう理由かは、分からないですが、私のホームページが、参考になるのだそうです。
 
マヤ暦のことで、盛り上がっているうちに、外出する時間になり、Zoomのお話会を、途中で退出しました。
 
何だか、とても楽しい時間でした。
上下関係というか、教える人、教えられる人というような関係が、はっきりしていないので、自由に意見をシェアできるからだと思います。
「Zoomお茶会」が、一方的に、話を聞くだけの場だとすると、息が詰まってしまい、面白くないと思うのです。
このブログのことを、受け入れてもらえたので、今後は、このコミュニティに、投稿させていただこうと思いました。