このところ、梅雨なので雨が多いのは、仕方がないのですが、7月中旬であるにも関わらず、かなり気温が低いように感じます。
いつもなら、この時期、室温が30度を超えていて当然ですが、今、27度です。これは、少し異常といっても良いでしょう。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんのセッション

もう一つ、異常と思えることは、日韓関係の更なる悪化です。どんな事態に突入するのか、先が全く読めません。
 
さて、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの対話から、少し目を離している間に、かなり重要なメッセージが送られてきているようです。また、7月15日にも、重要なメッセージが届いているようです。
そのため、6月30日と、7月7日の2回分のメッセージをまとめました。
 
今回の7月7日のメッセージには、翻訳者の’ライトワーカー’さんが、珍しく、「真実は無限にあって、自分が真実だと思った事が真実で、それが他の人の真実と違っても良いのです。」という、読者の方に判断を委ねる「但し書き」をつけておられます。
 
少し、前置きさせていただきますが、現在、天候、日韓関係等など、少し心配な状況になりつつあるように、見えるのですが、どうやら、これらのことも、「世界の終わり」の始まりの入り口(初期の段階)に、私たちが到達した兆候のようなのです。
 
光りの銀河連合さんは、6月30日のメッセージで、次のようにおっしゃいます。
「地球にはびこっていた戦争や飢餓や…その他諸々に刻まれた刻印を考えたら…解放しなければならないエネルギーは膨大です。地球の‘力場’には、多くのエネルギーが‘捉われている’状態で、今こそ解放する必要があります。今がその時なのです。」
例えば、日韓関係の問題なども、解放しなければならない、エネルギーの一つなのでしょう。
 
私たちは、自分の中の「最高の光」の部分が戻るために、浄化が行われ、浄化は、「壮大な変化の素晴らしい前触れ」であるというのです。
更に、’ひっちゃかめっちゃかランド’に陥って、世界は良い方向に、生まれかわっていくようです。
「みなさんは、これから今よりも更に大変な事になると、お思いかもしれませんが…そのように思う必要はありません…もちろん、それは今起きている事をあなたがどのように受け入れるかの選択の仕方にもよりますが。」
「一旦私たち人間の浄化が終わったら…地球の浄化に入るという事ですよね…それは、凄く時間がかかりそうですけど?」
という、ブロッサムさんの質問に、光の銀河連合さんは、次のように答えられあます。
「それに対して私たちは、はいといいえ両方をお答えします。」
どうも、これからの変化は、人によって違うようです。
 
光りの銀河連合さんのメッセージ等、アセンションに関心を持って、それに備えをしてこられた方々と、そうではなく、3次元の物質世界にどっぷりつかっている方たちでは、当然、’壮大な変化’に対する反応が、全く異なると思うのです。
 
「残虐非道を行った人たちに対して、愛を送り、許す」ことが出来るか、否かが、大きな分かれ目になると、光の銀河連合さんはおっしゃいます。
 
そして、6月30日のセッションの最後は、次の言葉で、締めくくられます。
「これからは、喜びや気分が上昇するような事があります。また、私たちの到着も今までになく近づいていますが、この言葉をどう解釈するかはみなさんにお任せします。」
更に、7月7日の光の銀河連合さんのメッセージは、次の言葉で始まります。
「みなさんは、‘ひっくり返る’ような経験をたくさんします。」
そして、次のように続けます。
「あなたにお伝えする言葉としては、どうかご準備を!ご準備を!ご準備を!」
「変化に対する準備です…もう曲がり角を曲がったすぐそこまで来ています。」
「とても長い間、待ち続けてきた事がやって来る為の準備をあなたが整える中、偉大な光の勢力はみなさんお一人お一人と共にいます。」
これに、ブロッサムさんは、次のように答えます。
「まあ、そうは言っても、ずっと前からずっと待っているんですけどね…なんて言って、この場をしらけさせるつもりはありません。光の銀河連合のみなさんの言う通りに受け入れ、この話の流れを遮らない事にします。何故なら、この件に関してみなさんが寄せてきているエネルギーが『物凄く強い』からです。」
どうも、今度こそ、サナンダさんが、2018年3月20日に、預言した’壮大なるイベント‘が、やって来るような感じがします。
ブロッサムさんは、簡単には受け入れられないようですが、光の銀河連合さんは、次のように、お答えになりました。
「あなたがそのよう反応された事に感謝いたします。何故なら、盲目に私たちの言う事を信じるのも正解では無いからです。」
これを読まれた読者の皆様にも、いろいろなお考えがあると思います。
‘壮大なるイベント’を台風に例えると、そろそろ暴風雨圏が、近づいてきているように、私は感じます。
このイベントは、連続花火が次々と打ち上げられていく、花火大会のような感じがします。
待ちに待って、待ちくたびれてしまったスターシードさん、ライトワーカーさんたちも、全く、アセンションをご存じでない方たちも、否が応でも、‘ひっくり返る’ような経験を、次から次へと、体験するのでしょう。
では、その到来を、心して待ちましょう。
以下、6月30日と、7月7日のメッセージです。
どうぞ、お楽しみください。

