今日(R3/7/9)は、アクトゥリアン評議会からの「そのためには、より大きなエネルギー・フィールドが必要です」というメッセージをご紹介いたします。

You Need Bigger Energy Fields for This

今、私たちは、皆さん、一人ひとりの周りのエネルギー・フィールドを拡大することに、非常に大きな力を注いでいます。

私たちは、皆さんのハイヤーセルフたちと協力してこの小さなプロジェクトを進めています。なぜならば、もし、皆さんの周りにもっと大きなエネルギー・フィールドができたら、もっと多くのものを預けられる潜在力ができると考えているからです。

と、アクトゥリアン評議会は、おっしゃいました。

ここでいう”エネルギー・フィールド”とは、一般には、オーラと呼ばれているものです。

「肉体」(Physical Aura)の外側には、「情緒体」(Emotional Body)が、その外側には、「精神体」(Mental Body)が、さらにその外側には、「霊体」(Spiritual Body)があり、エネルギー・フィールドは、4層になっているといわれています。

それらは、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体とも呼ばれています。その外側に、さらに、別のエネルギー・フィールドの層があるともいわれています。

オーラ、エネルギーフィールド

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
You Need Bigger Energy Fields for This ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2021/07/07)
You Need Bigger Energy Fields for This ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton, Channeled by Daniel Scranton

 

そのためには、より大きなエネルギー・フィールドが必要です ∞9次元アクトゥリアン評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

今、私たちは、皆さん、一人ひとりの周りのエネルギー・フィールドを拡大することに、非常に大きな力を注いでいます。

私たちは、皆さんのハイヤーセルフたちと協力してこの小さなプロジェクトを進めています。なぜならば、もし、皆さんの周りにもっと大きなエネルギー・フィールドができたら、もっと多くのものを預けられる潜在力ができると考えているからです。

あなたたちの魂の意識が、地上に投影されるには、もう少し多くのものが必要であることを私たちは知っていますし、過去に見てきたので、それが可能であることも知っています。

 

私たちは、あなたたちの過去の集団を見てきており、人類に何ができるかを知っています。

これが、私たちが、皆さん人類に対して、大きな信頼を寄せている理由のひとつです。

私たちは、あなたたちの最高の状態を見てきましたし、銀河系宇宙や宇宙全体にいる他のヘルパーと同様に、与えるべきものをたくさん持っています。

そのため、皆さんのエネルギー・フィールドは、私たちが皆さんに与えるもので、かなり混み合っています。

今、このメッセージを受け取っている皆さんは、目を閉じて、そうするつもりで、いくつかの深くゆっくりとした意識的な呼吸をするだけで、自分のエネルギー・フィールドのサイズと範囲を増やすことができます。

これを、強くお勧めします。

 

そして、私たちは今、あなたのフィールドに預けたいエネルギーのパケット(小さな塊り)をもっとたくさん送信していますが、この送信はいつ受信しても同じです。

最近、太陽や地球が、人類のためにエネルギーの出力を増やして後押ししているように、私たちも後押しをしています。

私たちが、一体となって、皆さんに多くのものを提供することで、私たちが提供するエネルギーには相乗効果があります。

相乗効果が出るのです。

 

私たちは、皆、干渉することなくあなたたち人類を助けるために、共同で働いています。そして、その助けに心を開いているあなたたちは、人生においてとてもうまくいっています。

あなたたちは、人間関係、健康、キャリア、奉仕活動、そして経済面でも、優れた能力を持っています。

私たちは、皆さんが心を開き、受け取る準備ができていることを感じるのが大好きです。

そして、エネルギー・フィールドを拡大するための簡単なエクササイズを行うと、皆さんのハイヤーセルフが私たちに語ってくれたことに、調和してこれを行うことになります。

あなたがこの簡単なエクササイズを喜んで行うことを望むなら、自分の周りにもっと大きなエネルギー・フィールドを受け入れる準備ができていることを意味しています。

このフィールドは、あなたが求めるすべてのものを、与えて、与えて、与えて尽くしてくれるし、あなたがこのアセンションの旅路で、必要となるすべてのものを与えてくれます。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳:黒川裕司)

 

アクトゥリアン評議会は、エネルギー・フィールドを拡大するための簡単なエクササイズ、つまり、目を閉じて、そうするつもりで、いくつかの深くゆっくりとした意識的な呼吸をするだけで、自分のエネルギー・フィールドのサイズと範囲を増やすことができると、おっしゃいました。
その結果、私たちは、人間関係、健康、キャリア、奉仕活動、そして経済面でも、優れた能力が得られるというのです。
これは、積極的に実践したいですね。
私は、最近、いつの間にか、多くのギフトを受け取っていることに、気づいています。
例えば、最近、猫ちゃんが家にやってきただけでも、今まですっかり忘れていた、豊かさを取り戻しています。
それだけでなく、この簡単な、ちょっと居眠りするような、エクササイズを意図的にするだけで、もっともっと多くの豊かさが、受け取れそうな予感がしています。