光の銀河連合さんは、「」こそが、まさしく、イベントの始まりの時であるとおっしゃいます。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

【原文】
 
【日本語訳】(アメブロ ライトワーカーさん)

2019年11月9日 その2 ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:この件は以前にも話しましたよね。もし、ある特定の人を許すのが難しいのであれば、色々間違った事が起きている状況や全体に対して、許しを求めれば良いのですよね。
光の銀河連合:そうです。私たちは、これからどうなっていくか厳密には予測できません。何故なら、不信感から来る激しい怒りや焦りのエネルギーが、爆発的に増加するので、そういった人たちの周辺もその影響を受ける事が考えられるからです。
それでも、愛しい魂のみなさんは、何をするべきかが分かります。
瞑想をして…光をもたらしてください。
あなたの神聖な権利であるこの言葉を何度も繰り返してください…
私は愛
私は光
私は全て
みなさんの中の大勢が手助けをしたくて、うずうずしています。
あなたは深く落ち込んでいる人に対して、その人が何者であるかを教えてあげる事ができます。そして、この祝福の言葉/マントラを繰り返せば、それだけで大きな役に立つのだという事を伝える事ができます。
親愛なる友人のみなさん、そうして頂けますか?怒りに任せて、相手を殺してしまいたい程憎んでしまっている人たちに対して、あなたはこのメッセージを届ける事ができますか?
ブロッサム:マジっすか…
光の銀河連合:私たちは、からかいでこんな事を言っている訳ではありません。多くの人たちは、いわゆる”人類”のこれまでの行為に対して怒るだけでなく、大きな裏切りに対しても怒ります…今まで信じて疑わなかった事が嘘だった事に激怒します!
どうか、どうか、こういった事態に備えてください!
ブロッサム:これは捉え方によりますが捉えようによっては、非常に恐ろしいですし、怖い事ですよね。
光の銀河連合:はい、捉え方によっては。
でも、逆に捉え方によっては、真の光である自分の方へ歩みを進める為の、この上なく神聖な時間でもある事が分かると思います。
あなたはこの時をどれくらい待ちましたか?
ブロッサム:まあ、長く待ちましたよ~。でもね、正直言って、私は「サンシャイン、キャンディーやレインボー的な楽しい事」に、より意識を向けていた気がします。まさか、激情した人たちをなだめる役を買って出るとは思っていなかったわ!
光の銀河連合:それも正解ですよ。レインボーランドはこの先に待っていますから。そこに至るまでの道のりが、楽勝だとお伝えした覚えはありませんし。私たちが、長年みなさんに語りかけてきた事が、今いよいよ現実になってきました。
ブロッサム:何かニュースで色々見たし、混乱が起きているのは事実みたいですが…これが、みなさんの言っていた事だと信じるのはちょっと難しいかな。信じる気持ちがギリギリ首の皮一枚の状態で、ずっとしがみついてきた状態が長く続いたし、これまでは何も起きなかったからね。
光の銀河連合:とは言っても、「今」なのです。
様々な’暴露’が、徐々に鎮火したかのように見えたとしても…これだけは信じて下さい…決して、事実がまた隠蔽されるなどという事はありませんから。もう、隠されたままになる事はありません。舞台裏で着々と様々な準備を進めてきた人たちは、既に位置に付いていて、パーフェクトな…
ブロッサム:ちょっと割り込ませてください。パーフェクトな”アリバイ”って言おうとしていません?何だかしっくりこないんですけど?
光の銀河連合:正解です。「これまで明らかにする事ができなかった事実が、今こそ明らかにできる、神聖なタイミングがやって来ます。その為にも、証拠となるデーターを発掘するきっかけとなるような、パーフェクトなアリバイが必要です。」と言いたかったのです。
ブロッサム:ここで「アリバイ」って言葉を使うのは何かおかしくないですか?まあ、みなさんが訳の分からない事を言いだすと、大体訳の分からないままになる事が多いんだけど。まあ、なる様に任せましょう。みなさんを信じます。
光の銀河連合:親愛なるレディ・ブロッサム、私たちも…あなたを信じています。
ブロッサム:あは、レディーって呼ばれるのすごく久しぶり!レディーブロッサム!何だか女王みたい!かと言って、王族とは繋がりたくないですけどね!正直、繋がりたいと思った事は一度も無いです。私のハートは今の’ホラー’な時が終わるのだ、という希望で溢れています。まあ、道のりはそんなにスムーズという訳では無さそうだけど。
でも、この時の為に光の銀河連合さんたちが、私たちの準備を整えてくれた訳だし、後は私たちが地球にやりに来た事に取り組む中、私たちという存在を力/知識/希望/光/愛で満たしてくださいと祈るしかありません。ひたすら前へ前へと前進です!
光の銀河連合:親愛なる魂のみなさんどうか知ってください…ここまで来て、今更みなさんを放置するなんて事はしませんから。
「私たちは永久にあなたの傍にいます…そして、最高純度の愛と光のシャワーをみなさんに浴びせ…みなさんを満たします。
ブロッサム:今日もありがとうございました。これからどうなるかを考えてドキドキして、今にも心臓が口から飛び出しそうです。感謝と愛の奉仕をもって。
Website: Blossom Goodchild
訳:JUN
【ブロッサムのメッセージの補足】(アメブロ ライトワーカーさん)
ブロッサムのメッセージで大富豪の小児性愛者とか王族がなんたら…
という内容があったけれど、関連するニュースを発見。
この事だったんですね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-50444827-bbc-int
このまま、真実ダダ洩れして欲しいですね。
そして、急速に世界が良い方向に変わっていくのでしょうね!
わくわく☆

