今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2019年7月

韓国ウォン暴落?

昨日(7/30)、ある友人にお会いしました。 彼には、ブロッサムさんを通じて、光の銀河連合さんがおっしゃっている、「イベントが近い」というメッセージを、是非、伝えたいと思っていました。   「とうとう、例のイベントが、や …

190703_ブロッサムさん

その時が来ました

昨日(7/29)のブログ「2019年7月22日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~」の中で、光の銀河連合さんは、次のように、おっしゃいました。 実際、地球上で目覚めて、意識のある魂たちは …

190703_ブロッサムさん

2019年7月22日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

昨日(7/28)は、毎月の黒川家之祈りの日でした。 お祈りの後、晴れあがったので、「お神もお喜びなのだな」と思えました。 昨日(7/28)アップしたブログ「2019年7月15日 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の …

190703_ブロッサムさん

2019年7月15日 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

この2019年7月15日のブロッサムさんのメッセージは、絶対、見逃せません。 昨年(2018年)の3月頃から、多くの天使や宇宙人たちが呼びかけて来た「壮大なイベント」が、いよいよ始まることを、告げておられます。   この …

190703_ブロッサムさん

「愛と希望の讃歌」-だから、今、アセンション-

今日(7/27)は、台風が上陸して、この名古屋も、暴風雨に襲われるようです。今のところは、大きな影響はありません。 さて、偶然、メタフィジックス通信様の「光の銀河連邦の主要メッセージを年表で振り返る」というページを見つけ …

「愛と希望の讃歌」の表紙

バシャールの「ワクワク」

昨日(7/25)、「今伝えたいこと:バシャール&スターシード」というユーチューブ動画を、見させていただきました。 その中で、バシャールがよく使っている「ワクワク」という言葉の再定義をしておられます。   このハッピーネッ …

星空

サイマティクス

昨日(7/24)、サイマティクス・セラピーという施術を受けてきました。 このサイマティクスのサロンの先生は、GLA関西本部名古屋支部の会員の方です。   サイマティクスの施術は、特殊な音を発生させて、それを人の体に当てて …

在りし日の信次先生

信用創造

今回は、いつもと違い、スピリチュアルとは、あまり関係がないようにみえるお話をさせていただこうと思います。 この「信用創造」という言葉を、ご存知の方は、おそらく少ないと思います。   「信用創造」とは、「バブル」と言い替え …

星空

波動について

昨日(7/22)、久しぶりに、バシャールの「最終決断のときを迎えています」という動画を見させていただきました。 今(2019年)は、行動を決断をする時というメッセージの動画です。 バシャールは、次のように、語っています。 …

真のメシア 在りし日の高橋信次先生

お詫びのメール

先日(7/18)、「宗教と魔」というブログを書かせていただきました。 その方から、昨日(7/21)、お詫びのメールが届きました。 「過日は、心が乱れた発言をしてしまって、本当に申しわけありませんでした。  ○○さんは気配 …

真のメシア 在りし日の高橋信次先生

山田征さんのお話し会 自然エネルギー

昨日(7/20)、山田征さんのお話し会が、名古屋で開催されましたので、参加させていただきました。 征さんは、少しお疲れのようでしたが、お元気な姿を見ることができ、嬉しく思いました。 お話のテーマは、以下の二つでした。   …

自然エネルギーのホントのこと

お墓のこと

昨日(7/19)、いつもの神社に参拝に行くと、ご近所の方が参拝に来られていました。その方とは、しばしばこの神社でお会いします。 今年(2019年)の梅雨は、何時になく長いですねと、時候の挨拶をしているうちに、どうゆうわけ …

神社の社

ある感慨

一昨日(7/17)に、アップした7月7日のメッセージでは、光の銀河連合さんは、待ちに待った’変化’がもう間もなくやってくると、おっしゃいました。 そして、ブロッサムさんは、「いやいや、WR(wit …

190703_ブロッサムさん

宗教と魔

昨日(7/17)は、ブロッサムさんのメッセージのブログを書かせていただき、とても気分が良くなりました。 しかし、今日(7/18)の午前8時頃、ある女性から少し変わった電話をいただきました。この電話のことは、後ほど、お話し …

真のメシア 在りし日の高橋信次先生

2019年6月30日、7月7日 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

このところ、梅雨なので雨が多いのは、仕方がないのですが、7月中旬であるにも関わらず、かなり気温が低いように感じます。 いつもなら、この時期、室温が30度を超えていて当然ですが、今、27度です。これは、少し異常といっても良 …

190703_ブロッサムさん

犬に生まれた少年

最近、ユーチューブで、まるで人間のようにじゃべる猫の動画や、まるで人間のように言葉を理解する犬や猫の動画を、しばしば、見ることがあります。 先日(7/14)に、友人に借りた、高橋信次先生の「大自然の波動と生命」というご本 …

真のメシア 在りし日の高橋信次先生

イエスの再誕

昨日(7/14)、東大阪市にあるGLA関西本部の集会に、参加させていただきました。 ある方から、高橋信次先生のご著書「大自然の波動と生命」のコピーを、お借りすることができました。このご本については、いずれどこかでお話させ …

現在(2019年7月)のGLA関西本部の外観

ブログの一周年

今日(7/14)で、やっとというか、とうとうというか、ブログを始めて、丁度、一年が経ちました。 この1年間、ほぼ毎日、ブログをアップしてこられたのは、守護霊さん、指導霊さんのお陰だと思います。ありがとうございます。   …

尖石縄文遺跡_竪穴式住居(復元)の前にて

八柱之大神

私は日々、十三神之祈りをさせていただいております。今日は、その十三神之祈りに登場する、十三神のうちの八柱之大神様についてのお話です。 晃月師が説かれた八柱之大神とは、天理教の十全の守護のうち、伊邪那岐、伊邪那美命を除いた …

在りし日の松川晃月師

父の年祀之儀 2019年

今日(7/12)は、父親の祥月命日です。そのため、本日正午から、父の年祀之儀を執り行わせていただきます。 父の年祀之儀に当たり、先日、聞いた内観研修の体験談のことを、思い出しました。   体験談をされた方は、内観をするま …

神棚 2019年7月12日 父の年祀之儀
1 2 »

最新のブログ記事

PAGETOP