今日、12月28日は、今年最後の黒川家之祈りの日です。今は、雨が降っていますが、お祈りの時間には、天気予報では止む予想で良かったです。

それでは、「本当に目覚めている人々が提供する必要の有る波及効果」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。
これは、「本当に目覚めている人々が伝授すべきもの」というようなニュアンスです。

【medjed様の日本語訳】(ブログからの引用)
本当に目覚めている人々が提供する必要の有る波及効果∞9次元アクトゥリアン評議会∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)2020年12月23日投稿(日本時間)
What Those Who Are Truly Awake Have to Offer ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】
What Those Who Are Truly Awake Have to Offer ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

本当に目覚めている人々が提供する必要のある波及効果∞9次元アクトゥリアン評議会-ダニエル٠スクラントンさん経由-

ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて
うれしく思います。
私たちは、自分自身の内側を探り、
私たちが利用できる一体感、ワンネスの感覚を
もっと見つけようとしています。
その一体感が
私たちに利用可能である理由は、
あなたという私たちの側面が、
今年一年を通して、あなた方の統合意識の
より多くにアクセスしたからです。
統合意識が、マスコミに
大きく取り上げられないことを
私たちは知っています。
世界のどこかに住んでいて、暗闇の中に
一人で座って、統合意識の全てである
ワンネス(一体性)の状態を
達成している人について報道することは、
それほど刺激的で面白い話ではありません。
そして、誰かが
そのワンネスの状態を経験するとき、
あなたは、そのことについての
彼らの言葉を信じなければなりません。
誰かが、ワンネスの状態を一貫して経験し、
その意識を保ち、エネルギーを放ち始めると、
その人は、他の人から注目され始めます。
他の人は、自分のエネルギーフィールドで
この統合意識に何度も到達したと
感じることができます。
また彼らは、目を開けたまま、その瞬間に
その統合意識の中にいることさえ
あるかもしれません。
その平和や、明確さや、
全ての人への無条件の愛の感覚は、
民衆を引き付け始めますが、
その民衆は、それ(統合意識)を
感じることができるようになるので
ユニークになっていくでしょう。
もし、幸運にも、ここ数ヶ月で
統合意識に到達することができていれば、
あなたは、人気を得ることが期待できます。
看板も広告も全くありませんが、
統合意識は人々が望んでいるものです。
ほとんどの人は、統合意識が
彼ら自身の望むものであることを
知らないだけです。
蓄積されているものと、
そのものの正体のことを考えれば、
人々が、本当に全てのものと
一体になろうとしているのだとわかります。
彼らは、それが
彼ら自身のしていることなのだと
知らないだけです。
彼らは、インスタグラムの
フォロワーを増やすことで、自分たちが
よりワンネスを感じようとしていることを
知りませんが、
ワンネスを感じることについて考えれば、
それこそが、あなた方全員が
本当に望んでいることなのです。
ほとんどの人は、
それを間違った方法や、遠回りの方法で
行っています。
なぜなら、望む全てのものや、
多くの名声と多くの幸運を持っている人は、
それらを手に入れた後に、
全てのものの中に虚しさがあり、
全ての名声の中に孤独があることに
気付くからです。
あなたが、幼い頃から
統合意識が可能であるだけでなく
それが望ましいと教えられていた場合に、
自分が生きていたであろう世界を
想像してみてください。
ですから、世界は今、
その意識を感じさせるマスターの
より多くの手本を必要としています。
そして、それこそが、
本当に目覚めているあなた方が
提供しなければならないものなのです。
自分自身の内側に統合意識を見つけ、
それを放ち、発生させて、
あなたがそれを実行した方法を
他の人に説明し、
自分自身の外側の世界が変容するのを
観察してください。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
あなた方とつながりを持てる事を、
心より楽しんでいます。
 

以上、です。

 

