先日、娘夫婦の家に行き、先月(2019年10月に)生まれた初孫を、抱っこしてきました。
初孫を抱っこ

初孫を抱っこ

赤ちゃんは、旦那さんに似ている感じがしました。最高にかわいいですね。
お腹がすいていたのか、ぐずっていましたが、あやしていたら、眠くなったようです。
初孫はとてもいい波動だったので、抱っこをしていても、とても気持ちが良かったです。
 
そんなこともあり、2年ほど前のメッセージのようですが、昨日(11/25)のブログに続き、9次元のアルクトゥルス・カウンシルさんから届いた”新しい人類と、そのミッション”を、ご紹介させてください。
 

新しい人類とは誰か

こんにちは。私たちは、アルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、嬉しいです。
人類の中にアウェイクニングが起きています。現在、この惑星の上に新しい人類が生まれているからです。これらの子どもたちに備わる周波数は非常に高いのですが、彼らのために場所を設ける人たちがいて、人類のシフトが可能になります。
彼らの持つミッションはとても明確なので、以前のどの世代よりも意識のレベルが高くなっています。彼らのミッションとは、何かをすることではなく、存在することです。彼らは、銀河のあらゆる場所からやって来ています。その多くは地球上での転生が初めてとなるため、いまだこの惑星に存在する低い周波数に組しないのです。
・・・・・・・・・・
つながってください
低い周波数は、まだ存在します。光の側に立つ人たちも処理すべきいくつかの問題を抱えていて、闇の側の人たちを必要としているからです。新しい人類は、あなたが内側から輝き、必要なものを見て、愛し、優しさを投げかけるための助けをしてくれます。
あなたも、彼らにつながってください。彼らはジャッジをしません。彼らは無条件の愛とともにやって来ています。彼らはバイブレーションとして道を示し、その傍にいる人たちもやがて、自分の言葉や行動を通じて道を見つけ、互いに優しさをかけるようになるでしょう。
でも、このことは知っておいてください。高次の周波数を定着させ、シフトを可能にするのは、この時期に生まれてくる子供たちです。これはグループワークなのです。新しいメンバーがグループに加わることで全てのパズルのピースは揃い、あなたたちは5次元に上昇していきます。喜びと優雅さと共に。
私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて楽しかったです。
 
以上、です。
 
私は、このメッセージの中で、「つながってください」という言葉に、とても惹かれました。
 
次の言葉にも、びっくりしました。
「これはグループワークなのです。新しいメンバーがグループに加わることで全てのパズルのピースは揃い、あなたたちは5次元に上昇していきます。」
ライトワーカーは、往々にして、一人で頑張ってしまう傾向にあります。
現在、目覚めている人(ライトワーカー)というのは、まだまだ少数派です。
私の娘も、ご多分に漏れず、宇宙人や、神様のことには興味がなくて、全く話を聞こうとはしません。
しかし、今、家族に加わってくれた初孫が、前世の記憶を思い出し、どうやって、母親である娘を選んで生まれてきたかを、語ってくれたら、娘夫婦の意識も変わるに違いありません。
この初孫ちゃんの意識につながって、「まだ目覚めていない、娘夫婦たちを5次元へのアセンションに、いざなってね!」と伝えようと思います。
まさか、このようなところから、味方の伏兵が現れてくるとは、思ってもいませんでした。