さて、私たちは、地球での2022年を、皆さんと納めるにあたり、皆さんには、団結することが本来の自分自身になるための方法であることを、思い出して欲しいのです。

 

The Christmas & Solstice Holy Days

 

これ以上、不必要な分離や差別を捨て去り、今こそ、そのような幻想を捨て去り、私たちが一つの存在として、この宇宙の愛の中で、一つの力として、一緒にまとまれる時なのです。そして、あなたが、心の中にその愛を感じるときこそ、あなたが正しい道を歩んでいることに、気づく時なのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

この2022年の年の瀬を迎えて、この1年を締めくくるに当たり、人類として一つに団結することで、本来の自分自身になることができます。

今や、必要なくなった分離や差別という幻想を捨て去って、この宇宙の愛の中で、私たちは、一つの力として、一緒にまとまる時なのです。

あなたが、その愛を感じた時、正しい道を歩んでいることに、気づきます。

本日(R4/12/23)、「クリスマスと冬至の聖なる日々 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
The Christmas & Solstice Holy Days ∞The 9D Arcturian Council

The Christmas & Solstice Holy Days ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】(2022/12/21)
The Christmas & Solstice Holy Days ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

クリスマスと冬至の聖なる日々 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、地球での争いのエネルギーと意識を、とてもよく知っています。そして、異なる信念でさえも、互いに立場を固執し続けることを知っています。そのため、冬至から目をそらし、クリスマスの祝日に関心を向けさせるため、クリスマスの祝日は、冬至のすぐ近くに置かれました。12月25日は、あの4つの星が集まって空に1つの巨大な光を生み出した日でもなければ、イエシュアと呼ばれる方が誕生した日でもないことは、多くの方が認識されていることでしょう。12月25日は、イースターにあまり近くなく、冬至にとても近い日を選んで、その美しいお祝いから注意をそらさせるために、選ばれた日なのです。そして今、夏至と冬至を祝う人は、クリスマスの祝日を祝う人よりもずっと少なくなっています。

さて、もちろん、イエシュアの教えは、とても大切であり、彼が送った人生は、マスターになる生き方の一つです。その人生は、皆さんにとって、この世でどのように、生きていけばよいかという手本となるものです。ですから、自然の中でこの素晴らしい機会を祝うことと、イエシュアの誕生を祝うこととの間には、何の矛盾もありません。どちらも祝うことができ、どちらも人間の集合意識の中に位置づけられていると考えられます。私たちは、太陽と母なる地球に感謝するために、好きなやり方で、冬至を祝うことをお勧めします。また、あなたが地上にいて、冬至と春分の日の間に、地球にあるたくさんのエネルギーを呼び起こして、自分自身を祝うこともできます。

あなたは、そのエネルギーを定着させ、そのエネルギーを自分の中に通し、そしてそれを仲間と分かち合うためにそこにいます。そのために、冬至に対抗して、教会に人を集めようとした人たちに、腹を立てる必要はないのです。両方、祝うこともできますし、そして、2つの日付が近いことで、意識を融合させる機会として、捉えることもできます。それは、地球と空を一つにする機会なのです。

かつて、神々はもっと皆さんの間で暮らし、風や山や海などの中に存在すると見られていた時代がありました。そして、神々が天空高くに住むようにされると、人間と神の意識の間に、大きな隔たりが生じました。しかし、あなたは、すべての意識を、一つにまとめるために存在しています。 神はあらゆるところに、すべてに存在し、私たちはすべて、ある人たちが、神と呼び、私たちがソース(源)と呼んでいるものの表れです。繰り返しますが、一人ひとりの存在の中に宿っているエネルギー、意識、力を表すのに、何が適切な言葉なのかをめぐって、争う理由はありません。

さて、私たちは、地球での2022年を、皆さんと納めるにあたり、皆さんには、団結することが本来の自分自身になるための方法であることを、思い出して欲しいのです。これ以上、不必要な分離や差別を作り出すべきではありません。今こそ、そのような幻想を捨て去り、私たちが一つの存在として、この宇宙の愛の中で、一つの力として、一緒にまとまれる時なのです。そして、あなたが、心の中にその愛を感じるときこそ、あなたが正しい道を歩んでいることに、気づく時なのです。

地球には、あなたが反対して、戦って、裁こうとしているエネルギーや意識が、まだたくさんあると言われていますが、それは、単にそういうことではないのです。それは、すべて、あなたが自分の内面と外部を愛するために、必要な何かをあなたに、映し出すためにあるのです。そして、あなたがそれをする時、あなたは一体となり、この地球での人生の使命の一つを、果たしていることに気づくのです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

地球には、あなたが反対して、戦って、裁こうとしているエネルギーや意識が、まだたくさんあると言われていますが、それは、単にそういうことではないのです。それは、すべて、あなたが自分の内面と外部を愛するために、必要な何かをあなたに、映し出すためにあるのです。そして、あなたがそれをする時、あなたは一体となり、この地球での人生の使命の一つを、果たしていることに気づくのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

地球には、まだまだ、あなたが反対し、戦い、裁かなければならないエネルギーや意識が、たくさん残っていると言われます。

しかし、それは、単にそのようなことではなく、すべて、あなたの内面と外部の世界の両方を愛するために、必要な何かをあなたに知らせてくれているのです。

あなたが、それを知る時、あなたは自分の使命の一つを、果たしていることに、気づくことになります。   (黒川 記)