今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2021年2月

【ゆっくり陰謀論】未来を透視する装置ルッキンググラスが見た未来。ディープステート滅亡は2012年に確定していた?

今日(2/27)は、ゆっくり陰謀論さんの「未来を透視する装置ルッキンググラスが見た未来。ディープステート滅亡は2012年に確定していた?」をご紹介いたします。   このタイトルにある「ディープステート滅亡は2012年に確 …

ゆっくり陰謀論 アイコン

【ゆっくり陰謀論】ディープステートの科学技術独占がついに機密解除!(デクラス)

今日(2/27)は、ゆっくり陰謀論さんによる「ディープステートの科学技術独占がついに機密解除!(デクラス)」を、ご紹介させてください。   最近、「緊急放送」が流れるのではないかという噂があります。 いずれは、緊急放送が …

ゆっくり陰謀論 アイコン

大規模な目覚めにつながる大量のダウンロード∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(2/26)は、「大規模な目覚めにつながる大量のダウンロード」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。     今日のメッセージを見て、以前に、「9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”20 …

Daniel Scranton

ほとんどの恋愛関係が長続きしない理由∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(2/25)は、「ほとんどの恋愛関係が長続きしない理由」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。 あなたが学校や宗教で教わっていない 最大の秘密の1つは、 もしもあなたが、他の人に 特定の方 …

Daniel Scranton

ワクワクすべきこと∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(2/23)は、「ワクワクすべきこと」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。 私たちは、良くワクワクすることをしてくださいと、高次元の存在から言われます。 さて、アクトゥリアン評議会さんが …

Daniel Scranton

2021年2月21日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 このミッションが完了したら

今日(2/23)は、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの2月21日付けのメッセージを、ご紹介いたします。 「これからやって来る事で、あなたの手に負えないものなど一つもありません!何故なら、みなさんの中には必要な時に、力が湧 …

190703_ブロッサムさん

【第105弾】今月3回目の凄い内容のワシントンメッセージです!! 石川新一郎チャンネル

今日(2/22)は、石川新一郎さんの「今月3回目の凄い内容のワシントンメッセージです!!」をご紹介いたします。 先日のメッセージ「2/3以来の重要なワシントンメッセージです!!」に続く、非常に重要なメッセージです。 なか …

【第105弾】今月3回目の凄い内容のワシントンメッセージです!!

大本営発表

今日(2/21)は、「大本営発表」という、少し変わったタイトルを付けました。 その理由は、現在の多くの日本人が、政府、および、NHKをはじめとするマスコミを、完全に信じて疑うことがないからです。 今から、75年以上前、大 …

【第104弾】トランプが復帰するXデイーはいつか!! 石川新一郎チャンネル

今日(2/20)は、石川新一郎さんの「トランプが復帰するXデイーはいつか!!」をご紹介いたします。 今回のメッセージは、あくまで、石川新一郎さん、個人の見解であると、予め、お断りをされておられます。 【第104弾】トラン …

【第104弾】トランプが復帰するXデイーはいつか!!

大天使とアセンデッドマスターに会うのに十分に覚醒している皆さん∞9次元アクトゥリアン評議会

今日(2021/2/19)は、少し以前のブログになりますが、アクトゥリアン評議会さんからのメッセージで、面白い題名のブログ「大天使とアセンデッドマスターに会うのに十分に覚醒している皆さん」を、ご紹介いたします。     …

Daniel Scranton

【第103弾】2/3以来の重要なワシントンメッセージです!! 石川新一郎チャンネル

今日(2/18)は、石川新一郎さんの「2/3以来の重要なワシントンメッセージです!!」をご紹介いたします。 2月3日のデクラスとゲセラ法の封筒の開封に続き、一昨日(2/16)、久々に、ワシントンから重要なメッセージが届き …

【第103弾】2/3以来の重要なワシントンメッセージです!!

エネルギー再誕生ヒーリング 2021年2月

先日、Zoom を使って、遠隔で、エネルギー再誕生ヒーリングを、させていただきました。 そのことについて、お話をさせていただきます。 ある方に、Facebook の友達申請をしました。 すると、その男性から、次のようなメ …

エネルギー再誕生ヒーリング

2021年2月14日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 マントラはあなたの力を促すようにデザインされたものです。

今日(2/16)は、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの2月14日付けのメッセージを、ご紹介いたします。 今回、お二人の間で、次のような会話がありました。 光の銀河連合:……風や嵐はいずれ過ぎ去り、人は再び力を取り戻します …

190703_ブロッサムさん

GLA関西本部 2021年2月 本部集会

昨日(2/14)、約1年ぶりで、GLA関西本部の終集会に、参加させていただきました。 今回は、名古屋から、二人の方と近鉄電車に同乗して、東大阪の本部に向かいました。 その列車の車中で、お二人の方に、ちょっと勇気がいりまし …

現在(2019年7月)のGLA関西本部の外観

アルベルト・アインシュタイン博士から娘への手紙

今日(2/14)は、相対性理論を発見したアインシュタイン博士が、自分の娘に宛てた手紙について、ご紹介いたします。 この手紙の翻訳文は、Unity institute さんのアメブロの「プラサードから送られてきた、アインシ …

アルベルト・アインシュタインの肖像

新しいエネルギーとドテラ(doTERRA)のアロマオイル

昨年(2020年)12月に、ドテラに登録して、アロマオイルなどの製品を使い始めて、約2か月になりました。 ここで、ドテラのオイルについて、少し感想をお話したいと思います。 昨日2月12日は、なぜか一日中、体が重い一日でし …

ドテラのオイルとクリーム

2021年2月7日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 どうか想像してください

今日(2/12)は、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの2月7日付けのメッセージを、ご紹介いたします。 今回、お二人の間で、次のような対話がありました。 光の銀河連合:……人々はお互いに調和して生き、肌の色や信念の違いによ …

190703_ブロッサムさん

2021年2月のエネルギーが来ています∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(2/11)は、「2021年2月のエネルギーが来ています」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。 あなたが、どれだけ吸収できて どれだけ共同創造できるかということや、 あなたがエネルギーを …

Daniel Scranton

あなたのハイヤーセルフとのコラボレーション∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(2/10)は、「あなたのハイヤーセルフとのコラボレーション」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。 あなたのハイヤーセルフと 私たちのような存在の間で、 かつてないほどのコラボレーション …

Daniel Scranton

これが真に生きる唯一の方法です∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(2/9)は、アクトゥリアン評議会さんの「これが真に生きる唯一の方法です」をご紹介させてください。 あなたが、 自分で喜びの状態となることが可能だと 単に認識し、喜びの状態にある感じが 好きだからという理由で、 自分 …

Daniel Scranton
1 2 »
PAGETOP