6月30日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

 
ブロッサムさんの英語のページです。
http://www.galacticchannelings.com/english/blossom30-06-19.html
 
以下、6月30日のライトワーカーさんの日本語訳のページです。
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12490874546.html
 
ブロッサム:こんにちは。先週は、現在地球をめがけて来ている、強烈なエネルギーについて話しました。今週も、今地球にやって来ている強烈なエネルギーについてお話ししたいと思います!っていうか…本当にヤバいですよ。あまりにも多くの方が強烈な浄化の過程を通過中で、そうでなくても睡眠不足だし…もう消されそうな勢いですよ!全てが‘ひっちゃかめっちゃか’ですし。とはいえ、光の銀河連合さんが言う、ひっちゃかめっちゃかは、こんなもんではないのでしょうね。まだこれからなんでしょう?
 
光の銀河連合: 地球のみなさん、こんにちは。地球でしっかりやるべき事をやっている飛びぬけた魂のお一人お一人が、非常にうまくやっています。ブロッサム、あなたの言った事は正解です…内側から湧いてくるような混乱は…これから先に経験するものとは比べ物になりません。
 
ブロッサム:マジで!それは、楽しみにして良いものなのか??!!
 
光の銀河連合:それは、違ったタイプの混乱となります。何故なら、今入ってきているエネルギーは、人の全ての転生を含めた、魂の過去の浄化/癒しという、魂の為の目的を果たすエネルギーだからです。これがどういう事か想像できますか?個人規模で考えても、考えられない程の巨大な‘シフト’ですよ。
 
ブロッサム:ホントそうですよ!今世の小さなごちゃごちゃを癒すのだけでも精一杯なのに、過去生まで含めたらどうなるやら!!
 
光の銀河連合:更に付け加えると、あなたはご自分のエネルギーの浄化/癒しを行っているだけではなく…「全体意識」としても同じように浄化/癒しを行っているのです。
 
ブロッサム:だから、こんなにしんどいのか!
 
光の銀河連合:だから、この初期段階において…
 
ブロッサム:しょ、しょ、初期段階?
 
光の銀河連合:はい、正解です。まだ、初期段階ですし、始まったばかりです。今の初期ステージにおけるエネルギーの盛り上がりは、人間レベルの観点から魂に焦点が充てられています。そして、これが完了するまでには結構時間がかかります。その後…入って来るエネルギーは、母なる地球に刻まれた刻印の浄化に焦点が充てられます。地球にはびこっていた戦争や飢餓や…その他諸々に刻まれた刻印を考えたら…解放しなければならないエネルギーは膨大です。地球の‘力場’には、多くのエネルギーが‘捉われている’状態で、今こそ解放する必要があります。今がその時なのです。
 
ブロッサム:それは、もうちょっと前に解放できなかったの?
 
光の銀河連合:できませんでした。みなさんをアシストする為に、今入ってきているエネルギーは、非常に高くなっていますが、これくらいでないと必要な効果は得られないのです。なので、‘同意された程度’のこれだけの強烈なエネルギーが入ってくるまで、待つ必要があったのです。
 
ブロッサム:‘同意された程度’って何?エネルギーレベルの事?
 