以上、です。

このメッセージは、「その1」からの続きです。
今回のメッセージも、意味が取りにくいので、少しまとめてみました。

これから、いよいよ、多くの悪事が暴露されることになるのですが、多くの人々が、悪事を行った人々に対して、激怒します。

愛の神聖な光に祈って、これらの魂たちに対して許しを求めてください。
これは、あなたにとって最も難しい課題の一つとなるでしょう。
上の光の銀河連合さんの言葉に、ブロッサムさんは、
「ある特定の人を許すことが難しい場合も考えられるが、色々間違った事が起きている状況や全体に対して、私は光、私は愛、私は全て。』と、祈ればよいですね。」
と納得されました。
 
光の銀河連合さんは、さらに、次のように、おっしゃいます。
「悪事を暴露された人たちに対して、激しい怒りを持つ人たちが、爆発的に増えるので、何が起きるか予測ができません。
そのように、激しい怒りを持つ人の周辺では、ネガティブなエネルギーの影響を受けることになります。
そうした人たちに対しても、『私は光、私は愛、私は全て。』と祈ってください。
このメッセージを見ている読者には、激しい怒りを持つ人を、なだめる手助けをしたくて、うずうずしている人が、大勢います。
そうです。そのためにこそ、私たちは生まれてきたと、私は思います。
「怒りに任せて、相手を殺してしまいたい程憎んでしまっている人たちに対して、あなたはこのメッセージ(※ 私は光、私は愛、私は全て)を届けていただけますか?」
と、光の銀河連合さんは、ブロッサムさんに問いかけます。
 
ブロッサムさんは、「マジっすか...」と、思わずたじろいでしまいます。
 
随分以前の話ですが、私は、ある自己開発セミナーに参加していた時、朝一番のミーティングで、突然、「白鳥の着ぐるみを着て、湘南新宿ラインの中で、『白鳥の湖』の踊るのが、今日のあなたの課題だ。」と言い渡されて、面食らったことを思い出しました。
ブロッサムさんも、そんな感じだったのかもしれません。
 
しかし、光の銀河連合さんは、
「この難しい使命を果たすことこそが、真の光である自分に近づくための神聖な時間である。
 激情した人たちをなだめるような怖い役割を果たした先には、レインボーランドが待っています。」
と、おっしゃいます。さらに、
「この暴露は、徐々に鎮火するように見えても、事実が隠蔽されることは、もうありません。」
と断言されます。そして、
「これまで明らかにできなかった事実が、明らかにされるタイミングが来ます。その時のために、証拠を発掘できる手掛かりになるパーフェクトな”アリバイ”が必要です。」
と、訳の分からないことまで、おっしゃいます。
 
ブロッサムさんは、「まあ、なる様に任せましょう。」とおっしゃり、光の銀河連合さんの言葉を信じることにしました。
 
このパーフェクトな”アリバイ”について、私は、次のように、解釈しました。
暴露された事実に対して、激怒している人たちに対して、
「この暴露は、新しい世界に移行するために必要な浄化の過程です。この混乱の先には、レインボーランドが待っていますよ。」
ということが真実であると、証明できるだけの証拠のことを、パーフェクトな”アリバイ”と、おっしゃっているのだと思います。
ブロッサムさんが、これまで、10年以上の長きに渡り、光の銀河連合さんと継続してこられた対話や、ブロッサムさんご自身の心の変遷の記録こそが、真実を納得させるための証拠になると思うのです。
光の銀河連合さんのメッセージを追い続けてきた、私たちも、ブロッサムさんと、同じようになだめ役に回る立場にあると思います。
ここまで来たら、後は、もう、やるっきゃないですね!
「私は光、私は愛、私は全て。」と、心で祈りながら、真実の暴露によって生じる大混乱と、それに激情する人たちを、なだめて、しずめる使命を果たしていきましょう。
これまでも、このおまじないで、乗り越えてこれたのですから、大丈夫です。