今、地球再生のためのアセンション(次元上昇) 新しいスピリチュアルのガイド ハッピーネット
ブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

ヒーラー練習会

先日(7/16)に、「ソウルリバースヒーラー養成講座」に参加させていただきました。 その時、一緒に参加した仲間と、7月28日の夜、ヒーラーの練習会を行いました。 その目的は、一人前のヒーラーになるために、参加者同士で施術 …

Zoomを使ったヒーラーの練習会

ゲートは閉まるのか?

先日(7/26)のブログ「7月25日 大天使ミカエルからの緊急メッセージ RADIANT EARTH WEBINAR AND GLOBAL MEDITATION #2」で、大天使ミカエルは、地球が、三・四次元の地球と、五 …

どちらの地球を選びますか?今、選択の時!

2020年7月26日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~「安定感」を固定させてください

一昨日(7/27)に、7月26日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージが、アメブロのライトワーカーさんによって翻訳されて、公開されました。 この中で、光の銀河連合さんは、 「あなたが今の段階では、とてもだけれ …

190703_ブロッサムさん

あなたの価値観を大切に タエヌのスピリチュアル日記より

今日(7/28)は、タエヌさんのスピリチュアル日記より、「あなたの価値観を大切に ~守護霊様からのメッセージ~」を、ご紹介させていただきます。 最近のように、良くも悪くも、変化のスピードが速く、価値観がどんどん変わってい …

夜空の星、天の川

皆さんの進化はカバール打倒では有りません∞9次元アクトゥリアン評議会

 今日(7/26)は、アクトゥリアン評議会さんの面白い題名が付いたメッセージをご紹介いたします。 「皆さんの進化はカバール打倒では有りません」という彼らの言葉に、思わず苦笑してしまいました。 ※ カバールとは、イルミナテ …

Daniel Scranton

7月25日 大天使ミカエルからの緊急メッセージ RADIANT EARTH WEBINAR AND GLOBAL MEDITATION #2

今日(7/26)の午前5時(アメリカ太平洋時間で、7/25 午後1時)から、「ザ・イベント」に関する最後通牒とも受け取れる’RADIANT EARTH WEBINAR AND GLOBAL MEDITATIO …

どちらの地球を選びますか?今、選択の時!

ソウルリバースヒーラー養成講座 その4 覚悟

7月16日に開催された「ソウルリバースヒーラー養成講座」で、佐藤玲奈さんのパワーの素晴らしさに、感心させられました。 このパワーは、どこから来るのだろうか?と考えた時、やはり、彼女の強い使命感から来るものだと思います。 …

エネルギー再誕生ヒーリング

ソウルリバースヒーラー養成講座 その3 仲間

先日(2020年6月16日)に開催された「ソウルリバースヒーラー養成講座」に参加させていただくことで、とても良い仲間ができました。 養成講座の参加者のある方は、このブログを読まれていたようで、次のようなアドバイスをいただ …

エネルギー再誕生ヒーリング

振動(波動)が高くないものを避ける

昨日(7/22)のブログ「現在のエネルギーで成長する為の5つのステップ∞9次元アクトゥリアン評議会」の5つのステップが提案されました。 その中で、心に引っ掛かるものがあったのが、次の3つ目のステップでした。 3. 振動( …

Daniel Scranton

現在のエネルギーで成長する為の5つのステップ∞9次元アクトゥリアン評議会

今日(7/22)は、アクトゥリアン評議会さんからご提案の「現在のエネルギーで成長する為の5つのステップ」というお話を、ご紹介させてください。 どのようなステップなのか、バシャールさんの5つのステップと、どう違うのか、興味 …

Daniel Scranton

2020年7月19日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ あなたは…愛のエッセンス

一昨日(7/19)に公開されたブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージの日本語訳が、もうライトワーカーさんのブログで公開されました。 今回は、随分、踏みこんだ内容を、光の銀河連合さんは語っておられます。早速、ご紹介さ …

190703_ブロッサムさん

ソウルリバースヒーラー養成講座 その2

このブログは、昨日(7/18)に、公開した「ソウルリバースヒーラー養成講座 その1」の続きです。 Divaの佐藤玲奈さんに、神様、宇宙人、天使、動物の精霊など、高次元の存在の皆様と、各参加者は、繋いでいただきました。 私 …

エネルギー再誕生ヒーリング

ソウルリバースヒーラー養成講座 その1

一昨日(7/16)、「ソウルリバースヒーラー養成講座」(講師:Divaチャネル、佐藤玲奈さん)を、受けさせていただきました。※ Soul Rebirth Healer の意味です。 この講座は、以前、ブログでご紹介した「 …

エネルギー再誕生ヒーリング

2020年7月11日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ この転換を願ってください

今日(7/15)は、7月11日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージを、ご紹介させてください。 前回の7月5日付けのメッセージでは、ブロッサムさんは、これまでにもなかったほど、ひどく落ち込んでおられましたが、 …

190703_ブロッサムさん

大天使ミカエルからの叡智の御教え*2020年7月 明日の先を垣間見る

今日(7/15)は、ロナさんを介して、大天使ミカエルからの、最新の2020年7月1日付けのメッセージ、「明日の先を垣間見る」を、ご紹介いたします。 アセンションのプロセスが、いよいよクライマックスに差しかかってきたことを …

ロナさん

スピリチュアルなブログを始めて丸二年

二年前(2018年)の7月14日は、スピリチュアルなブログを始めた日です。   2018年7月14日に公開した「かみさまは小学5年生」というブログが、スピリチュアルをテーマにした最初の投稿でした。   この2年間、ほぼ毎 …

神様小学5年生

ある方からの電話

先日、ある方からお電話をいただきました。 「しばらく、会っていないので、食事でもしませんか。」   というお誘いでした。 その方は、ご高齢の女性の方なのですが、これまで、しばしば一緒に、ランチを共にしています。 …

和食堂 寅右衛門

投資をしてみた結果

今日(7/12)は、お金についてのお話です。 先日(2020年3月31日)、「投資をすることについて」というブログで、お付き合いのあった証券マンの方に、投資信託を薦められて、いろいろ考えた上で、また始めることにした、と書 …

日経平均株価

イベント/ソーラー٠フラッシュを待たないで∞9次元アクトゥリアン評議会

今日(6/11)のメッセージ、「イベント/ソーラー٠フラッシュを待たないで(Don’t Wait The Event/Solar Flash)」という言葉を見た時に、一瞬びっくりしました。なぜなら、「イベント …

Daniel Scranton

2020年7月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ 今年が終わる前に

今日(7/10)は、7月5日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージをご紹介いたします。 あれほど時期について、慎重だった光の銀河連合さんが、   「二度目のロックダウンは今年が終わる前にありますし…発表も同じ …

190703_ブロッサムさん
1 2 »
PAGETOP