今日(12/26)は、「アセンションの最前線における、あなたの立場」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。

アセンションの最前線における、あなたの立場

私たちは、
目覚め、悟っている皆さんに
とても興奮しています。
なぜなら、あなた方は、
人類にとってのこの時期の重要性に気づかず
自分自身を閉ざしている人よりも、
至点のエネルギーから
多くの恩恵を受けることになるからです。

 

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。
ここの「至点」とは、今は12月なので、「冬至」のことになります。
つまり、目覚め、悟っている皆さんは、自分自身を閉ざしている人に比べて、この冬至のエネルギーから、より多くの恩恵を受けることになるということです。

【ひともし すみコ|9次元アクトゥリアン評議会和訳】(note からの引用)
アセンションの最前線における、あなたの立場∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由) (2020/11/27)

【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)2020年11月18日投稿(日本時間)
Your Position in the First Wave of Ascension ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】
Your Position in the First Wave of Ascension ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

アセンションの最前線における、あなたの立場∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて
うれしく思います。
私たちは、
目覚め、悟っている皆さんに
とても興奮しています。
なぜなら、あなた方は、
人類にとってのこの時期の重要性に気づかず
自分自身を閉ざしている人よりも、
至点のエネルギーから
多くの恩恵を受けることになるからです。
これは、長い間
そこで耐え抜いてきたあなた方が、
別の至点にたどり着けたという事実を
祝う時です。
また、もちろん、これはあなた方にとって、
このエネルギーを使って
全ての人類にとって新しいものや
より良いものを作り上げる機会でもあります。
目覚め悟っている人は、
別の至点にたどり着いたという事実によって、
全てが自分のために行われるだろうと
感じています。
そして、目覚め悟っている人の中に、
今が、出来事の成り行きを見守る以上のことを
する時なのだと、気づいている人々がいます。
あなたには、
鍵とハンドルが与えられています。
また、あなたには、人類を
自分と一緒に旅に連れて行く機会があります。
それは、全ての人の心に呼びかけ、
私たち全員が1つであることを
思い出させる旅です。
私たちは皆一緒にいます。
今は対立する時ではありません。
分離ではなく、統合の時です。
そして、そのことに
気づいている人もいます。
あなたは、自分の人生が、
自分の側面を取り除くことを
目的としていなかったのだと気づいています。
あなたの人生の目的は、自己の
より低い振動の側面と和解することでした。
あなたの人生の目的は、あなたが
今回の生涯と、以前の生涯で
恥ずかしいと思っていた自分自身の部分を
統合することでした。
あなたが存在している今この時の目的は、
他の人に道を示すことですが、
あなたは、道を示すことが
どのように行われるかを示しているので、
彼らに方法を示すことが目的でもあります。
他の人に目覚めるように言ったり、
地球外生物は本物だと言ったりするだけでは、
この戦略は機能しません。
あなたは、誰かを改心させるために
そこにいるのではありません。
あなたは、自分自身が、
エネルギー的に起こっていることと
同調しているときに、何が出来るかを
全ての人に示すために、そこにいるのです。
そして、至点のエネルギーが
あなたを押し上げ、5次元への旅を
前進させるのを感じることができれば、
あなたは、リーダーシップの役割を
果たすに値する人です。
現時点では、
誰かが良い手本を示してくれるのを
期待している人が、たくさんいます。
良い手本とは、混沌とし、
争い合っている人々でいっぱいであるように
見える時代を生きる方法の手本です。
あなたが、
アセンションの最前線にいる者としての
立場を固めたいのならば、
今この時に、あなた方の世界の
あらゆる場所に存在している不和や、
狭量や、恨みや、怒りを克服してください。
残りの人類に、それを克服することや、
この激動の時代でも力強く成長し
前進することが可能であることを示し、
もっと本当のあなた自身になることによって、
他の全ての人に、
本当の彼ら自身を見せるのです。
本当の自分自身とは、
もちろん、無条件の愛です。
そして、あなたは年中、来る日も来る日も
その無条件の愛であり続けるのです。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
あなた方とつながりを持てる事を、
心より楽しんでいます。

