成長の余地、拡大の余地はいつもあります。ですから、地球にも、改善すべき点、可能な限り美しく、完全に調整されていない点があるはずです。でも、そのすべてが皆さんに、何かを与えていることがわかりませんか?

 

蛾

 

それは、あなたに目的を与えます。

それは、あなたに癒しを与えるものです。

それは、あなたに思いやがある人々を与えてくれます。

それは、あなたに取るべき行動を与えます。

ですから、繰り返しますが、地球でうまくいかないことは何もないのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

いつも、成長の余地、拡大の余地はあります。そのため、地球にも、改善する点、調整する点があるはずです。そのすべてにおいて、私たちに与えてくれるものがあります。

私たちに、目的を与え、癒しを与え、思いやがある人々を与え、取るべき行動を与えてくれます。

その結果、地球で上手くいかないことはないのです。

今日(R5/12/18)は、「新しい地球の到来 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2023/12/15)

The New Earth That’s Coming ∞The 9D Arcturian Council

The New Earth That’s Coming ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】
The New Earth That’s Coming ∞9D Arcturian Council Channeled: Daniel Scranton

https://youtu.be/_KGhn-PySdU

 

新しい地球の到来 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちは、地球上ではすべてが順調であり、これからも良くなっていくという評価を堅持しています。

さて、もちろん、地球には多くの部分があり、多くの場所があります。

今、皆さんの地球では、多くの体験がありますが、その一つひとつ、すべてがうまくいっている一例であるわけではありません。

あなたには、いつも成長の余地があります。

皆さんのスピリチュアルな進化にも、人間関係にも、人生の満足度にも、成長の余地があります。

 

成長の余地、拡大の余地はいつもあります。ですから、地球にも、改善すべき点、可能な限り美しく、完全に調整されていない点があるはずです。でも、そのすべてが皆さんに、何かを与えていることがわかりませんか?

それは、あなたに目的を与えます。

それは、あなたに癒しを与えるものです。

それは、あなたに思いやがある人々を与えてくれます。

それは、あなたに取るべき行動を与えます。

ですから、繰り返しますが、地球でうまくいかないことは何もないのです。なぜなら、皆さんは目的を持ちたいと思っているからです。

個人セッションで、一番多くいただくご質問です。

「私はここで何をしているのか?私の目的は何なのか?」

 

世界を見回して、解決したいことがあれば、それはあなたに目的になります。

たとえその解決策が、瞑想、祈り、癒しのエネルギー、良い思考であったとしても、その解決策は依然として重要です。

海に石油流出があったとき、地球で起きている問題の解決策の一部として、海に入って手で油をすくい出す必要はありません。

あなたは、誰もがフリーエネルギーを手に入れ、誰も化石燃料に依存しないという現実を創造し、その現実に同調することができます。

 

繰り返しますが、ハンモックに横たわり、鳥のさえずりを楽しみ、冷たい飲み物を手にするだけでなく、あなたには、何かすることができます。

ところで、そのような経験をすることは何も悪いことではありません。でも、地球にはまだ手をかけなくてはならないものを通して、あなたができることや経験できることがあります。

ですから、あなたがまだ成長する余地があるからといって、人類が間違った方向に向かっていると、考えないでください。

あなたは、もっとフォーカスするために、まだやるべきことがあります。

あなたは、もっと創造することはまだあります。

あなたは、もっと癒さなければならないこともあります。

そして、それも旅の一部なのです。

それは旅の一部であり、あなたが望んでいたものです。

それが、あなたが地球に転生することを選んだ理由なのです。

 

ですから、もし私たちが皆さんだったら、新しい世界を創造し、そして体験することを理解している皆さんによって、いつも創造されている新しい地球に、私たちがどのように貢献しようかと、ワクワクすることでしょう。

皆さんは、非難するだけではなく、行動を通じて、古くて崩壊した世界を修復しようとします。

ですから、私たちはこの時点で、皆さんに、喜ぶことができるとお伝えします。

あなたは自分がいる場所に心地よさを感じることができます。あなたは目覚めているため、あなたは目覚めた集団の一員です。そして、あなたは目的を求め、使命を求めています。

戦争がなくなり、貧困がなくなり、飢饉がなくなり、干ばつや山火事がなくなり、誰もが必要なものを持っているという現実、そんな現実と同調することで、自分がどれだけ良い気分になれるかを感じたいのです。

その現実はすでに存在しており、皆さんはそこへの旅を体験するためにそこにいるのです。

さあ、出かけて、旅を楽しんでください。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

もし私たちが皆さんだったら、新しい世界を創造し、そして体験することを理解している皆さんによって、いつも創造されている新しい地球に、私たちがどのように貢献しようかと、ワクワクすることでしょう。

皆さんは、非難するだけではなく、行動を通じて、古くて崩壊した世界を修復しようとします。

ですから、私たちはこの時点で、皆さんに、喜ぶことができるとお伝えします。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

仮に、アルクトゥルスが地球の人間であれば、新しい地球の創造に、どう貢献しようかと考え、ワクワクするでしょう。

地球の私たちは、古く崩壊しつつある世界を非難するのではなく、修復しています。

そのため、地球に悲観的になるのではなく、私たちは喜ぶことができるのです。   (黒川 記)