光の銀河連合:はい、そうです。私たちは、もっと強烈なエネルギが入って来て、地球を浄化し/癒すと言いましたが…実をいうと、みなさんはそれを非常に落ち着いた立場で経験する事ができるのだという事を覚えておいてください…何故なら、あなたという存在から‘古いもの’を全て取っ払う事で…あなたには物凄い力が戻ってくるからです。あなたの中の「最高の光」の部分が戻る事で…あなたが思っているよりも、とても容易に、大いなる理解をもって、変化を経験する事ができます。みなさんは、これから今よりも更に大変な事になると、お思いかもしれませんが…そのように思う必要はありません…もちろん、それは今起きている事をあなたがどのように受け入れるかの選択の仕方にもよりますが。
 
落ち込んで、愚痴をこぼす事も出来ますし…今は壮大な変化の素晴らしい前触れの時なのだと考える事も出来ます!
 
ブロッサム、最近起きているこの一連の浄化によって、ご自分という存在の中の、よりクリアな場所に到達できたとは感じませんか?
 
ブロッサム:それは、間違いないですね。でも、時に本当に‘最悪’な気分にはなりましたけど!
 
光の銀河連合:みなさん全員、取り組むべき課題を認識すると、そのように感じるものです。
 
ブロッサム:結構、不意を突かれる事があって…まさか、これが浄化/癒し/許しが必要な状況だとは思わない様な、しかも忘れていたような遥か昔の事、もしくは今の自分は全く知らない、恐らく過去生のごたごたが、突然浮上してきて来ているのかな、というような事があるんですよ。今入ってきているエネルギーがこういった問題をどうやって解決してくれるのかを、説明して頂く事は可能ですか?手放すべき問題を解決すべく、このエネルギーはどのように、その場面/状況/魂に影響を与えるの?
 
光の銀河連合:私たちの答えは、「それにはお答えしかねます」です!ゲームの流れを変えるべく…地球の癒しと浄化の為に働く神聖な宇宙の働きと、それに関わる存在たちの観点から言えば…エネルギーはより高度なバイブレーションで構成されている為、低周波のバイブレーションはそれとは交われません。だからこそ、‘手放す’必要があるのです。そして、魂自身からやって来る叡智に基づいて…宇宙はそういった低周波数のものを手放す事ができるよう、それを認識する機会が得られるようなシナリオを提供してくれます・・・そして、その流れでアセンションが出来るようにしてくれます。
 
ブロッサム:多くの方が、「全てに何の意味があるの」という心境に陥っています…周りを見渡せば、悲しみや痛みが溢れ、無垢な魂が不必要な苦しみを耐え忍んでいるのが見えます。でも、みなさんは全てが‘どうであっても良い’と言います。どうでも良いのなら、もう何の意味も無いですよね? (今日はちょっと虫の居所が悪いみたい)
 
光の銀河連合:それも、浄化の一環です。
 
あなたがこれから移行する新しい世界では、そういった気持ちにはなりません。そのように感じる事ができません。何故なら、あなたに必要でない感情は、あなたの方にはやってこないからです。
 
こういう考えは、あなたにとって少し‘異様’かもしれない事は理解しています。しかし、真実を言うと、多くの存在の‘別の状態’において、その方は人生の別のシナリオ内では既に高次元エネルギーの中で過ごしています。あなたという存在の別の部分も、今この瞬間に、もうそれを味わっているかもしれません。
 
とはいえ、あなたが経験している今の状態のあなたは、地球のエネルギーを変えるべく、地球とそこに住む魂たちを上昇させる為にここにいます…何故なら、本来の地球はあなたの知っているような状態ではないからです。
 
地球という星を陥れたエネルギーというのは、全てに影響を及ぼしました…それは…全てが全てに対して…影響を与えるのと同じです。
 
この様に…人は影響を及ぼす為に地球に舞い降りてきています…そうやって変化はもたらされるのです。
 
地球のエネルギーを今一度上昇させるために…したがって、全体に違いをもたらす為に。
 
変化は起きています…より多くの変化がやってきつつあります…変化は…あと少しでやってきます。
 
ブロッサム:「変化は…来ます」と言うのかと思いましたが…みなさんは強めに「あと少しでやって来る」という思いを送りましたね。一旦私たち人間の浄化が終わったら…地球の浄化に入るという事ですよね…それは、凄く時間がかかりそうですけど?
 