 

以上です。

アクトゥリアン評議会さんは、現在、地上で目覚めておられる方たちを、あなたと呼んで、語りかけておられます。

目覚めて悟っているあなたたちの中には、ただ、出来事を見守るだけではなく、何かをする必要があると、気づいています。
それに気付いている人には、鍵とハンドルが与えられます。
そして、人類を一緒に旅に連れて行くチャンスが与えられます。
その旅は、全ての人の心に呼びかけ、私たち全員が1つであることを思い出させる旅です。
私たちは皆一緒にいて、一つです。
今は対立(※)する時ではありません。
※ アメリカ大統領選挙における、支持者同士の対立のように。
今は、れるのではなく、一緒になる時です。
別れることなく一緒になるべきと、気づいている人もいます。
そのような人は、自分の人生が、負の自分の側面を取り除くことが、目的ではないということに気付いています。
人生の目的は、自己のより低い振動の側面と、和解することです。
そして、今生と過去世において、恥と思っていた部分を切り捨てるのではなく、統合することです。
今この時の人生の目的は、他の人に道を示すことでもあります。
それは、道を示すということが、どのようになされるのかを、他の人に示すことでもあります。
他の人に目覚めなさいと言ったり、あるいは、地球外生物は本物だと主張するだけでは、上手くいきません。
あなたは、誰かの意見を変えさせるために、地球にやってきているたわけではありません。
あなた自身の中で、エネルギー的に起こっていることと、同調することによって、何が出来るかを、周りの人に示すために、そこにいるのです。
そして、冬至のエネルギーがあなたを押し上げて、5次元への旅を前進させることが感じられれば、あなたはリーダーシップを果たすことができます。
今は、誰かが良い手本を示してくれるのを、多くの人が期待して待っています。
良い手本とは、混沌とし、争い合っている人々で、あふれているように見えるこの時代を、どう生きるかを示す手本です。
アセンションの最前線で、ゆるぎない自己を確立したいならば、今、世界のあらゆる場所に、存在している不和や、狭量や、恨みや、怒りを克服してください。※ それは、全て自分の内側に存在しています。
あなたが本来の自分になることによってこそ、この困難な激動の時代を克服して、強く成長し、前進できることを示し、残りの人類、他の人々に対して、本来の彼らの姿を示すことができるのです。
その本来の自分とは、無条件の愛である自分自身のことです。

 

これを読み解いているうちに、このメッセージは、私自身の周りに起きている、身近な困難について、その解決のサポートを、どのようにしたらよいかという、アドバイスなのだと、気づきました。

先日、友人が、次のようなメールを、送ってこられました。
彼女は、自分の神様が出てきてくれているのか、悩んでおられたようでした。

「私は
 罪悪感から自分で自分の神様を隠していたのでしょうか?
 だとしたら
 もう出てきてくれたかな」
「どこまでかは、分からないですが、9月10月の時よりは、出てきてくれています」
「ずっと良くなっていますよ。」
「大丈夫です!」

 

彼女とは、その後、メールで、いろいろなやり取りがありました。
数日後の今日(12/26)の朝、次のメールを送ってこられました。

「神様出てきてくれたと思います」

 

どうやら、本来の自分に目覚められたようで、それが自分の待ち望んでいた「神様」だと気づかれたのでした。

私の周りには、目覚めたくても、目覚めることができず、悶々とされている方がおられます。
また、自分の中で恥であると思う部分(よくないカルマ等)と和解するのではなく、消そう、克服しようと努力されている方もおられます。
無条件の愛に目覚めることによって、自分のすべてを許して、本来の自分に目覚めることができます。
魂の自分に目覚める(気づく、出会う)時、誰しも感動で涙が溢れます。
それが、無条件の愛に目覚めた瞬間の感覚です。
その時から、自分の中に神様が現われます。