今日(2/23)は、「ワクワクすべきこと」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。

ワクワクすべきこと

私たちは、良くワクワクすることをしてくださいと、高次元の存在から言われます。
さて、アクトゥリアン評議会さんがおっしゃる「ワクワクすべきこと」とは、どのようなことなのでしょう。

【ひともし すみコ|9次元アクトゥリアン評議会和訳】(note からの引用)
ワクワクすべきこと∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)(2021/02/22)

【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)2020年11月18日投稿(日本時間)
The December 2020 Energies & New Portals ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】
Something to Get Excited About ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

ワクワクすべきこと∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて
うれしく思います。
私たちは、あなたが、
もっと多くのエネルギーを
扱うことができるかどうか確認したいので、
あなた方の世界の現在のエネルギーに対する
あなたの受容力を調査しているところです。
私たちはいつも、
人類のボリュームを上げるのが
適切だと思うときに
ボリュームを上げるのが好きです。
そして、ボリュームを
上げ過ぎないようにすることや、
あなたの体とエネルギーフィールドに
負荷をかけ過ぎないようにすることについて、
このように感じているのは
私たちだけではありません。
なぜなら、あなたがより多くの有意義なものを
手に入れることが可能になる前に、まずは、
受け取ったものを吸収できることが重要だと、
私たちは知っているからです。
あなたの食べ方について考えてください。
お腹が空いたら食べて、
満腹になったら食べるのをやめたいと
思ってくれていると良いのですが。
そして、あなたは、
たとえ食べることを本当に楽しんでいて、
デザートの後にデザートを食べたいと
思っていても、自分の体が
食べ物を消化しなければならず、また
お腹を空かせなければならないということを
理解しています。
あなたの細胞は栄養素を求めているので、
あなたが空腹であるときや、運動したときに、
食物はもっと美味しくなります。
これは、エネルギーのダウンロードでも
同様です。
あなたは、今すぐに
その全てが欲しいと思うかもしれませんし、
四六時中それが欲しいと思うかもしれません。
しかし、エネルギーがどんなもので
どこから来ているかに関係なく、
あなたは、もっと多くのエネルギーを
処理しようとする前に、
受け取ったエネルギーを吸収して
順応する必要があるのです。
あなたは、目覚めた集団として、
自身の能力をかなり伸ばしてきました。
そして、今のあなたは、
かつてのあなた自身よりも
はるかに多くを扱うことができます。
とは言え、あなたはまだ
自分のもとへやって来ているエネルギーの
100%の力に対する準備ができていません。
それはワクワクすることです。
自分の知らないものがやって来ることや、
それがやって来たときの自分の感情に
ワクワクしてください。
自分の世界を見回すとき、あなたは、
多くの人々が、来ると期待していたのに
まだやって来ていないものを
探し求めているところを見るでしょう。
そして、あなたは、彼らが
非常に失望していることに気付くでしょう。
あなたには、目覚めた集団として、
それがどのように行われるかを
自分の仲間の人間に対して示す機会が
再びあります。
その何かはいつ来るのかということを
心配する必要はありませんし、
たとえそれがやって来ても
心配する必要はありません。
心配するのではなく、予期しない何かが
あなたのもとへやって来たときは
常に覚えていてください。
それは、あなたが
想像していた以上のものだったのです。
やって来る全てのものに対して、
その期待の力、前向きな期待の力を
感じ取ってから、リラックスして
あなた自身の人生を生きてください。
あなたが今まで望んでいたもの全てや
それ以上のものが、あなたのもとへ
向かっているのだと信じてください。
そして、こういったエネルギーは、
あなたの内面を促進するのに役立つ感覚であり
その感覚は、既にあなたの中に
あるのだということを忘れないでください。
そして、私たちがあなたに送るエネルギーや
他の存在があなたに送るエネルギー全てが、
常に、あなた自身の中に
既にあるものを思い出させ、また
あなたの中に眠っていて、その瞬間に
呼び覚まされる準備ができているものの
ロックを解除するプロセスを
容易にするためのものです。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
あなた方とつながりを持てる事を、
心より楽しんでいます。

 

