皆さんはこれらのヒーリングのエネルギーを得て、肉体的、感情的、精神的、そして、エネルギー的に癒され、傷や怪我を乗り越えて、皆さんすべてが望む、美しく平和で調和のとれた世界を創造できる未来に向かって、進んでいくことができるのです。

 

The New Healing Portals Popping Up All Over

 

皆さんは今、集団として極めてよくやっており、私たちが今与えているすべての賞賛と、もっと多くのことに値します。そして、これから、もっと多くのことが起きるでしょう。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

現在、あらゆるところに、ヒーリング・エネルギーのポータル(出入口、扉)が出現しています。

私たちは、こうしたヒーリング・エネルギーを受け取ることで、肉体的、感情的、精神的、そして、エネルギー的に癒されます。

そして、美しく平和で調和のとれた世界を、創造できる未来に向かって進んでいくことができるのです。

このようなことが、これからも、もっともっと起きて来るでしょう。

本日(R5/2/13)、「あらゆるところに新しいヒーリングのポータルが出現しています ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)

The New Healing Portals Popping Up All Over ∞The 9D Arcturian Council

The New Healing Portals Popping Up All Over ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】(2023/2/12)

The New Healing Portals Popping Up All Over ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

あらゆるところに新しいヒーリングのポータルが出現しています ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

 

皆さんが、地球において期待できることを、知りたがっているので、私たちはこのメッセージに、とてもワクワクしています。

今、私たちが見ているのは、私たちが、一緒に活動しているグループ、集団、評議会の多くが、この時期に、母なる地球にもっとエネルギーを届けるために、ポータル(出入口、扉)を開いていることです。

あなたは、とても長い間、自分自身や他の人々のために癒しを求めてきました。そして、あなたの人生の中で何度も、特定の場所で、特定のグループの人々のために、癒しを求めてきました。そして、その祈りはすべて答えられています。

今、皆さんは、集団的に、オープンになって、受け取る時なのです。そのため、この銀河系のすべての存在たちや集団にとって、皆さんが求めている癒しのエネルギーを、送り届ける完璧な時だといえます。

 

私たちは、集団としてのあなた方と、個人としてのあなたと、より親密な関係を持つようになってから、かなり長い間、このようなことをしてきました。

しかし、これほど多くの場所から一度に、この支援を受ける取ることは、極めて偉大なことです。トルコの地震がこれと関係していることは皆さんも知っていますし、ウクライナの戦争もこれと関係しています。あるイベントが、世界中のほぼすべての人々の注目を集めたとき、あなた方の集団の求めは、極めて大きなものになるからです。

皆さんが、求めているものを受け取るために、十分な数の人たちがリラックスしたとき、私たち全員が仕事に取り掛かり、皆さんの波動に、マッチするものを、提供できる時なのです。

 

言い換えれば、あなたが求めれば、求めているものが自動的に創造されるのですが、あなたが求めたものと同調するまでは、それは潜在的な体験として残ります。

そして、私たちが言ったように、十分な人数の皆さんが、これを、すでに始まっている実際の物理的体験にするために、同調しています。

ヒーリングのポータルは地球のあらゆるところに、出現していますし、最も必要とされている地域だけでなく、その地域は、確かにもっとたくさんあります。

一人ひとりがある程度の癒しを必要としていますし、世界の各地域もある程度の癒しを必要としています。

そして、トラウマや悲劇を目にすると、自分のことを思い起こし、自分がまだ何を待っているのか、まだ何を受け取っていないのかを、思い起こすのです。

 

その結果、皆さんはこれらのヒーリングのエネルギーを得て、肉体的、感情的、精神的、そして、エネルギー的に癒され、傷や怪我を乗り越えて、皆さんすべてが望む、美しく平和で調和のとれた世界を創造できる未来に向かって、進んでいくことができるのです。

皆さんは今、集団として極めてよくやっており、私たちが今与えているすべての賞賛と、もっと多くのことに値します。そして、これから、もっと多くのことが起きるでしょう。

ヒーリングのポータルは、これらのポータルの始まりに過ぎません。

そして、あなたは、誰が関わっているのか、不思議に思っているかもしれませんが、今回は、多くのシリウス星人とプレアデス星人が参加しています。そして、あなたが思っているよりもずっと多くのアンタレス星人が、そして、かなりの数のリラ星人も参加しています。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

ヒーリングのポータルは、これらのポータルの始まりに過ぎません。

そして、あなたは、誰が関わっているのか、不思議に思っているかもしれませんが、今回は、多くのシリウス星人とプレアデス星人が参加しています。そして、あなたが思っているよりもずっと多くのアンタレス星人が、そして、かなりの数のリラ星人も参加しています。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

現在、出現しているヒーリングのポータル(出入口、扉)は、これから続く多くのことの始まりでしかありません。

それに、どのような存在が関わっているのか、疑問を感じるかもしれません。

それには、シリウス星人、昴座のプレアデス星人、さそり座のアンタレス星人、こと座のリラ星人など、銀河の数多くの仲間たちが、関与しているのです。   (黒川 記)