今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2024年1月

これをすることで、あなたの人生に極めて大きな変化を起こします ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

私たちは、あなたが実際にさらに成長していることを分かって、認めることがどれほど価値があるかを知っているので、時には、自分の拡大を感じてください。     あなたの人生において、それがどのように見えたと …

狼

あなたは、なぜアルクトゥルス星人に興味があるのでしょうか? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

皆さんの多くに対して、これまで経験してきたことのすべてのこと、私たちの星系で生きてきたことから、恩恵を受けるようにお勧めします。皆さんがしなければならないのは、そのエネルギーに対して自らをオープンすることだけです。 &n …

チューリップ

光の銀河評議会からの最新エネルギー・アップデート 2024年1月27日 チャネリング:アサラ・アダムス

人類のアセンション・プロセスのこの極めて重要な時期に、あなたは、特定の状況、人々、状況が、あなたの現実から遠ざかっていくことに気づくでしょう。     それはすべて、とても神聖に仕組まれたことであり、 …

会議をしている部屋

あなたの目的は何で、どうやって見つけるの? ∞12次元の創造主たち: 非物理的な集合意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

インナーチャイルドにもっとアクセスし、遊びをもっと真剣に受け止めるようになると、子どものころは、制限なく創造していたことに気づきます。     自分が何を創造しているのか、それをどうするのか、そんなこ …

馬

目覚めた人々はテクノロジーを避けるべきでしょうか? ∞12次元の創造主たち: 非物理的な集合意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

文章を書くことで自分を表現し、その文章をどこにでも投稿できます。     出版社、新聞社、雑誌社が、あなたの文章を他の人々に見てもらう価値があると判断してくれるまで、待つ必要はありません。 あなたには …

ペンギン

あるライトワーカーさんとの会話 2024年1月25日

昨日(R6/1/25) の朝、いつもの神社で、久しぶりにライトワーカーのTさんにお会いしました。     その日は、朝から小雪が舞っていたので、ライトワーカーさんも革のジャンパーを、羽織って自転車に乗 …

白山神社

より大量の目覚め ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

とてもスピリチュアルな人たち、とても心優しく、愛情深く、思いやりのある人たちがいます。     彼らは、このアセンションについて何も知らないですが、それでも、彼らはより五次元的な方法で自分たちの人生を …

サル

スピリチュアルな雑談 2024年1月23日

この2024年1月に、今月二度目となる情報交換会を行ないました。     コッペパンを朝食として、頬張りながら、雑談を始めました。 今回、話題に上がったテーマは、2025年7月5日に起こるとされている …

コッペ田島

地球でハイブリッドな存在として生きる ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

自分は今いるところ以外の、どこかにいるのではないかという考えを、手放してください。     今よりさらに、前進する必要があるという考えを、手放してください。 今とは違う自分の人生に対する執着を、手放し …

ハチと花

テロスのアダマ:最新のエネルギー情報 2024年1月20日 チャネリング:アサラ・アダムス

あなたは神聖な光、平和、愛の新しい現実への境界を越えています。     喜び、豊かさ、幸福の新しい人生へとあなたを運んでくれる神に委ねれば委ねるほど、この移行はあなたにとって容易になります。 苦闘の時 …

光と建物

これが目覚めた人たちの道とゴールです ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

皆さんすべてにとってのマスターへの道の一部は、他の人々をすべて認めることです。     これが、あなたが肉体を持つハイヤーセルフになる方法です。 あなたは、他の人々すべての人生の統合を受け入れることで …

クジャク

目覚めている人が知らないこと ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

私たちはすべて、ソース・エネルギーの存在であり、私たちはそのことを忘れないようお互いに助けようと努めています。     自分が本来は何者なのかを、思い出す空間にいるとき、人類の集団意識にそのことを加え …

シカ

目覚めた魂として、これが今のあなたの仕事です ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

目覚めているか、眠っているかに関わらず、ほとんどの人々にとって、それは楽な道のりではありませんでした。     目覚めていれば、この時期にそこにいるのはとても楽だと思うかもしれませんが、目覚めた魂たち …

花

あなたの神の自我と新しい地球 ∞12次元の創造主たち: 非物理的な集合意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

参加する特定の活動によって、自己の真の姿を思い出すことはあるでしょう。     そして、瞑想しているときや、愛する人と一緒にいるとき、その完全な認識の方向に進み始める瞬間があるのも確かです。しかし、自 …

小鳥

あなたがなりつつある五次元の存在 ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あなたは、政治的に、あるいは古い経済構造を壊して新しい経済構造を構築することで、変化を生み出すためだけだけに、そこにいるのではありません。     新しい学校を建設し、より良い教育システムを実現するた …

草

大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2024年1月13日 チャネリング:アサラ・アダムス

あなたがアセンションの旅に進むにつれて、あなたはますます多くのエゴの心を解放して、あなたの中に神の自我が宿るスペースを創り始めています。     自分のエゴの心の働きに気づけば気づくほど、エゴの心を手 …

人と光

最良の結果を得るために、これを今すぐ実行しましょう ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

私たちは、あなたが本当は誰なのかを思い出させ、あなたが経験的に本当は誰なのかを知る手助けをするために、サポート、援助、そしておそらく知恵を、提供するためにここにいます。     「私は無限であり、無条 …

ハスの花のつぼみ

GLA関西本部名古屋支部集会 2024年1月

昨日(R6/1/13)、名古屋駅前の‘ウインクあいち’の会議室で、GLA関西本部名古屋支部集会があり、参加させていただきました。     今回の集会の参加者は10名で、そのうち、東大阪市のGLA関西本 …

名古屋駅前の夜景

スピリチュアルな雑談 2024年1月

昨日(R6/1/12)、久しぶりに友人とスピリチュアルな雑談を、スマホを使って行ないました。     彼女は、昨年11月に、義理のお母様を亡くされました。 そのせいか、昨年末は落ち込まれることが多かっ …

スピリチュアルな雑談

これがスピリチュアルな才能や能力を発達させる助けとなります ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

自分の心の中に閉じこもっている人は、他の人々への思いやりを感じたり、意図的に波動を感じたりして、その波動が宇宙に反射して戻ってくるのを見るような、感受性に触れることはできません。     感受性の強い …

アゲハ蝶
1 2 »
PAGETOP