光の銀河連合:それに対して私たちは、はいといいえ両方をお答えします。
 
ブロッサム:そりゃ助かる!
 
光の銀河連合:というのも…それは、‘ひっちゃかめっちゃかランド’が大盛況になる時の事です。もう、上も下もグルグルも何が何だか分からないという時ですが、もちろんこれは地球が物理的にそうなる事を示唆しているのではありません。私たちが言いたいのは、みなさんの世界の政府や国々が、いかに騙されているかという事です。私たちは、人類全体の為にならない全ての事を明らかにして、審判にかける事を言っているのです。このゲームの中で、こういった悪役を果たす事を選択した魂たちにとって、もう逃げ隠れする場所はありません。
 
ブロッサム:前にみなさんは、残虐非道を行った人たちに対して、愛を送り、許すべきだと言いましたよね…それは、国や団体や個人を分かっていながら傷付け、分かっていながら見捨てた人たちであったとしてもですか?彼らの実体が明らかになった日には、許せと言ってもそうはできない人が続出しそうですけど。
 
光の銀河連合:それは、実に人が直面するであろう立場/状況の内、最も大変なものになるでしょう。許す心というのは、その人の魂の最も深く高度な場所から来なければなりませんから。
 
ブロッサム:分かりました。では、許して欲しいと言われて…許したとします…それは、悪い人が悪い事をしたまま逃げ切ったという事にはなりませんか?ただただ、人や全てを許していくのであれば…もう好き勝手にすればいいという事になりませんか?何か問題はありますか?
 
光の銀河連合:とはいえ、こういった魂たちが行った行為というのは…ブロッサムあなたも、その他の方々も、やりたいと思う様な行為では無いですよね。
 
以前にもお話しした事があるかと思いますが、光の存在が自分を犠牲にして、人々が自身の愛と光に気が付く事ができるように、’より光が少ない存在‘として降りてくる事があるという話をしましたよね。それは、映画の中の役を演じるのと同じで…役をこなしているだけなので…その人の真の本質では無いという事です。
 
ブロッサム:はい、分かりますよ。でも、それで‘罪を逃れる’のはおかしくないですか?
 
光の銀河連合:いいえ。彼らは、人に奉仕する為に自らを犠牲にしたにも関わらず、その罪から逃れる事はできません。彼らは、その代償を‘支払わなければならない’という事も知っていて、奉仕するのです。そういう意味で、人に対して行う事は必ず自分に返って来るという事です。
 
同様に…人が他人に対して行う事の全ては、それが光の行為であろうが、そうでなかろうが…どこかの時点で自分も同じ事を経験する事となります。例:自分の行為が相手にどのような感情を抱かせたか。
 
あなたの行為によって、相手がとても愛されたような気持になったという場合は…自分もいずれ愛された気分を経験するという事です。
 
もし、あなたが相手に肉体的、精神的な苦痛、又はその両方を味わせたという場合…あなたもそれと同じ経験をするのです。
 
以前にもお話ししたかと思いますが、これは法則です。人は自分が行った行為から逃れる事は出来ません。従って、許しが鍵であって…許しは両者にとって有益であるものの…それによって因果応報の法則から逃れられる訳では無いのです。
 
こういった時は、どうかみなさんのお力をお貸しください。あなたが選ばれたように、奉仕する立場に選ばれなかった存在たちは…その他の場所から手助けをしたいという意欲を持っています。彼らは、奉仕する立場に選ばれた方々に対して…今の様な大変な時期を無事通過できるよう…力と愛のエネルギーを提供したいと願っています。
 
あなたが疲れているみたいなので…ここで私たちはエネルギーを撤退させますね。
 
ブロッサム:ほとんどの人間が疲れていると思いますよ。とはいえ、それぞれが違う時間や異なる段階を通過しているようにも感じます。
 
光の銀河連合:それは正解ですね。もう、今日のセッションの終了時間が来たようですが、一言言わせてください。これからは、喜びや気分が上昇するような事があります。また、私たちの到着も今までになく近づいていますが、この言葉をどう解釈するかはみなさんにお任せします。
 