以上、です。

それでは、意訳をさせていただきます。

ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて、うれしく思います。
私たち(アクトゥリアン評議会)は、あなたがもっと多くのエネルギーを扱うことができるか確認するために、地球の現在のエネルギーに対する、あなたの受容度を調べています。
私たちは、人類のエネルギーのボリュームが適切な時に、ボリュームを上げることが好きです。
ボリュームを上げすぎて、肉体とエネルギーフィールド(※ 心、感情、スピリット)に、負荷をかけすぎることがないように、気を付けているのは、私たちだけでは、ありません。
なぜなら、あなたがより多くの有益なものを手に入れる前に、まずは受け取ったものを吸収することが重要だと、分かっているからです。
あなたの食べる時のことを考えてください。
おなかが空いたら食べて、満腹になったらやめられれば良いのです。
あなたは、食べることを、本当に楽しんでいて、デザートの後で、もっとデザートを食べたくても、食べ物を消化する上で、一度、おなかを空かせなければならないことを知っています。
あなたの細胞は、空腹の時、運動をした後に、食べ物はよりおいしいと感じます。
このことは、エネルギーのダウンロードでも、同じことが言えます。
あなたは、今すぐに、全てをダウンロードしたいと思うかもしれませんし、四六時中、いつもfダウンロードをしたいと思うかもしれません。
しかし、どのようなエネルギーで、どこから来たエネルギーでも、もっと多くのエネルギーを受け取る前に、受け取ったエネルギーを吸収して、順応する必要があります。
あなたは、目覚めた集団として、ご自身の能力を、随分伸ばしてきました。
今のあなたは、かつてのあなたより、はるかに多くのことを扱うことができます。
とは言っても、自分のところに来るエネルギーの100%を、力に変える準備はできていません。
そのためには、ワクワクすることです。
自分の知らないものがやってくる時、それが来たときに感じる感情に、ワクワクしてください。
自分の周りで、多くの人々が、やってくると期待していたもので、まだやってこない時、それを探し求めていることを見かけます。
期待していたものがやってこなかった時、彼らが非常に失望していることに気付くでしょう。
目覚めているあなたは、知らないものがやって来ることや、やってきたときに、自分の感情に、ワクワクしていることを、あなたの仲間の人たちに、今一度、見せることになります。
その何かがいつ来るか、あるいは、それが来るのかということを、心配する必要はありません。
心配するのではなく、予測しない何かが、やってきたときには、いつも覚えていてください。
それは、想像以上のものかもしれないからです。
やって来る全てのものに対して、期待する気持ち、前向きな姿勢を感じたら、リラックスして人生を生きてください。
今まで望んでいた全てのものや、それ以上のものが自分の方に、向かっていることを信じてください。
この信じるエネルギーは、内面をポジティブに変える感覚です。
この感覚は、既にあなたの内面にあるということを、忘れないでください。
そして、私たちのような存在や、他の高次元の存在が、あなたに贈るエネルギーの全ては、いつも、あなたの心の中に、既に、あるものを思い出させて、眠っていて、呼び覚まされる準備ができているもののロックが解除される瞬間を、容易にするためのエネルギーです。
私たち、アクトゥリアン評議会は、あなたたちとのつながれる時間を、心より楽しんでいます。

 

以上、です。

私は、彼らのアドバイスを、次のような趣旨で、受け取らせていただきました。

私たちは、ワクワクするものがやって来ることを、期待している時、それがやってこない場合があります。
仮に、それがやってこなかった場合でも、失望しないでください。
それが、本当にやって来るのかと、心配しないでください。
ワクワクするものが、やって来ることを信じることは、内面をポジティブにします。
また、予測しない何かが、やってきたときには、それが想像以上のものだろうということを覚えておいてください。
つまり、期待した何か、例えば、トランプの復帰などが、実現しなかった場合は、それは想像以上のものであり、失望しないで、あきらめずに、それがやって来ることを信じてください。
私たち、高次元の存在は、あなたの中に存在しているものを、思い出させるための、そして、思い出すことを容易にするためのエネルギーを、いつも送っています。

 

【おまけの情報】
最近、ドテラ(doTERRA)の商品に、ワクワクしています。
それは、例えば、痛みや、腫れを、あっという間に、抑えてくれるなどして、予期した以上の効果を発揮してくれるからです。
今日の朝、アメリカから航空便で、注文の品が届きました。
アメリカから届いたドテラの小包