今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2023年12月

アセンションへのさまざまな道 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

私たちは、一人ひとりのアセンションへの多くの道を、照らしています。     ひとつの道だけではありません。 アセンションの体験は一つではありません。それは、さまざまな経験をしたいと望むソースの欲求に、 …

ライオン

大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2023年12月23日 チャネリング:アサラ・アダムス

親愛なる皆さん、年末年始休暇の忙しさの中で、私たちは皆さんに立ち止まって、この世界にキリスト意識がやってきたことを、思い起こして下さいとお勧めいたします。     偉大な道を示す者であり、神の無条件の …

イエス・キリスト

軽い食中毒

一昨日、12月28日の深夜に、ひどい嘔吐があり、そのまま寝込んでしまいました。 体温を計ると37.8度あり、28日は、月に一度の黒川家の祈りの日でしたが、お祈りをするどころの状態ではありませんでした。   &n …

加藤医院

スピリチュアルな雑談 2023年12月

昨日(R5/12/26)、デザイン会社の社長の友人と、近くのカフェで雑談をしました。 彼と雑談をするのは、久しぶりのことでした。 私の方から、次のように、新しく仕事を始める会社(NEX4 ICT Solutions)の名 …

カフェ

宇宙防衛軍 ババ屋

昨日(R5/12/25)、ユ-チューブ動画で見つけた不思議な占いをしてくれる“宇宙防衛軍 ババ屋”というお店に行って、占っていただきました。     そのお店は、自宅から車で丁 …

宇宙防衛軍 ババ屋の外観

今年のクリスマスイブ

昨日(R5/12/24)の夜は、クリスマスイブでした。     毎年、恒例になった、GLA関西本部名古屋支部が開催する、クリスマスのコンサートがありました。 今年も参加させていただきました。 今回は、 …

バイオリンの演奏

あなたは生きたスピリット・ガイドとして働いています ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あなたは、自分を周囲の人々に対する、生きたスピリット・ガイドとして、考えることができます。それがあなたそのものだからです。     あなたは高い波動を発しているので、他の人々も高い波動になるように影響 …

小鳥

新しい地球の到来 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

成長の余地、拡大の余地はいつもあります。ですから、地球にも、改善すべき点、可能な限り美しく、完全に調整されていない点があるはずです。でも、そのすべてが皆さんに、何かを与えていることがわかりませんか?   &nb …

蛾

神になること ∞12次元の創造主たち: 非物理的な集合意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

それは、信仰を経験する一つの方法でした。     言い換えると、ルールが何であるかを教えられ、そのルールに従えば、地球で、あるいはおそらく死んだ後で、求めるものを得ることができます。いずれにせよ、あな …

花

人類への冬至/夏至のサプライズ ∞光のアンドロメダ評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

アンドロメダ星系からあなたに届く愛を感じるようお勧めします。     実際、皆さんの周りには多くの愛がありますが、それを感じないようにするためには、愛から自分を遠ざけなければなりません。 そして、あな …

鷹

2024年まで待つ必要はありません ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

皆さんが眠っている間、私たちはアストラル界で皆さんとたくさんのことをしています。     私たちはあなたが、本来は誰であるか知っていますし、あなたが生きている夢の中で目を覚まし、両方の世界で最高の生活 …

キリン

人類に訪れる巨大な飛躍 ∞光のアンドロメダ評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

皆さんの中には、この時期に転生するという決断が正気なのかどうか疑問に思っている人もいるでしょうが、私たちはここで、皆さんが宇宙のどこにもないほど、拡大し、進化し、アセンションする時期であることも、お伝えしたいと思います。 …

小鳥

パワフルな2024年を乗り切るための5つのステップ ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

私たちは皆さんのことをよく知っていますし、皆さんが自分自身のことを、もっと十分に、完全に知ってほしいと願っています。     私たちは、みなさんが自分自身を概念としてだけでなく、むしろ、皆さんが何を考 …

犬

何か大きなことが起きています、そして今こそあなたの時です ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

皆さんはこの時期、これまで以上に心がオープンになっています。     この時期、皆さんは今までよりももっと敏感になっています。 皆さんには、今までにないほど、自分を表現する方法がたくさんあります。 世 …

リス

ハイブリッド・チルドレンとあなた ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

自分の中に持っている叡智をもっと活用し、それを知性と共に使うことで、仕事をこなし、問題を解決し、解決策を実行する支援が求められています。     しかし、いつも内面からの導きがあります。 そして、頭脳 …

花

冬至のエネルギーと2024年 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

私たち(アルクトゥルス)は、アンドロメダ人、プレアデス星人、そして他の多くの人々とチームを組み、冬至に向けてとても美しいエネルギーのカクテルを、皆さんにお届けしています。     私たちは、皆さんが、 …

トンボ

ジ・エンジェルズ:自己賛美に戻りましょう 2023年12月9日チャネリング:アン・アルバース

私たちは皆さんに、自己賛美についてお話ししたいと思います。 また、自分の内面にある、神の光に感謝するのです。     ほんの些細なことでも、自分価値・良さを認めることで、創造の源(ソース)である愛を認 …

アン・アルバース

上からのエネルギー、叡智、サポートをすべて受け取ってください ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

私たちはいつも、皆さんが愛に包まれていることを感じ、助けが近づいていることを理解していただきたいと考えています。そのために、皆さんに、私たちとの個人的な関係を、求めるよう勧めています。     私たち …

日食

テロスのアダマ:最新のエネルギー情報 2023年12月9日 チャネリング:アサラ・アダムス

あなたが、今、ネガティブな体験をしているとき、あなたは”過去 “と”未来”への不安を、 今の体験に融合させているのです。     それに伴い、過去のネガ …

女性

ディープ・ステートよりも強力なものとは? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

論理的に理解できるからといって、実際にそれが真実であるとは限りません。     このことを忘れずに、十分にフォーカスすれば、何でも真実にできるということを、覚えておいてください。 そして今、おそらくあ …

植物
1 2 »
PAGETOP