ブロッサム:ずるいわね!!まあ、とにかくありがとうございます。愛と奉仕をもって。
 
Website: Blossom Goodchild 
訳:JUN

2019年7月7日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

7月7日のブロッサムさんの英語のページです。
http://blossomgoodchild.com/7th-july/
 
以下が、ライトワーカーさんの7月7日の日本語訳のページ1,2です。
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12491650905.html
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12491651483.html
 
こういったメッセージを読まれる方は重々承知かとは思いますが、ここに書いてある事が全て真実であるとは限りません。私も翻訳しながら、「これには共感できないな」という内容も時々あります。どうか、ご自分に都合の良い、「そうそう」と気持ちよく納得できる内容だけに意識を向けてください。合わないなと思った部分は軽く流してください。真実は無限にあって、自分が真実だと思った事が真実で、それが他の人の真実と違っても良いのです。そうやって自分の大好きな、自分の都合に合う人生を創造していってください☆
 
ブロッサム:その辺のどこかにいる友人のみなさんこんにちは…まだ、強烈なエネルギーは続くのでしょうね。これは、絶対に何かに向かっている感じですよね?
 
光の銀河連合:みなさん、ようこそ。はい、ブロッサムそうです。前から申し上げているように…これらのエネルギーは偉大なる神聖な計画の一部です。その目的等については、もう既にお話ししましたよね。ですから、今起きている事に関連して起きてくるこの先のイベントについて、引き続きお話ししたいと思います。
 
みなさんは、‘ひっくり返る’ような経験をたくさんします。
 
ブロッサム:それは、‘ひっちゃかめっちゃか’とは違うの?
 
光の銀河連合:ある意味そうですが、もう少し‘掘り下げて読んで頂くと’私たちの言いたい事がお分かり頂けるかと思います。
 
ブロッサム:個人的に言えば、ひっちゃかめっちゃかはどんな感じか分かりますが、ひっくり返る感じがどういう事か、いまいち分からない!どうか、教えてください。
 
光の銀河連合:全ての物事が、逆立ちをした状態から見ているように見えるという事です(もちろん物理的な話ではありません)。つまり、全ての事が逆転し、ひっくり返る…といった数々の‘瞬間’がやって来て、何が起きているかさえ、誰も分からないような状態になるという事です。そして、実際しばらくの間は…何が何だか分かる人などいないでしょう。
 
あなたにお伝えする言葉としては、どうかご準備を!ご準備を!ご準備を!
 
ブロッサム:その言葉が頭の中でこだましています。分かりますが、そうするにしたって、何の為なのかが分からなければ、準備のしようがありませんよね!
 
光の銀河連合:変化に対する準備です…もう曲がり角を曲がったすぐそこまで来ています。
 
ブロッサム:では、どうすればいいの…どんな変化があるかも分からないのに?
 
光の銀河連合:とはいえ、みなさんはもう分かっているはずです。自分の中心軸をしっかりと持つ事が賢明であると。そして、数分間の時間を取って「私は準備ができている」と自分に言い聞かせるのです。
 
ブロッサム:そして、どうか~お力をお貸しください~的な?
 
光の銀河連合:はい、実際そうなります。
 
とても長い間、待ち続けてきた事がやって来る為の準備をあなたが整える中、偉大な光の勢力はみなさんお一人お一人と共にいます。
 
ブロッサム:まあ、そうは言っても、ずっと前からずっと待っているんですけどね…なんて言って、この場をしらけさせるつもりはありません。光の銀河連合のみなさんの言う通りに受け入れ、この話の流れを遮らない事にします。何故なら、この件に関してみなさんが寄せてきているエネルギーが「物凄く強い」からです。
 
光の銀河連合:ブロッサムと読者のみなさん…みなさんが「元から知っている」叡智をハートに持って来てください…あなたの感じた事をハートへ…そして、この件についてどう思うかを、ご自分に聞いてみてください。変化が来ているように感じますか?
 
ブロッサム:まあ、信じても良いけど…前みたいに…でも、前に信じた時は…何も起きなかったし。昔の話なのに、まだ引きずっている私。どうせ裏切られるんだったら、期待しない方が良いと思って。あれ、でもさっき自分で、「光の銀河連合のみなさんの言う通りに受け入れる」って自分で言いましたっけ?でもね、もう曲がり角を曲がったらすぐだなんて、簡単に信じる事は出来ないんですよ…あなたにとっての次の曲がり角は2万マイル先かもしれないし。
 
光の銀河連合:では、一つ提案をさせて頂いてもよろしいですか?
 
