今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2022年12月

本当に目覚めているとこの選択をします ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

あなたは、何かに注目することが、自分に役立つかどうかを判断するために、自分の識別力を使うことができます。     それは、あなたが持っている能力であり、いつもは、才能として、注目されることがない能力で …

Being Truly Awake Means You Make This Choice-アイコン

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年12月28日)

昨日(R4/12/28)は、黒川家之祈りの日であったため、午前9時30分ころより、祈りの準備をはじめて、お祈りが終わると同時に、石川新一郎さんとのTV会議に参加しました。     そのため、ブログを書 …

石川新一郎さんとのTV会議(2022年12月28日)

宇宙の仕組みと宇宙と調和する方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

すべての人が、よりよい人生を送れるように、と願うあなた方は、最も創造的なことをしています。     あなた方が、宇宙を一番拡大させていて、そして、他の人たちが心をオープンにして、本当の自分らしさを発揮 …

How Our Universe Works & How to Align with It-アイコン

大天使ミカエル:あなたのための最新エネルギーアップデートです 2022年12月24日 アサラ・アダムスを介して

親愛なる皆さん、多くの人たちがキリストの誕生を祝っているので、キリスト意識のエネルギーは大きく増幅されています。     宗教的な信仰に関係なく、イエスはキリスト意識の力強い生まれ変わりであり、アバタ …

Archangel Michael

踏切(クロッシング) 2022年12月19日 バイタル・フロシを介して

このブログの元になったのは、‘The Crossing’というタイトルのメッセージです。     ここで‘The Crossing’が、どのような意味で …

Vital Frosi

プレアデス-シリウス-アルクトゥルス 光の評議会からの最新のエネルギーアップデート 2022年12月17日 アサラ・アダムスを介して

あなたの’神聖なる記憶’は、銀河中心部にあるグレートセントラルサンから地球へ、エネルギーパルスが送られる毎に、目覚めています。     ある人たちは、グレートセントラルサンを …

Asara Adams-アイコン

クリスマスと冬至の聖なる日々 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

さて、私たちは、地球での2022年を、皆さんと納めるにあたり、皆さんには、団結することが本来の自分自身になるための方法であることを、思い出して欲しいのです。     これ以上、不必要な分離や差別を捨て …

The Christmas & Solstice Holy Days-アイコン

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年12月21日)

昨日(R4/12/21)、石川新一郎さんを交えたTV会議が、開催されました。     このTV会議のことは、昨晩の石川新一郎さんのライブ「【第366回ライブ】皆さんから生の声(意見、主張、質問)をお聞 …

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年12月21日)

【第365回ライブ】エルが語る❗情報の本質と最新タイムライン‼️ 石川新一郎チャンネル

本日(R4/12/21)、先日(12/19)の夜に行なわれた「【第365回ライブ】エルが語る❗情報の本質と最新タイムライン‼️ 石川新一郎チャンネル」をご紹介いたします。 &nb …

【第365回ライブ】エルが語る❗情報の本質と最新タイムライン‼️

ジ・エンジェルズ:受け取ることと与えることの流れ 2022年12月18日 チャネリング:アン・アルバース

地球では、「受けるより与える方が幸いである」と言われています。私たちは、与えることと受け取ることが、切り離せない神の愛の流れの中に、存在することが、よりよいことだと言いたいのです。     この与える …

アン・アルバース(Ann Albers)

レディ・マスター・ナダ:一つの選択肢しかありません 2022年9月29日 ヴァニア・ロドリゲスを介して

ガイアは、子供が自分と一緒に、光の道を選んだと感じると、喜びます。そして、その子が、自分とともに五次元への道を歩むことができるように、サポートし、力づけ、理解し、勇気を与えるために、守り、抱きしめるようになるのです。 & …

レディ・マスター・ナダ

セントジャーメイン:自分が何者であるか信頼してください 2022年12月11日 チャネリング:ジェームズ・マコーネル

私は、ずっと昔に始まったプロセスを継続させるために、この時にやって来ました。私は今、今生だけでなく、あなたがこのプロセスの中にいた何世代もの間について、話をしています。     あなたは、すべての暗闇 …

セント・ジャーメイン-アイコン

テロスのアダマ:幸福のエネルギー 2022年12月11日 チャネリング:アサラ・アダムス

親愛なる皆さん、あなたが自分の夢が叶わないと感じている時、私たちは、そこに至る道のりに喜びを見出すことをお勧めします。     そうなのです。より大きな目標に目が向いている時、今この瞬間、&#8217 …

シャスタ山とテロスの最高神官アダマ-アイコン

私たちがいないときに教えを得る先生 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

皆さんは、その高い波動の状態に進むことができ、皆さんの多くは、その方法を知っています。     その方法を知っている人もいれば、まだ知るプロセスの人もいます。子どもたちと、彼らの人生への向き合い方を考 …

The Teachers to Follow When We’re Not Around-アイコン

評議会からの英知:あなたの未来を思い出してください 2022年11月16日 チャネリング:サラ・ランドン

あなたは、あなたという神、あなたというマスター、あなたという完全に覚醒した、悟りを開いた、アセンデッド・マスターになることができるのです。     あなたの未来を思い出してください。あなたがここに存在 …

Sara Landon

崩壊を続ける三次元のパラダイム サナンダより 2022年12月11日 チャンリング:ジェームズ・マコーネル

今年を振り返ってみて、何も起きていない、何も変わっていない、以前と同じだ、以前と同じ、と思う人がたくさんいます。しかし、これほど真実から、かけ離れていることはないのです。     なぜなら、私たちが言 …

サナンダ

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年12月11日)

昨日(R4/12/12)、石川新一郎さんを交えたTV会議が、開催されました。     いろいろな話題が出ましたが、私の質問とその回答を中心に、お話をさせていただきます。   石川新一郎さんと …

石川新一郎さんとのGoogleMeetTV会議(2022年10月28日)

【第360回ライブ】歴史的に残る緊急特別速報ライブです‼️ 石川新一郎チャンネル

今日(R4/12/12)の朝、いつも参拝をしている神社で、久しぶりに、ライトワーカーのTさんにお会いしました。     確か、先月の11月にお会いした時に、私が、 「緊急放送が近いみたいですよ。」 と …

アセンションの最終段階🌟 2022年12月9日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

素晴らしいことに、私たちはこの瞬間のために何千年も前から準備をしてきたのです! 私たちが、地球で暮らす、はるか以前から、地球上には、アセンションのことを、知る文明がたくさんありました。     その知 …

The Final Step Of The Transition

大いなる覚醒の結末 サナンダより 2022年4月5日 チャンリング:ジェームズ・マコーネル

しかし、闇の勢力の計画は、次々と破綻しています。なぜなら、ここでは、それらの闇の力をはるかに超えた力が関わっているからです。地球に対して、もはや彼らには、何の権限もありません。それは、過去のことです。   &n …

サナンダ
1 2 »
PAGETOP