今日(R3/4/25)は、「9次元からの新しいエネルギー供給システム」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

A New Energy Delivery System from the 9th Dimension

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
A New Energy Delivery System from the 9th Dimension ∞9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2021/04/22)
A New Energy Delivery System from the 9th Dimension ∞9D Arcturian Council Channeled Daniel Scranton

9次元からの新しいエネルギー供給システム∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

 

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。

私たちは、求められていて、送りたいエネルギーを送る絶好の機会を探しています。

しかし、地球上のすべての人が、全く同じタイミングで、送りたいエネルギーに対して、受け取る準備ができているわけではないことも知っています。

そこで、皆さんすべてが求めているエネルギーを提供するために、私たちは母なる地球、母なる自然とパートナーシップを結び、あるシステムを開発しました。

これらのエネルギーの供給システムに使っているのは、花、木、植物、草の葉、水域、さらには岩です。

あなたが自然の中にいて、これらのエネルギーが注入された自然の一つの側面に、価値を認めるとき、必要な求めるエネルギーを受け取るでしょう。

木や大きな岩に背を向けて座っているとき、または水に体を浸しているときこそ、エネルギーを届けることができて、あなたに届きます。

さあ、それが、あなたたちによって良いと知っているから、あなたを自然に誘い込もうとしているだけではありません。

私たちは、あなたたちが、準備しなければならないこと、オープンでなければならないこと、リラックスしていなければならないこと、そして、私たちが提供するエネルギーを受け取るために、あなたは高い波動のエネルギーを提供していなければならないことを、知っています。

そして、私たちは、母なる自然が、あなたに与える効果を知っています。

それを知らない人でさえ、頭を垂れている人でさえ、あるいは、今でも、デバイスを操作している人でさえ、母なる自然のエネルギーによって、高揚せずにはいられません。

自然は、愛で、喜びで、興奮で、あなたの周りを包み込み、人間とつながることができます。そのため、大都市の歩道に植えられた木に触れることでも、すべての人が恩恵を受けています。

それでさえ、自然は役に立っています。

それによってでも、あなたたちが望むエネルギーを得ています。

だから、森、砂浜、牧場、または池に出ていけない場合は、小さな草むらを見つけて裸足で立つか、その草むらに直接座ってください。

あなたが求めてきて、私たちが提供しているものを受け取る機会を、作ってください。

そして、母なる自然に出ることによる、すべてのポジティブな効果を感じてください、

私たちがあなたに提供しているエネルギーは、自然があなたに提供できるもののほんの一部でしかないからです。

なぜならば、この新しい作戦を使っているのは、私たちだけではないからです。

私たちはこのことについて、ここのすべての仲間と、9次元と、高次元の世界でも話し合っています。

そして、この供給システムの効果と、自然に感謝していない人にとっての効果に関して、私たちは一致しています。

なんらかの理由で自然に立てない人であっても、身の回りや足元の美しさとのわずかな交流によって、恩恵を受けています。

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

以上、です。

これを読んで、昨年(2020年)6月に受けた”個人セッション”で、ガイアさんからいただいたメッセージを思い出しました。ブログ「個人セッションを受けて 」(2020年6月9日投稿)を参照。

「今のあなたがする、最も良いワークは、感じるということです。
 第1チャクラ、第2チャクラ、第3チャクラを意識する。
 木にハグする。
 自分を感じてほしい、味わってほしい。
 太陽を感じること、味わうこと。
 太陽の光を手で三角を作って、額に光を当てる。
 自分自身を感じてあげる。
 自分の体はどうなっているのか?
 自分のスピリットが何を感じているのか?
 生まれたての赤ちゃんのような感じでやってみて!
 そんな体験を味わってください。」

 

このメッセージを受け取ってから、矢田川でジョギングをした帰り道に、川が見える公園で、樹木に触れたり、太陽を見ながら、瞑想を行うようになりました。

矢田川の見える公園

今日(2021年4月25日)午前6時半ころの朝日  右側に藤棚がある

冬は寒いので、瞑想をしてませんでしたが、最近、温かくなったので、この場所で、毎朝、短い瞑想を行っています。

よく考えると、この場所には、上のメッセージにある、花、木、植物、草の葉、水域、岩が、すべて揃っています。
毎朝、この場所には午前6時30分ころに、到着します。
瞑想だけでなく、カメラで、花や風景を撮影して、自然に親しむことも、知らないうちに、9次元から供給されるエネルギーを受け取っているのですね。
このメッセージと、毎朝のルーティン(習慣)がシンクロしていることに、ちょっとびっくりしました。