久しぶりに、ブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージが、アメブロ ライトワーカーさんによって、アップされました。

このメッセージも、見逃すことができません。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

このメッセージの冒頭に出てくる小児性愛者のグループのリーダーの話は、「2019年7月15日 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~」のブログに出てくる大富豪が逮捕された話の続きです。
 
【原文】
 
【日本語訳】(アメブロ ライトワーカーさん)
 

2019年11月9日 その1 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:こんにちは!早速ですが、始めても良いですか?
光の銀河連合:ブロッサムとして親しまれているあなたに、温かいご挨拶を申し上げます!そして、私たちが表現する言葉を見つけてくださった皆さんにも、ご挨拶申し上げます。
ブロッサム:ありがとうございます。先週、‘何かが滑った’事をきっかけに、変化が起き始めると仰った事が気になって…それは、‘口が滑る’という意味で合っているのかしら。実際に、小児性愛者のグループのリーダーである、とある男性の事がメディアにリークされ、彼は牢屋に入れられていたのですが、結果的に排除(?)されたみたいです。報道によると自殺らしいのですが、噂では‘殺害された’という説もあるようです。3年前に、あるレポーターがこの件に関する膨大な情報や証拠写真を持っていた為、多くの有名人やセレブと呼ばれる人たちが捕まるであろうと言われていましたが、その中に王族関係者が含まれていたようで、それが漏れないよう、王族が主要メディアに圧力をかけたらしいのです。光の銀河連合さんが言っていた、‘口が滑る’ってこの事なのですか?
光の銀河連合:はい、いかにもそうです、ブロッサム。そして、更に付け加えるとこれはほんの始まりに過ぎません。この件がみなさんの主要メディアを通して‘明るみに出た’今、蛆虫が詰まった巨大な缶が開封される可能性があり、この蛆虫の一つ一つが這い出て、その真の姿をさらすのを世界中が見守る事となるでしょう。
結果として、‘大炎上と収束’を何度も繰り返しながら、多くの議論を招く事となります…多くの話や/真実は明らかに分かる形で偽装される為に‘一般大衆’は、そんな事には全然惑わされなくなります。
愛しい魂のみなさん、どうか心のご準備を…私たちは前から、こうなりますよとお話ししてきましたし、こうなったからには冷静でいて欲しいと考えています。事態はまるで、子供の‘告げ口’のような状況となり、誰が最も強烈な情報を明らかに出来るかの暴露合戦になります。その後、バレてしまった内容を封じ込める為に、人とはこんな事までするのかと、みなさんは驚くような事態となります…とはいえ、ハッキリと言いますが、今回ばかりはもう後戻りはできません。これからは、こういう事が非常に早く起きるようになります。
あまりにも多くの証拠が提示される為に、どんなに大きな権力を持った人であっても、やった事を隠し通す事は出来ません。ドミノ倒しは、もう既に始まっています。
ブロッサム:では、みなさんはこの‘暴露’を予測していたという事ですよね。では、これがどういう意味を持つのか、これからどうなっていくのかも教えて頂けますか?
光の銀河連合:ブロッサム、あなたのご想像通り、真実が明るみに出ても全く信じようとしない人も出てきます。信じていた王族や、スーパースターや、最高の権威を握っていた政治家がまさか…と真実を受け入れる事ができない人もいます。受け入れようものなら…これまで信じてきたもの全てが崩壊してしまいそうで怖いからです。
改めて、これまでの統治制度における経済的な裏切りを考えると…これまでの大規模な隠蔽体質を考えると…多くの人はもう希望も何もないと感じてしまうでしょう。
私たちは、これまで行われてきた残虐行為についても話してきましたが…こういった事も、一つ一つ明らかにされます。世界がひっくり返ると私たちが言ってたのは、この事です…こうなると誰を信じれば良いのか?という事態になります。
この先何をするべきか、何を信じるべきかを迷った際に、誰を頼ればいいのか?たくさんの裏切りが表沙汰になった際は、それをねじ曲げて正統化しようとする者も出てきます。とはいえ、それは大怪我に絆創膏を貼るようなもので、もがけばもがくほどより深い水の中に沈んでしまいます…言っておきますが、これはただの水ではなく、深い深い泥の水です。
「もう、そういった事なんか、とっくに知っているよ」というあなたでさえも、一瞬ショックを受ける程の衝撃となるでしょう。
そうは言っても、みなさんは非常に一生懸命準備を整えてきた訳だし、これまでだって、どんなに落ち込むような事があっても、ずんずんと前進してきました…その結果として、あなたはいよいよ正当な配置に導かれます。
こんな時こそ、何をどうして良いかが分からなくなってしまった人々に対して、あなたが表現を開始する時です…あなたにはどうすれば良いかが分かるから。あなたはご自分の知っている知識をシェアする事ができます。
あなたは人々に希望を与える事ができます。もう、どうしようもない状況に見えるかもしれないけれど、これはずっとずっと前から予測されてきた事で…言う程、ひどい状況では無い事をあなたは人々に伝える事ができます。
様々な事が暴露されているというのは、より高度な理由があっての事です。
迷子になった魂たちに是非伝えてください…「これは、史上最高のニュースだよ!」と。
”何故なら、様々な暴露は新しい世界の到来を意味しているからです…新たな人生の喜びがやって来る兆候なのですから”
舞台裏で密かに悪い事が横行している状況では、新しい世界はやって来ようがありませんでした…どんなに純粋な光が入ってきても、悪い事を覆い隠して、無かった事にする事は出来ないのです。
親愛なる愛しい魂のみなさん、これが何を意味するか分かりますか?…やっと、この時が来たのですよ!
これから先の日々、月々に様々なニュースが広まるでしょうが、どうか帽子が飛ばないようにしっかり押さえておいてください…
変化の風がやってきます。必要のない埃は舞い上がり、竜巻となって新しい地球には留まりません。
物凄いエキサイティングな事では無いですか!
どうか、常にポジティブな考えを保ち続けてください。
様々な醜い話が公になって、それが映像や音声で伝えられると、ポジティブに考えるのが難しい時もあると思います。
そんな時は、あなたの中にある力を信じて下さい。
あなたが、この時をどれだけ待ち望んだかを思い出してください。
あなたは何をするべきかハッキリと分かります。
人類に対して怒っている人たちに関して、どう問題を解決していけば良いか、あなたには分かります。
親愛なる魂のみなさん…どうか祈ってください!
愛の神聖な光に祈って、これらの魂たちに対して許しを求めてください。
これは、あなたにとって最も難しい課題の一つとなるでしょう。
Part2に続く