ブロッサム:どうぞ。
 
光の銀河連合:もう曲がり角曲がったすぐそこまで来ている事を考えてみてください。例えば、もしあなたがそれをもう既に見て/感じていて、分かっている上で、ただ単にそれを待っているという状態であったとしたらどうですか?
 
ブロッサム:いやいや、WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…もう、何千年もそんな状態でいる気分ですよ。
 
光の銀河連合:とはいえ、今まさにそうだとしたら?
 
ブロッサム:私の中のどこかでは。「まあ、待ちましょう」という部分もあるかもしれませんが…私が、そして多くの人が、何でこんな気持ちになるのかを、ぜひ分かって欲しいですけどね。準備ができていないとかでは無いのですよ。だからと言って、「もうすぐですよ」とアナウンスする気分でもありません。
 
光の銀河連合:私たちも、あなたの「断言を避けたい」気持ちを理解しようとはしています。でも、私たちがあなたに嘘を伝えたり、騙したりして…騒動に追い込んだ訳ではありません。(訳者注:ブロッサムは2008年10月頃、光の銀河連合の情報を元に、大イベントが起きると発表したが、結局は何も起こらず、多くの批判を浴びてしまったという経緯がある)。当時は、お互いに時間のコンセプトに対する食い違いがあり、あなたにそのような思いをさせてしまいました。だからと言って、それが「起きない」という意味ではないでしょう?
 
ブロッサム:そうですが…あなたは、もし大きなイベントが起きるとしたら、私たちはその盛り上がりを感じる事ができると言いました。今、私たちが経験している事というのは、その‘盛り上がり’であるようには、全く感じられません。
 
光の銀河連合:例えば、リハーサルくらいには感じられません?準備段階と言いますか…。
 
ブロッサム:‘例えば’じゃないですよ!正直、私は可能な限り、普通に全てに感謝しながら毎日を過ごしたいだけの気分です。まあ、それ以上の事はオマケ程度に考えたいですね。多くの方も同じように思っていると思いますが、巨大なシフトが起きたと私たちが実感できるような‘奇跡が’…どんな奇跡でも‘…起きたとしたら、「素晴らしい」ですよ。本当に、気持ちが盛り上がると思います。でもまあ、今は…ただ座って待つだけです。誤解しないでください、今日はまあまあ、いい気分の方ですよ。少し疲れているだけで!
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、今日のあなたの‘やった~!的な盛り上がり感’の欠如を少し微笑ましく思います。
 
ブロッサム:「角を曲がったすぐそこ」が実際本当であると証明されたら…間違いなく、宇宙中に私の“やった~!!”が響き渡りますよ!待っていたみんなが、“やった~!!!”と叫びますよ!問題は、何がやって来るか全く分からない点ですね。
 
光の銀河連合:私たちは、何があるかを説明する事ができません…
 
何故なら、何よりも…
 
あなたを圧倒させるのは何よりも…あなたの中の気持ちです。
 
キタ~!と分かった時の…あなたの気持ち。
 
真のご自分を知った時の…あなたの気持ち。
 
自分の本当の力と自分の目的が分かった時の…あなたの気持ち。
 
待つのはもう終わりなんだと分かった時の…あなたの気持ち。
 
自分の役目を果たすぞ、と意気込んだ時の…あなたの気持ち。
 
もう長らく実感していなかった、より深い、より高いレベルで愛する事ができた時の…あなたの気持ち。
 
全てが理解できた時の…あなたの気持ち。
 
今まで何も分からなかった事が逆にありがたいと感じた時の…あなたの気持ち。
 
延々とこの様に続ける事も出来ますが、何が言いたいかは分かって頂けたかと思います。
 
ブロッサム:親愛なる友人のみなさん、みなさんの言う事は‘何となく’分かりますし…多分、より高度な自分はこれが真実であると分かっているでしょう。とはいえ、多くの方は今世には間に合わないだろうと思っているし、私も自分が生きているうちにそんな事が起き得るのか?と何度も考えました。でも、みなさんは今世中に起きると前に言いました。まあ、実際「今」しかないと言いますからね。
 
光の銀河連合:ブロッサム分かりますか、今日はこの事をお話ししたかったのです。何故なら、必要な事だし適切だから…それとも聞きたくないですか?
 
