今日、1月28日は、黒川家之祈りの日です。
朝から、お祈りの準備があるため、ブログは前日のうちに、用意しておく必要があります。

さて、今日は、アクトゥリアン評議会さんの「素晴らしい旅路への準備をしてください」を、ご紹介いたします。

【ひともし すみコ|9次元アクトゥリアン評議会和訳】(note からの引用)
素晴らしい旅路への準備をしてください∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)(2021/01/23)

【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)2020年11月18日投稿(日本時間)
Get Ready for an Amazing Ride ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】
Get Ready for an Amazing Ride ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

素晴らしい旅路への準備をしてください∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて
うれしく思います。
私たちは、
あなたが既に5次元であるという観点から
人類にアプローチしてきました。
私たちは、あなたをそのように見なして、
あなたのライトボディの中に
あなたを感じています。
また私たちは、あなたが既に
より高い振動状態にいるのだという認識を
持ち続けています。
それは、空想や、希望的観測や、
夢物語だと言われていますが、私たちは、
それが本当の現実であることを
わかっています。
そして、あなたが、
このチャンネルや、他のあらゆる方法で
やって来る私たちのことを感じる際に
活性化されるように、私たちは
その現実を感じ取っているのです。
あなたが、
それに振動することができるように、
私たちは、その余地を確保しています。
私たちは、より高次元の存在のレベルへ向かう
あなたを愛しています。
さて、これは私たちのリクエストです。
あなた自身に同じことをしてください。
お互いに同じことをしてください。
あなたの本当の自分自身として
明白に現れるのを待っている
あなた自身の内側の光と愛を見てください。
他の人が、あなたに見せているものを
見るのではなく、彼らの内側にも
その光と愛を見出してください。
ほとんどの人が、あなたに対して
トラウマを見せているのは、
それが彼らの知る全てであり、
彼らに対して、誰もが見せた全てだからです。
しかし、トラウマからの回復は
既に存在しており、
あなたはそこへと移行しています。
それが存在していて、起こっていることだと
知っているならば、それを行う方が簡単です。
だからこそ、私たちという存在は、
あなたの友人として、あなたの教師として、
あなた自身よりもあなたを信じる者として、
あなたにとって、とても価値があるのです。
私たちは、そこにいたことがあるので、
あなたが向かっている場所を知っています。
私たちは、進化し、拡大して、
現在の非物理的な状態へと上昇しました。
私たちは、5次元の存在としての
自分自身を覚えています。
そして、その事実はまた、あなたが
自分自身の内側にその振動を見つけるのを
助ける私たちの役にも立っています。
私たちは、このことを
お伝えし続けていることを知っていますが、
強調のためにもう一度言います。
あなたを5次元の振動領域に連れて行くために、
自分自身の外側にある何かや誰かを
探すのをやめてください。
あなた自身の5次元のハイヤーセルフである
その解放感や、ワクワク感や、喜びの感情を
自分自身の内側に探し始めてください。
その全てがあなた自身の内側にあるので、
待つ必要はありません。
とは言え、あなたは、
本当のあなた自身を見ている
私たちのような集団や他の高振動の存在から、
励ましや招待を受け続けることができます。
私たちは皆一緒にいます。
そして、愛する地球人
愛する人類であるあなたは、
この普遍的な意識のシフトにおける
重要な要素です。
それは、宇宙全体からの
非常に多くの存在と集団が、
今あなたのために場所を確保している
たくさんの理由の1つです。
手放すだけで、あなたは
そこへと吸い上げられるのです。
そうすれば、
かなり素晴らしい旅路となることを
お約束します。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
あなた方とつながりを持てる事を、
心より楽しんでいます。

 

以上、です。

素晴らしい旅路」とは、どのようなことなのでしょうか。

では、意訳をさせていただきます。

アクトゥリアン評議会の皆さんは、人類をすでに5次元の存在とみなして、接してきました。
人類はすでに、より高い次元のライトボディを持っているからです。
そして、既に、より高い次元、より高い振動数の状態にいると、認識しています。
それは、決して、空想や、希望的観測、夢物語ではありません。
それは、本当のことです。
あなた方人類は、このチャネラーを通して、私たちと関わることなどにより、5次元のあなたを感じることで、それが現実だと感じます。
より高い次元に向かっているあなた方人類を愛しています。
これは、私たちのリクエストなのですが、あなたもあなた自身に、同じように、5次元のあなたを感じてください。
そして、他の人に対しても、同じように5次元のその人を感じてください。
本当の自分自身として、現れてくるあなた自身の内側の光の姿を、感じてください。
他の人があなたに見せているものを見ないで、彼らの内側にも同じ愛と光を、見出してください。
ほとんどの人が、あなたに対して、トラウマの自分を見せているのは、それしか知らないからです。
他の誰もが、トラウマを見せるからです。
しかし、トラウマからは、既に、回復しているので、あなたはトラウマの自分から、移行しています。
トラウマから回復していることが、既に起こっていると知れば、それは簡単です。
だから、私たち、アルクトゥルスの存在は、あなたの友人であり、教師であり、あなた自身よりもあなたを信じる者として、とても価値があります。
私たちは、そのような体験をしたことがあるので、あなたがどこに向かうのか知っています。
私たちは、進化し、拡大して、現在の非物理的な状態に上昇したのです。
私たちは、5次元の存在であった自分のことを、覚えています。
その記憶は、また、あなたが自分自身の内側に、高い次元の振動を見いだすのに、役に立っています。
私たちは、次のことを、もう一度、強調して、お伝えします。
あなたを5次元の振動数の領域に連れていくために、自分の外側にある何かや、誰かを、探して、頼るのをやめてください。
あなた自身の5次元のハイヤーセルフの持つ解放感、ワクワク感、喜びの感情を、自分自身の内側に、探し求めてください。
すべてがあなた自身の内側にあるので、待つ必要もないです。
とはいっても、あなたは、本来のあなた自身を見ている、私たちのような9次元の存在、他の高次元の存在から、励ましや招待を受け続けることができます。
私たちは、皆一緒に、存在しています。
愛する地球人、人類の皆さんは、この変わらない普遍的な意識のシフト(上昇)において、重要な役割を持っています。
それが、宇宙全体の非常に多くの存在・集団が、地球人のあなたのために、居場所を確保している理由の一つです。
不要となったものを手放すだけで、そこへ吸い上げられ、上昇していきます。
そうなれば、この次元上昇・シフトは、かなり素晴らしい旅路となることを、お約束します。
つまり、3次元の幻想から、抜け出すことによって、見晴らしがよく、快適な旅路となります。
私たち人類は、自分の内側に、5次元の存在としての自分自身を、見いだすことができます。
それを、アクトゥリアン評議会の皆さんは、リクエストされています。
なかなか難しいことかもしれませんが、3次元の幻想を手放して、5次元の本来の自分自身を見いだせば、このシフト・次元上昇の旅は、とても快適な旅に変わるからです。

 

【付けたしの情報】

手放すだけで、あなたは
そこへと吸い上げられるのです。

 

実際に、何を手放すか?ということが問題です。

私の答えは、「3次元の幻想」ということだと思います。
では、「3次元の幻想」とは、何なのか、考えてみました。
例えば、
・月収が100万円あれば、幸せになれる。
・好きな異性と結婚したら、幸せになれる。
・資格を取れば、自分の可能性が広がる。
等々、でしょうか。

他にも、いろいろな考え方があると思います。