皆さんは、歴史を作り、記録を更新し、皆さんが生きている結果として、さまざまな新しい宇宙を創造していることを、私たちは知っていただきたいのです。

 

アゲハ蝶

 

今、地球における人々の数は、これまでより一番多く、それはどれだけ多くの魂が、地球に転生したいと思っているかを示しているので、これは驚くべき偉業です。

ということは、あなたがいつも気づいているかどうかにかかわらず、あなたは素晴らしい旅をしているに、違いないことを意味します。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

地球の人類は、歴史を作り、記録を更新し、皆さんが生きている結果として、さまざまな新しい宇宙を創造していることを、知るべきです。

現在の地球の人口は、最高になっており、それはどれだけ多くの魂が、地球への転生を願っているかを現わしています。これは、驚くべき事です。

ということは、あなたが気づいているかいないかに関わらず、あなたは素晴らしい旅をしているのです。

今日(R6/3/30)は、「人類は記録を更新中です ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/03/28)

Humanity is Setting & Breaking Records ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

Humanity is Setting & Breaking Records ∞The 9D Arcturian Council

 

人類は記録を更新中です ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちは、このようなメッセージをお伝えできることをとても嬉しく思っています。なぜならば、皆さんが人類の進歩報告について、とても感謝しているかを、私たちは認識しているからです。私たちは、私たちがいるところから、また皆さんの魂の視点から見ても、地球の皆さんはとてもよくやっていますし、歴史を作り、記録を更新し、皆さんが生きている結果として、さまざまな新しい宇宙を創造していることを、私たちは知っていただきたいのです。今、地球における人々の数は、これまでより一番多く、それはどれだけ多くの魂が、地球に転生したいと思っているかを示しているので、これは驚くべき偉業です。ということは、あなたがいつも気づいているかどうかにかかわらず、あなたは素晴らしい旅をしているに、違いないことを意味します。

 

私たちはあなたがそうであることを、お伝えするためにここにいます。あなたが地球に存在し、自ら選んだ人生を生きようとする意欲によって、多くのことが成し遂げられ、創造されていく驚くべき旅です。私たちは、あなたが私たちのような存在に、認められていることに感謝していることを、知っていますが、また、あなたがいつもそこにいることや、個人的にどれだけうまくやっているかについて、いつもそれほど素晴らしいと、感じていないことも知っています。したがって、私たちは皆さんに、自分の魂の視点を持つことが大切であることを、知っていただきたいのです。あなたの魂は苦しんでいません。あなたの肉体の中で何が起こっていようとも、あなたの魂は汚れていませんし、傷ついていません。

 

さて、あなたの魂は、あなたがすること、考えること、言うこと、あなたに起こるすべてのこと、そしてあなたが感じる感情すべてから影響を受けます。あなたの魂は意識的に人生体験に参加していますが、あなたが生きてきたことで、すべてが悪化することはありませんし、これからもそうなることはないでしょう。そんなことは不可能です。自分の魂の視点を持てば、私たちと同じように、自分の人生、自分自身、そして自分の旅に感謝できるようになるのです。

 

また、今地球上には、とても多くの皆さんが存在しているため、人類集団に利用できるヘルパーの数も、記録的な数に達していることも保証します。あなたは、地球とその住民に、愛と思いやり、ヒーリングを送っているすべての妖精、E.T.S.(地球外生命体)
、天使の存在、アセンデッド・マスターたちからすべて恩恵を受けることができます。皆さんは、人生で皆さんよりも、はるかに多くの苦難を経験している、仲間の人間たちが行っているすべての要求と創造から、恩恵を受けることができます。

 

そこで、私たちはこれを、あなたにお勧めします。あなた自身とあなた方の旅に感謝し、天からやって来る支援について、よく考え始めてください。地球上に80億人の人類がいるとして、どれだけのヘルパーがいるのか想像してみてください。そして、入ってくるエネルギーや、あなたが想像できるあらゆる次元、すべての星系、すべての世界、そしてさらにそこからやってくるすべての支援を感じ始めてください。まさにこの瞬間に、魂が肉体に、赤ちゃんに生まれてくるのと同じくらい、自分の人生にワクワクしてください。それは、あなたが時として、どんなにうんざりしていても、どんなに落胆しても、そうすることは可能です。

 

本来の自分という魂の視点を持ち、地球における人生のあらゆる瞬間を、愛することは可能です。私たちが、地球ではたくさんのことが起こっていると私たちが言うのは、本気で言っているのです。そこではさらに多くのことが起こるだろうと言うとき、本気で言っているのです。そして、あなたが上昇スパイラルにあり、アセンションする運命にあると私たちが言うとき、私たちは本気で言っているのです。

 

たとえあなた自身が、ワクワクしていなかったとしても、私たちは皆さん全員に、とてもワクワクしています。しかし、私たちのワクワクの一部が皆さんに伝わり、皆さんが五次元にアセンションして、四次元での残りの時間を楽しめることを願っています。今はまさに人類にとってワクワクする時期であり、皆さんはすべて、人類集団と母なる地球のために、その旅の一部として参加しています。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

たとえあなた自身が、ワクワクしていなかったとしても、私たちは皆さん全員に、とてもワクワクしています。

しかし、私たちのワクワクの一部が皆さんに伝わり、皆さんが五次元にアセンションして、四次元での残りの時間を楽しめることを願っています。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

たとえあなたがワクワクしていなかったとしても、アルクトゥルスはあなたたち全員に、とてもワクワクしています。

彼らのワクワクしている気持ちが、少しでもあなたに伝わって、今の四次元の旅を楽しんで、五次元にあなたがアセンションすることを、彼らは願っています。   (黒川 記)

 

TOP