今日(2/26)は、「大規模な目覚めにつながる大量のダウンロード」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。
 
大規模な目覚めにつながる大量のダウンロード
 
今日のメッセージを見て、以前に、「9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”2020年代は、覚醒の十年になります” 」(2019年11月25日投稿)というブログをアップしたことを思い出しました。
 
その中で、アクトゥリアン評議会さんは、次のように、おっしゃっておられました。
 
どのように経験するかは個人で変わりますが、私たちは次の10年間(※ 2020年代)を「覚醒の10年」を呼ぶことになるでしょう。
 
 
 
【ひともし すみコ|9次元アクトゥリアン評議会和訳】(note からの引用)
大規模な目覚めにつながる大量のダウンロード∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)(2021/02/23)
 
【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)2020年11月18日投稿(日本時間)
 
【ユーチューブ動画】
 

大規模な目覚めにつながる大量のダウンロード∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて
うれしく思います。
私たちは、ゆっくりと
あなたのペースを調整してきました。
言うなれば、今この時に
あなたが受け入れの心構えができている
大型のダウンロードに向けて、あなたを
少しずつ準備させているといったところです。
私たちや、より高い領域の私たちの仲間が
あなたを柔軟にしてきたので、
あなたは、こういったダウンロードを
受け取る準備ができています。
私たちは、あなた方全員にとって今
目の前に迫っているエネルギーの雪崩に向けて
あなた方を準備してきたのです。
あなた方が今何を扱えるかという観点において
人類を中間段階と見なすために
私たち全員が提供してきたものに対して、
十分な受容性がありました。
ゆっくりとした着実なペースが
最も役立つのだと認識することは、
常に重要です。
また、そのような
着実なペースであることによって、
あなたは、あなた方全員が進んでいる
肯定的な方向へ向かう中で、
各段階を味わうこともできます。
さて、これらのダウンロードは、
あなたのエネルギーフィールドに直接入って、
あなたが望まないものを、より多く
ろ過できるようにします。
こういったダウンロードは、
他の人々によって行われる、
あなたのエネルギーフィールドに
何の役にも立たないものを入り込ませて
あなたの振動を下げるべく
使えるあらゆる技術を駆使してくる妨害から、
あなたを解放するのを助けます。
さて、なぜ私たちが
これを早くやらなかったのかと
あなたが疑問に思っているのなら、
その理由は、あなたのハイヤーセルフが、
あなたに、今経験した特定の経験や
経験し続ける必要のない経験を
持たせたいと思ったことにあります。
あなたは今、存在する全ての
ポジティブなエネルギーの
純粋な経験をする準備ができています。
何を創造していたとしても、あなたは、
自分自身の現実のより良い体験をする準備が
できています。
あなたは十分にやりました。
あなたは十分に苦しみました。
そうして、あなたは、
この保護タイプのろ過システムを求めました。
もちろん、私たちは、
あなたのガイドやハイヤーセルフと協力して、
こういったエネルギーが、
その人が目覚めているか否かに関わらず
地球上の全ての人に受け取られるだけでなく、
正しく利用されるようにします。
これが大規模な目覚めにつながることや、
結果として、長らく目覚めている全ての人が
より多くの友人や同僚と
一緒に遊べるようになることを、
私たちは知っています。
私たちは、これらのダウンロードに
非常に興奮しています。
また、あなたは、3月の春分に至るまでに
全てのダウンロードが完了することを
期待できます。
自分の体を大切にして、
十分な休息を取り、たくさんの水を飲んで、
来るべきことに備えましょう。
これらのダウンロードは、
あなたが受け取り慣れたものを
上回るエネルギーであり、私たちの見解では、
地球上のあなた方全員のために
時間通りにやって来ているのですから。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
あなた方とつながりを持てる事を、
心より楽しんでいます。
 
以上、です。
 
今回のアクトゥリアン評議会さんのメッセージは、少し異例なところがあります。
それは、珍しく期限を切った表現をしているからです。
 
また、あなたは、3月の春分に至るまでに
全てのダウンロードが完了することを
期待できます。
 
今年の3月の春分とは、3月20日です。
先日アップしたブログ「【第105弾】今月3回目の凄い内容のワシントンメッセージです!! 石川新一郎チャンネル」(2021年2月22日投稿)のワシントンからのメッセージでは、次のように、述べられています。
 
