今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

私にとっての「イベント」

先日(7/29)のブログ「2019年7月22日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~」の中で、光の銀河連合さんは、次のように、おっしゃいました。 親愛なる友人のみなさん。『その時が来ました …

190703_ブロッサムさん

GLAに再入会

GLA中京本部の友人Aさんは、11月11日が彼の誕生日であったので、久しぶりに、お祝いのメールを送りました。 何年か振りのコンタクトでした。 早速、彼から、「ぜひ、先生の講演会に来てくださると嬉しいです!」という、201 …

シリウスのシューリエからのメッセージ(2016年12月14日付け タエヌのホームページより)

先日、シリウスのシューリエという方からのメッセージを見つけました。 2016年のメッセージのようですが、3年前というのに、全く古さを感じません。 却って、今だからこそ、現実感があるようなメッセージです。 このシリウスのシ …

天の川

2018年1月10日付 9次元のアルクトゥルス・カウンシル”新しい人類と、そのミッション”

先日、娘夫婦の家に行き、先月(2019年10月に)生まれた初孫を、抱っこしてきました。 赤ちゃんは、旦那さんに似ている感じがしました。最高にかわいいですね。 お腹がすいていたのか、ぐずっていましたが、あやしていたら、眠く …

初孫を抱っこ

9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”2020年代は、覚醒の十年になります”

この9次元のアルクトゥルス・カウンシルさんからのメッセージは、よく見させていただきます。これからの10年間、2020年代についての興味深いメッセージがありました。 昨年、2018年9月30日に公開したブログ「風邪」では、 …

Daniel Scranton

チャネラー

ネットで、様々なチャネラーのブログや動画を見ることがあります。その中でも、ブロッサム・グッドチャイルドさんは、最強のチャネラーの一人だと思います。 光の銀河連合さんが、どのような存在であるのか? 正直なところ、おそらく、 …

190703_ブロッサムさん

世界最終戦争?

光の銀河連合さんのメッセージで、今、その時である(イベントが起きている)とおっしゃいます。 これから起きる大混乱は、世界最終戦争?につながるかもしれません。 昨年(2018年)から、「2019年11月頃に、可視的で、誰で …

ゴラン高原 イスラエル・シリア国境

2019年11月9日 その2 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

昨日(11/21)のブログ「2019年11月9日 その1 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~」からの続きになります。 光の銀河連合さんは、「今」こそが、まさしく、イベントの始まりの時であ …

190703_ブロッサムさん

2019年11月9日 その1 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

久しぶりに、ブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージが、アメブロ ライトワーカーさんによって、アップされました。 このメッセージも、見逃すことができません。 このメッセージの冒頭に出てくる小児性愛者のグループのリーダ …

190703_ブロッサムさん

デジャブ

「デジャブ」とは、日本語に訳すと、「既視感」といい、初めて行った場所なのに、何故か訪れた記憶を呼び起こされる状況を指します。 先日、友人と一緒に、食事をしていた時のことです。 彼女が尊敬されていた、亡きA先生と一緒に、イ …

エルサレム市街

お布施

先日(11/17)、「霊能者」というブログを、公開させていただきました。 その「霊能者」の中で、次のように、書かせていただきました。 霊能者が、その霊能を使って、お金をいただくことが、必ずしも、すべて悪いことだというつも …

松川晃月師のポートレート

ご縁を大切に

先日、あるご年配の女性と、ランチをご一緒させていただきました。 彼女とは、GLA関西本部 名古屋支部のご縁で、今年(2019年)の夏に、初めてお会いしました。 彼女は、40年以上前に、高橋信次先生のご著書に出会われて、是 …

GLA関西本部の壇上

霊能者

昨日(11/15)、「潜在意識の開き方」というブログを公開させていただきました。 こログの中で、次のように、書かせていただきました。 過去世の言葉を語ったり、霊視・霊聴が働く人は、そうした使命・役割を持って生まれてきた人 …

蓮の花

潜在意識の開き方

先日、デザイン会社のSさんと、ランチをしていた時に、潜在意識の開き方について、話が出ました。 「潜在意識の開き方はありますよ。」 というと、彼は、 「えー、ぜひ知りたい。」 とおっしゃいます。私は、次のようなことを、説明 …

体験

先日、デザイン会社のSさんにお会いした時に、彼は、次のようなことを、おっしゃいました。 「あなたのブログ・サイトを見ると、ボリュームがすごい。  ブログ記事を、1つ、2つ、読むだけで、疲れてしまう。  実際に、いろいろな …

ハッピーネットのトップ画面

ボディワークによるご守護 その2

昨日の「ボディワークによるご守護 その1」では、私自身がボディーワークによって、ご守護をいただいたお話を、公開させていただきました。 今日は、私がボディーワークをさせていただき、ご守護をいただいたお話です。   それは、 …

松川晃月師のポートレート

ボディワークによるご守護 その1

昨日(11/12)、「ボディワーク」というブログを書かせていただきました。 今日は、「ボディワークによるご守護 その1」という表題で、ボディワークの効能について、お話をさせていただきます。 松川晃月師と出会って、1,2年 …

松川晃月師のポートレート

ボディーワーク

昨日の「チャクラ」というブログでは、松川晃月師から教えていただいた「ボディーワーク」(癒し神行)をご紹介させていただきました。 ここで、簡単ではありますが、ボディワークの施術の方法を、ご説明させていただきます。   まず …

在りし日の松川晃月師

チャクラ

 先日、久しぶりに、デザイン会社のSさんにお会いしました。 今年(2019年)の6月に、近くの喫茶店で、雑談をして以来です。 今回は、自分の方から、お誘いして、一緒にお寿司屋さんでランチをしました。 スピリチュアルな雑談 …

在りし日の松川晃月師

陽気暮らし

先月(2019年10月)に、実は、初孫が誕生しました。 これも、一つの喜びであり、仕合せです。 昨日(11/9)、「幸せに暮らす」というブログを、公開させていただきましたしました。   今日のブログの表題「陽気暮らし」は …

初孫との対面
1 2 »
PAGETOP