先日(5/27)に、ユーチューブで、何か面白そうな動画がないか、探していたら、たまたま、Divaチャネルの佐藤玲奈さんのライブ配信を見つけました。
急遽、参加させていただきました。
※ オラクルとは、神託、神の預言の意味。
5月27日_オラクルカードでみんなで喋ろう!
ユーチューブ動画
 
佐藤玲奈さんは、最初に、次のように、おっしゃいました。
「今日はアメノミナカヌシ様が中心となって話してくださるようです。」

 

以下は、玲奈さんが、神様からの言葉を取り次いでくださったメッセージに対して、自分がチャットで、返信した内容をまとめたものです。
(アマテラス様)
「これからの日本どういう国にしていくの?
 今はどっちの方向にも行けるが、どっちに進むか?
 一人一人が、明確に進む方向を考えてね。」
(アメノミナカヌシ様)
「大きな骨格は、決まっているが、細かい肉付けはこれからだよ。
 詳細計画を立てて。」
(アマテラス様)
「これから、あなたはどのように輝きたいの?」
(自分)
「自分の周りに、花が咲き乱れ、良い香りがするように輝きたい。」
(ハヤアキツヒメ様)
「どのようにしたら、そのように輝けるか?」
(自分)
マイケルカードを引いたら、「今は融合の時、人々の相互の融合、人類とスピリット達(精霊?)との融合。」と出ました。
(神様)
「どのような方法で、浄化しますか?」
(自分)
「怖れを手放して、自分をもっと好きになる。自分を赦す。」
(アメノミナカヌシ様)
「あなたは宇宙の中で何の光を担当して、どんな宇宙のお手伝いをするの?」
(自分)
「光の都市を設計して、作りたいです。」
(アメノミナカヌシ様)
「たくさんの光を募集している。
 神様の目が届かない、地球の隅々まで、光を届けてほしい。
 あなたはあなたの光を、どんな場所に届けたい?」
(自分)
「自信を失って、絶望しているような人に、光を届けて、大丈夫だよと言ってあげたい。」
(アメノミナカヌシ様)
「人材不足。ちゃんとやってくれる人に、それを頼みたい。」
(アマテラス様)
「日本人に、誇りを持ってほしい。神様と共同作業でやっていきたい。」
(アメノミナカヌシ様の要望)
「私は、いつまでに、自分のどの部分を浄化して、どういう神様のお手伝いをしたい、と宣言を書いてほしい。」
(自分)
「今年の8月までに、自分の怖れを手放して、神様のメッセージを伝える仕事をしたいです。」
(アメノミナカヌシ様)
「頼もしい魂たちよ。任せたぞ。
 すべての人、神様は、全部、アメノミナカヌシ様に繋がっている。
 不安になるな、恐れるな。
 アメノミナカヌシ様は、皆さんの一部なので、何も恐れることはない。
 私なんてと言わないで、自信を持ってくれ。
 植物が成長するように、人間もどんどん成長するものだ。自信を持って!
 自分が、どれくらい古くて深い、大きな魂であるかを知ったら、エゴとかトラウマなどは、ちっぽけなもの」
(イザナギ様)
「生まれ直すことができるので、日本はやり直せる。
 自分が変われないと思っている人は、変身できると思ってね!」

上のイザナギノミコト様の言葉は、“ザ・イベント”がやってきて、日本も、皆さんも、変身できるよ!というニュアンスで、受け取りました。

このように、神様からの問いかけに、返信していくうちに、心の奥で考えていたことが、引き出されたように感じます。
他の参加者の皆さんが、チャット欄に書き込んでいる返信を、見ることができるので、それが気付きになり、とても参考になります。
このライブは、本当に、神様との交流の場になっていると、実感しました。