もう少しで、地球上が愛と光と平和に、包まれだします。
それは、初めに、お伝えした、軍に政権委譲した日から、60日以内に(※ 3月21日までに)発動されます。
いよいよ、嵐がやってくる時期が近いです。
 
では、メッセージの意訳をさせていただきます。
 
ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて、うれしく思います。
私たち(アクトゥリアン評議会)は、あなたの受け入れ準備のペースを、ゆっくり調整してきました。
言うなれば、今というタイミングで、受け入れができている「大規模なダウンロード」に向けて、あなたを少しずつ準備させてきました。
私たちや、他の高次元の仲間たちが、あなたを柔軟にしてきたので、受け入れ準備が出来ていす。
あなたたち、地球の全人類の目の前に迫っているエネルギーの雪崩に向けて、あなたたちを準備してきました。
地上のあなたたちは、何を受け入れられるかという視点で、人類の過渡的な段階を考慮したところ、私たちすべてが提供してきたものを十分に受け取ることができました。
ゆっくりとした着実なペースが、もっとも有効であると、認識することが重要です。
そうした着実なペースで進めることで、全人類がポジティブな方向に、向かっていく途上の各段階を、あなたは味わうことができます。
さて、これらのダウンロードは、あなたのエネルギーフィールド(心、感情、意識)に、直接、入って、あなたが要らないと思う多くのものをろ過して、濾しとってくれます。
それらのダウンロードは、あなたの波動を下げ、不要なエネルギーを浸透させようとする、他からの干渉から、あなたを解放するのを助けます。
さて、なぜこれまでこれを早くしなかったのかというと、あなたのハイヤーセルフが、特定の経験、必要のない経験を、今しばし体験させたいと願ったからです。
あなたは、今、持っているすべての経験のうち、純粋でポジティブな体験をする準備ができています。
あなたは、十分、達成しました。
あなたは、十分、苦労しました。
その結果、あなたは、自分を守ってくれる、不要になったものを濾しとるシステムを要求しました。
もちろん、私たち高次の存在は、あなたのガイドや、ハイヤーセルフと協力して、このようなエネルギーを、目覚めているか、否かにかかわらず、全人類が受け取れて、しっかり利用できるようにします。
これが、一般大衆の大規模な覚醒につながり、結果として、既に、随分前から、目覚めていた人たちが、より多くの友人や仲間と、一緒に楽しむことができるようになることを知っています。
私たちは、これらの大規模なダウンロードに、とても興奮しています。
そして、あなたは、このダウンロードが、3月の春分までに、すべて完了することを期待できます。
自分の体を労わり、十分休息をとり、たくさんの水分を摂り、来るべきイベント(デクラス・機密解除ゲセラ法の実施のことか?)に備えましょう。
これらのダウンロードは、あなたが、通常では、受け取り慣れていないほどの多くのエネルギーであり、私たちの見るところ、地球の全人類のために、時間通り(※ 春分までに)やってきます。
私たち、アクトゥリアン評議会は、あなたたちとのつながれる時間を、心より楽しんでいます。
 
以上、です。
 
私は、次の言葉を、とても嬉しく感じました。
 
あなたは、今、持っているすべての経験のうち、純粋でポジティブな体験をする準備ができています。
あなたは、十分、達成しました。
あなたは、十分、苦労しました。
その結果、あなたは、自分を守ってくれる、不要になったものを濾しとるシステムを要求しました。
もちろん、私たち高次の存在は、あなたのガイドや、ハイヤーセルフと協力して、このようなエネルギーを、目覚めているか、否かにかかわらず、全人類が受け取れて、しっかり利用できるようにします。
これが、一般大衆の大規模な覚醒につながり、結果として、既に、随分前から、目覚めていた人たちが、より多くの友人や仲間と、一緒に楽しむことができるようになることを知っています。
 
現時点(2021年2月26日)では、一般の人たちのほとんど99%が、目覚めていない状態です。
トランプ氏による緊急放送があり、全世界の人類が、真実を共有できるようになれば、ようやく、家族、親類、友人などと、心のわだかまりがなくなり、さらには、愛と光と平和に満ちた新しい世界がやって来ることを、一緒に、楽しみに待つこともできるようになります。
そのこと(デクラス・機密解除)が、時間通りにスタートすると、保証してくれました。