私たちは感情に従って行動し、その感覚をずっと辿ってソース(大いなる全て)にたどり着きます。

 

What the High-Vibrational Energies Upon You Are For

 

私たちは、あるところに留まって、その留まっているところに、抗いたいとは決して思いません。しかし、人は、何度も何度もそういう選択をしてしまうのです。私たちは、それが一つの選択であること、そして、今までの選択より、もっと良い選択があることに気付くお手伝いをするためにここにいます。フォーカスする能力は、あなたがいつも自由に使える強力な手段なのですから、それを使ってください。フォーカスして、そして、あなたがフォーカスを当てているものが、人間に奉仕するために、いつもやってくる高い波動の流れに、あなたを連れていっているかを、感じてみてください。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

感情に従って行動し、その感覚を辿っていくことで、ソース(大いなる全て)にたどり着くことができます。

そして、同じところにとどまって、いやいやそこにいるようなことを、彼らはしません。

多くの地上の人たちは、いつも同じところにとどまって、なかなか抜け出せません。

そこから抜け出して、高い波動の流れに連れて行く、お手伝いをするために、ここにいますと、アルクトゥルスはおっしゃるのです。

本日(R4/4/11)、アルクトゥルス評議会のメッセージ「あなたに降り注ぐ高波動のエネルギーは何のためでしょうか ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
What the High-Vibrational Energies Upon You Are For ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2022/04/10)
What the High-Vibrational Energies Upon You Are For ∞9D Arcturian Council Channeled: Daniel Scranton

 

あなたに降り注ぐ高波動のエネルギーは何のためでしょうか ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、この宇宙でもっと感じたいこと、もっと体験したいことが何であるかに、いつもとても集中しています。だからこそ、私たちはいつも人類に伝えるべき良い知らせを見つけることができます。人類の視点から見ると、地球では、すべてがうまくいっているわけではありませんが、私たちは、ポジティブなことに注目して、皆さんがどこに向かっているのか、つまり、いつもより良い方向に向かっていることにフォーカスしているのです。人類の集合意識の波動は周波数を上げ続けていて、そうしたポジティブな変化を感じることもできますし、今の世界、または、特に自分の人生の何が問題なのかを挙げて、そこから抜け出せなくなることを、選択することもできます。その選択は、いつもあなた次第です。

私たちにとっては、それは選択のように感じられません。私たちは感情に従って行動し、その感覚をずっと辿ってソース(大いなる全て)にたどり着きます。私たちは、あるところに留まって、その留まっているところに、抗いたいとは決して思いません。しかし、人は、何度も何度もそういう選択をしてしまうのです。私たちは、それが一つの選択であること、そして、今までの選択より、もっと良い選択があることに気付くお手伝いをするためにここにいます。フォーカスする能力は、あなたがいつも自由に使える強力な手段なのですから、それを使ってください。フォーカスして、そして、あなたがフォーカスを当てているものが、人間に奉仕するために、いつもやってきている高波動の流れに、あなたを連れていっているかを、感じてみてください。

その現在のエネルギーについて話すとき、私たちはいつも、より高波動のエネルギーと、あなた方すべてに奉仕するため存在しているエネルギーについて話しています。しかし、あなた方は、いつも流れに身を任せないで、その結果として、ある特定の選択のために、苦痛と苦しみを感じているのです。これらの高波動のエネルギーは、たとえば空気のように見ることができます。ほとんどの人の周りには、いつもおいしくて呼吸しやすい空気があり、意識して、もう少し深く呼吸して、その空気をもっと取り入れることが、皆さんのためになるでしょうが、実際のところ、どれだけの人がそのようにしているのでしょうか?それは、いつも入ってきて、いつもあなたを支援して、いつもあなたに必要なものを、まさに与えてくれます。これらのやって来ている高波動のエネルギーも、同じことです。

あなたが抗う気持ちを捨て、流れに身を任せると、そのエネルギーはあなたを意識の次のレベルへ、そして、あなたが今経験すべき、さらに素晴らしい現実へと運んでくれるでしょう。これらのエネルギーに気づいて、それを感じるようになると、本当に起こっていることを、もっと直感的に体感することができるようになります。本当に起こっていることは、皆さんがいつも成長し、進化し、拡大しているということです。

今、あなたが利用できるものを感じ、ほんの少しだけフォーカスして、おそらく、いくつかの深呼吸をすれば、あなたは今、あなたがいる場所から、山を動かすことができることを知っています。そして、それは、達成感と喜びあふれる、満足のいく人生を送ることなのです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

これらの高波動のエネルギーは、たとえば空気のように見ることができます。ほとんどの人の周りには、いつもおいしくて呼吸しやすい空気があり、意識して、もう少し深く呼吸して、その空気をもっと取り入れることが、皆さんのためになるでしょうが、実際のところ、どれだけの人がそのようにしているのでしょうか?それは、いつも入ってきて、いつもあなたを支援して、いつもあなたに必要なものを、まさに与えてくれます。これらのやって来ている高波動のエネルギーも、同じことです。

あなたが抗う気持ちを捨て、流れに身を任せると、そのエネルギーはあなたを意識の次のレベルへ、そして、あなたが今経験すべき、さらに素晴らしい現実へと運んでくれるでしょう。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

確かに、私たちの周りには、おいしい空気がいつも偏在しています。

日常的に、習慣的に、深い呼吸をして、瞑想をしたり、お祈りをしたり、意図的に深い呼吸法をしている人たちは、それほど多くはないでしょう。

深呼吸が身体に良いことは、分かっていますが、どれほどの人々がそれを意識されているでしょうか。

そして、私たちを支援するためにやって来て、必要なものをまさに与えてくれる高波動のエネルギーも、空気と同じです。

一つのところに抗いながら居続けるのではなく、その高波動の流れに身を任せてください。

そのエネルギーは、私たちを次の意識レベルに連れて行き、素晴らしい現実を運んできてくれます。

現在、利用できるものを感じて、高波動のエネルギーにフォーカスすれば、達成感と喜びあふれる、満足のいく人生を送ることができるのです。   (黒川 記)