ブロッサム:いいえ、聞きたいですよ。話すべきなら、話した方が良いですよ。そして、もし…これは大きな「もし」ですが…「もし」今年中に何らかの奇跡、イベント、ミニイベントまたは何かしらの出来事…とかなんとか…が起きたとしたら、その事を教えてくれなかったみなさんを恨みますよ!
 
光の銀河連合:そういう事なら、もう私たちの言いたい事が分かっているじゃないですか。
 
ブロッサム:そういう言い方をすると…誰もが今年中に何か起きると勘繰りますけど!
 
光の銀河連合:そういう事になるでしょうね。
 
ブロッサム:まあ、友人のみなさん、あとは待つしかないみたいですね。みなさんの言っている事が正しいと願っていますし、もし何も無かった場合…このメッセージのやり取りを続けるかと言ったら…はい、続けるでしょうね。何故なら、「敬意を込めて言わせて頂ければ」などのやり取りや、イベントのある/なしに関わらず、非常に多くの読者の方がみなさんの言葉に励まされているからです。
 
光の銀河連合:全てに祝福がありますように。
 
ブロッサム:そうですね。ところで、ここからは何を話しますか?まだ、終わる時間では無いですよね?
 
光の銀河連合:確かにそうですね…では、天候について話しますか?
 
ブロッサム:悪くないですね。確かに、最近天候がおかしい気がしますが、それについてみなさんは流入しているエネルギーのせいだと言うでしょうね?
 
光の銀河連合:はい、実際そうです。この天候パターンは、エネルギーを均一化する助けになっています。つまり、この奇妙な天候は、‘バランス’を保つ手段として起きていて、これによって全体のレベルが均一になります。
 
ブロッサム:何のレベルの事を言ってるの?
 
光の銀河連合:地球の生物圏のレベルです。それはある意味、全てを変えるであろう「光の波」を受け取る為の、‘準備’なのです。
 
全ての準備が整っていればいるほど…より簡単に、この波を受け入れ/受け取る事が可能となります。全てはその準備段階に入っています。
 
ブロッサム:では、私たちと天候による準備の他には何がありそうですか?
 
光の銀河連合:地球の核自身も、準備の為にグラウンディングをしています。自然全体が互いにコミュニケーションを取り合いながら、準備に取り掛かっています。
 
また、あなたという存在の核も…これからやって来る事に対して準備を整えています。
 
「待ちの時は終わりです。」
 
ブロッサム:みなさんがそう言う時、嬉しい反面、嫌な気分にもなります。この役目に応募した際の私の履歴書に、見落としがあったのかしら?「常に私たちの真実を信用しますか?」という質問に、私はきっと…「時と場合による」と書いたと思うんだけど。みなさんの事は心から愛してますし…イベントのタイミングに対する、このギャグの様な行ったり来たりのやり取りも、純粋に‘タイミング’が分からないが為のものです。私たちは、このタイミングのおかげで、何度も食い違ってきました。とはいえ、何も期待していないと言ったら嘘になります。いつかは起きると思っているので…それは「今」でも良い訳で!
 
光の銀河連合:それに対して、私たちから付け加えたい事があります。あなたがそのよう反応された事に感謝いたします。何故なら、盲目に私たちの言う事を信じるのも正解では無いからです。あなたがご自分のハートとご自分の真実に従う事が最も重要だからです…あなたがそうする事で、読んでいる方も私たちの言う事に対して、それぞれの答えや見解を持つ事ができ、みなさんそれぞれの声が生きてくるからです…こういった事も含めて…私たちは一つなのです。
 
どうか、私たちの愛のエネルギーを近くに感じ、あなたという存在に取り入れてください。
 
ブロッサム:みなさんありがとうございました。本当に、私は私でしかあり得ないのだなと思います。感謝と愛の奉仕を持って。
 
ブロッサム・グッドチャイルド
訳:JUN
以上です。皆さんは、どのように、受け取り、どのように、感じておられますか?