今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

友人との対話2

今日(12/31)は、大晦日です。2020年も、今日で終わりです。 年の瀬も、押し詰まった、昨日(12/30)、いつもの友人から、夕食を共にしようと、お誘いがかかりました。 そこで、繁華街の中華レストランで、食事をしまし …

名古屋駅前の風景

2020年を振り返って

今日は、12月30日です。 激動の2020年も、残すところ、後2日となりました。 そこで、この1年を振り返ってみようと思います。 今年は、コロナウイルス・パンデミックの発生によって、思いもよらない展開となりました。 しか …

能登千里浜で撮影したオリオン座 2020/12/9

【12/26 22:00〜】ゼウ氏解体新書

今日(12/29)は、ゼウ氏の「【12/26 22:00〜】ゼウ氏解体新書」というユーチューブ動画を見て感じたことを、お伝えいたします。 ゼウ氏さんから見ると、過去に浸っている人、未来ばかり見ている人は、真っ白な空間に立 …

【12/26】ゼウ氏解体新書

本当に目覚めている人々が提供する必要の有る波及効果∞9次元アクトゥリアン評議会∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日、12月28日は、今年最後の黒川家之祈りの日です。今は、雨が降っていますが、お祈りの時間には、天気予報では止む予想で良かったです。 それでは、「本当に目覚めている人々が提供する必要の有る波及効果」というアクトゥリアン …

Daniel Scranton

生き抜いている2020年に対する褒賞∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由

今日(12/27)は、「生き抜いている2020年に対する褒賞」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。 このタイトルは、「2020年を生き抜いたことへの褒章」というニュアンスです。 このメッセー …

Daniel Scranton

アセンションの最前線における、あなたの立場∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(12/26)は、「アセンションの最前線における、あなたの立場」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。 私たちは、 目覚め、悟っている皆さんに とても興奮しています。 なぜなら、あなた方は …

Daniel Scranton

あなたが11/11に受け取ったアップグレード∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(12/25)は、「あなたが11/11に受け取ったアップグレード」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。 アクトゥリアン評議会の皆さんは、次のようにおっしゃいました。 あなたは、自分自身に …

Daniel Scranton

銀河エネルギーの増幅∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(12/24)は、「銀河エネルギーの増幅」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。 この「銀河エネルギーの増幅」(An Amplification of the Galactic Energ …

Daniel Scranton

2020年12月のエネルギー、アセンションの症状、内なる批評家∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(12/23)は、「12月のエネルギー、アセンションの症状、内なる批評家」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。 私たちは、今この時 地球上に見ていることに大変満足しています。 あなた方の …

Daniel Scranton

2020年12月19日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 神聖な計画を展開させて

昨日(12/21)は、2020年の冬至でした。 ブロッサムさんが、ホワイト・クラウドさん(インディアンの長老)を降ろして、マントラ(I am the light …)を一緒に唱えながら、瞑想を行うイベントがあ …

190703_ブロッサムさん

ゼウ氏のアセンション宇宙計画(2021年からの予定)

今年(2020年)の10月に出版された優花さんのご本「新しい世界」(VOICE社刊)のP.122に、ゼウ氏のアセンション計画の全貌のタイムチャートが載ってします。 この図では、2020年には、四次元への移行が完了して、五 …

ゼウ氏のアセンション宇宙計画

今起こっていることの巨大さ∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(12/20)は、「今起こっていることの巨大さ」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。 私たちは、肉体であろうと非肉体であろうと、 どんな次元であろうと関係なく、 宇宙で私たち全員に起こっ …

Daniel Scranton

プライベートなこと

先日(2020/12/13)、いつもの矢田川にジョギングに行ったとき、面白い写真が撮れました。 月と星が、月星化成のマークのように並んでいました。 さて、ある方から、次のようなお問い合わせをいただきました。 初めまして。 …

月と明けの明星

あの世カレッジさん主催 ゼウ氏との「キリスト・パーティ」(2020年12月16日)

一昨日(2020/12/16)の夜、あの世カレッジさん主催で、ゼウ氏との「キリスト・パーティ」に参加させていただきました。 このイベントは、あの世カレッジさんが、優花さんの著書である「新しい世界」の出版記念のイベントとし …

ゼウ氏 キリスト・パーティ

アンドロメダの同盟∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(12/15)は、「アンドロメダの同盟」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。 アクトゥリアン評議会の皆さんは、次のように、おっしゃいます。 多くの人が、アンドロメダ星系や アンドロメダ銀 …

Daniel Scranton

2020年12月12日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 このような時は未だかつてなかったものです

今日(12/15)は、2020年12月12日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージをご紹介いたします。 このメッセージの中で、光の銀河連合さんは、次のように、おっしゃいました。 このような時は未だかつてなかっ …

190703_ブロッサムさん

地球外生物との完全な接触の時代∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(12/14)は、「地球外生物との完全な接触の時代」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。 アクトゥリアン評議会の皆さんは、次のように、おっしゃいます。 人間の大多数はそうではないとしても …

Daniel Scranton

あなたは不可能を可能にしています∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(12/13)は、「あなたは不可能を可能にしています」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。 このメッセージは、分かる人には、うなずけるが、分からない人には、さっぱりわからない、メッセージ …

Daniel Scranton

満月や日食は関係ありません ∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

今日(12/12)は、アクトゥリアン評議会さんの「満月や日食は関係ありません」というメッセージをご紹介させてください。 このメッセージの中で、アクトゥリアン評議会の皆さんは、次のように、おっしゃいます。 私たちは、私たち …

Daniel Scranton

2020年12月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

今日(12/11)は、2020年12月5日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージをご紹介いたします。 このメッセージの中で、光の銀河連合さんは、次のように、おっしゃいました。 ……あなたは、地球を変えようとし …

190703_ブロッサムさん
1 2 »
PAGETOP