以上のメッセージは、以前の7月15日のメッセージからの流れがあるので、少し整理をして、まとめさせていただきます。

最初に、ブロッサムさんは、「ある王族が、小児性愛者のグループに関わったことが、暴露されてしまったことを指して、先週、光の銀河連合さんが‘口が滑る’と仰っていたのか?」と確認します。
光の銀河連合さんは、「はい、いかにもそうです。」「これはほんの始まりに過ぎません。」と、応じます。

そして、「これから、こうした事件が、次々にあかるみにでてくると、多くの人はもう希望も何もないと感じてしまい、誰を信じればよいのか?という状況になっていく。」とも、おっしゃいます。
 
このような事態は、今後、世の中は、‘ひっちゃかめっちゃか’になると、告げられているブロッサムさんをはじめ、このメッセージを見ていて、『もう、そういった事なんか、とっくに知っているよ』という読者の方たちでも、衝撃を受けるであろう」と、光の銀河連合さんは、おっしゃいます。
 
重要なことは、この‘ひっちゃかめっちゃか’が、浄化のために必要であると捉えられるか、あるいは、それで、パニックに陥ってしまうか、どちらに、受け取るかということです。
 
こんな時こそ、何をどうして良いかが分からなくなってしまった人々に対して、ブロッサムさんは、ご自分の知っている知識をシェアする事ができます。そして、これは、浄化のために起きていることだと説明して、希望を与えることができるというのです。
そして、この役割は、ブロッサムさんに限らず、このメッセージをウォッチしてきた読者の皆さんにも、当てはまることでもあります。
 
つまり、これらの暴露は、「これは、史上最高のニュースだよ!なぜならば、様々な暴露は新しい世界の到来を意味しているから。」と、混乱している人々に、伝えることが、ブロッサムさんをはじめ、私たち読者の仕事にもなるわけです。
「親愛なる愛しい魂のみなさん、これが何を意味するか分かりますか?…やっと、この時が来たのですよ!」
この言葉通り、私たちは、今、地球が、新しく生まれ変わるための‘陣痛’の始まりに遭遇しているのです。
この時のために、長い長い間、準備をして、備えてきました。
メッセージの最後の部分で、光の銀河連合さんは、次のように、重要なことをおっしゃっています。
愛の神聖な光に祈って、これらの魂たちに対して許しを求めてください。
これは、あなたにとって最も難しい課題の一つとなるでしょう。
私たちは、親切な気持ちでしたことに、文句をいわれたり、逆ギレされることが、時としてあります。
そのような場合でも、相手に感情的にならないことが求められます。
それが、最も難しい課題の一つとなると、光の銀河連合さんはおっしゃっています。
その相手が他人であれば、まだ冷静でいられても、夫婦や親子、友人など、親しい人間関係の場合ほど、感情的にならずにいることは、より難しいものです。
どんな時も、「私は光、私は愛、私は全て。」を、冷静に心で唱えられよう備えましょう。