このアクトゥリアン評議会さんのメッセージは、一種のなぞなぞです。
このなぞなぞを解くカギは、「統合意識」というキーワードです。

「統合意識」に、アクセスできるようになることが分かれば、このメッセージは自然に理解できます。
「統合意識」には、自分の魂さんを通じてアクセスします。

師と仰ぐ高橋信次先生は、完璧に、この統合意識にアクセスできる悟られた方でした。
現在、そのような方は、おそらくおられないでしょう。あるいは、おられても、知られていないでしょう。

統合意識にアクセスできると、何が起きるかというと、全てのことが分かってしまうということです。
この力を、観ること自在、観自在力(かんじざいりき)といいます。
古代のインドの時代は、仏陀のように、観自在になられた方を、アボロキティーシュバラー(※ 観自在菩薩、観音様のこと)と呼んで、神の化身のように、崇めていました。

統合意識にアクセスできるようになることは、一種の「悟り」を開くことにです。
ただし、悟りにも段階がるように、アクセスできる能力には、レベルと段階があります。

では、このなぞなぞのようなメッセージを、読み解いていきまます。

私たちは、自分自身の内側を探り、
私たちが利用できる一体感、ワンネスの感覚を
もっと見つけようとしています。
その一体感が
私たちに利用可能である理由は、
あなたという私たちの側面が、
今年一年を通して、あなた方の統合意識に
より多くにアクセスしたからです。

 

アクトゥリアン評議会さんも、ご自身の内面を見つめて、悟りを求めておられるようです。

以下、意訳です。

統合意識へアクセスして、情報を受け取る能力は、マスコミに大きく取り上げられることはありません。
世界のどこかで、この能力を達成した人について、報道することは、刺激的で面白い話ではありません。
ただし、統合意識につながって、ワンネスを達成した人の言葉を、信じなければなりません。
統合意識につながって、その意識を保ち続けられる人は、世間から、注目されるようになります。
人によっては、目を開けたまま、瞬間的に統合意識とつながれるかもしれません。
その人が持つ、無条件の愛の感覚は、大衆をひきつけ始めます。
大衆は、それを感じることによって、ユニークな存在(ファン?)になれるでしょう。
幸運なことに、ここ数ヶ月で、統合意識につながるようになれれば、その人は、人気を得ることができます。
どこにも公表されてはいないですが、この統合意識につながる力は、大衆が求めているものです。
ほとんどの人たちは、この力が自分たちが望んでいるものだとは、気づいていません。
統合意識に記録され、保管されているものの正体を考えれば、人々は本当は一体になろうとしていることが分かります。
人々は、それが、自分たちがしていることだと知りません。
自分たちが思ったり、行ったりしたことが、統合意識に記録され保管されることを、知りません。
インスタグラムで、フォロワーを増やそうとすることが、よりワンネス(一体感)を感じようとすることと、同じことだと、気づいていません。
ワンネスを感じることを、地球のすべての人々は、本当に望んでいます。
しかしながら、それを間違った方法や、遠回りのやり方で行おうとしています。
多くの人が望むすべてのもの、名声と幸運は、それを手に入れた時、その中に虚しさがあり孤独があることに気付くからです。
だから、ものや名声を追いかけるのは、誤りです。
例えば、子供のころから、統合意識とつながることが可能であり、それが価値あるものとして教えられて、成長して生きる世界を想像してみてください。
そのため、世界は、現在、統合意識を感じさせる、手本となるマスターを必要としています。
そして、本当に目覚めたマスターたちが、提供しなければならないものは、統合意識・一体感を感じさせることなのです。
自分の内側に統合意識とつながる方法を見つけた、マスターであるあなたは、それを使いこなす方法を、他の人に伝えて、自分自身の外側が変容するのを観てください。

 

次のことは、昨日(12/27)起きた、私のささやかな体験です。

ありがとう」というメールをいただいたとき、その方が何に感謝されたのか、すぐに分かりました。
昨日の午後、電話が鳴ったのですが、誰からの電話かが、受話器を取る前に、分かりました。

このテレパシーも、統合意識にアクセスすることで、可能になる能力です。

これからはこうした能力を身につけることが、人々の憧れになるでしょう。
その力を伝授することこそが、本当に目覚めた人たちが、しなければならないことなのです。