今日(7/26)の午前5時(アメリカ太平洋時間で、7/25 午後1時)から、「ザ・イベント」に関する最後通牒とも受け取れる’RADIANT EARTH WEBINAR AND GLOBAL MEDITATION #2‘(ロナさんのウェビナーと瞑想 #2)が、ネット上で開催されました。※ ただし、「ザ・イベント」の時期については、誰にも分かりません。
Radiant Earth Online Event And Global Meditation #2
前回、今年(2020年)6月6日の「RADIANT EARTH WEBINAR AND GLOBAL MEDITATION 6.6.2020(ロナさんのウェビナーと瞑想)」の続きになります。
 
大天使ミカエルからの緊急コールA Clarion Call From Archangel Michael)」という内容でした。
 
約1時間ちょっとのウェビナーと瞑想でした。
ここですべてをお伝えすることはできませんが、大天使ミカエルの概要をお伝えいたします。
 
既に、「RADIANT EARTH WEBINAR AND GLOBAL MEDITATION #2 A Clarion Call From Archangel Michael」で、再放送が見られるようです。
詳しい内容について、お知りになりたい方は、リプレイでご確認ください。
 
以下が、今日(7/26)のテーマでした。
RADIANT EARTH WEBINAR AND GLOBAL MEDITATION
Agenda
– Discernment
– Why Is Earth So Important?
– Activating Crystalline Memory Seed Atoms
– Ascension Column Of Light Activation Process
– Transition Of Earth Form Third And Fourth Dimensions To The Fifth-Dimension
– Global Meditation
– Archangel Michael Message: A Clarion Call
 
(日本語訳)
輝く地球のウェビナーとグローバル瞑想
議題
– 識別すること(審神者)
– なぜ地球はそんなに重要なのか?
– 記憶の種子の水晶の活性化
アセンションの光の柱の活性化
– 三・四次元の地球から五次元の地球への移行
– グローバル瞑想
– アーキエンジェル・マイケル(大天使ミカエル)のメッセージ:緊急コール
 
最初に、識別すること(審神者)というお話がありました。
日本では、様々な情報が入り乱れており、何が真実なのかが、なかなか分からないのが現実ではないかと思います。
 
読者の皆さんも、いろいろなセミナーや瞑想、イベントに参加されておられることと思います。
その際に、何が自分にとっての真実なのかを見極めることが、重要なことです。
Discernment
Before you accept anything as your truth, consider This:
– Does it ring true with your heart/soul center?
– Does it feel expansive, loving, and enlightening?
– If it stirs doubt or feels uncomfortable set it aside.
– If it is your truth it will be validated in some way by your Higher Self.

 

(日本語訳)

識別すること(審神者)
あなたの真実として何かを受け入れる前に、これを考慮してください:
– それはあなたの心/魂の中心で本当に響きますか?
– それは発展的で、愛情深く、啓発的に感じますか?
– それにより、疑心をかき立てられたり、不快に感じたりした場合は、それを脇に置きます。
– それがあなたの真実であれば、それはあなたのハイアーセルフによって、何らかの方法で検証されます。
 
上の注意事項は、基本中の基本であり、折角、五次元への道を選択できるチャンスに遭遇しているところで、真実を見誤ることがないように行動したいものです。
 
それから、アセンションによって、どのように地球が二つの道に分かれていくかが、説明されました。
 
どちらの地球を選びますか?今、選択の時!

どちらの地球を選びますか?今、選択の時!

【ここからは意訳です】

どちらの地球への道を選びますか?
今こそ、それを選択する時です!
三・四次元の地球から五次元の地球への移行についてです。
前回のウェビナーで、今は、アクエリアスの時代(2000年周期)に入りつつあるということでした。
1. 今、地球は2000年周期の終わりに来ています。
2. そして、四次元密度への移行が始まっています。
3. 今や、三・四次元の地球か、五次元の地球への道か、どちらに進むか選択の時です。
地球が創造された時の仕様、つまり四次元の最初のレベル(幽界)に戻るときに、地球は二つに分かれます。
4. 一つの地球(新しい三次元の地球)は、三・四次元の波動で、光と影のある新しい地球として続いていきます。
若い魂で、五次元にアセンションする準備ができていない魂は、この新しい地球の物質空間で旅を続けて行きます。
5. もう一つの地球(新しい五次元の地球)は、アクエリアスの時代の「神聖な神の計画」の地球です。
それは、一次元から五次元まで、完全な調和が達成された地球です。
ただし、五次元環境に移行するためには、一定の基準を超えている必要があります。
大天使ミカエルのメッセンジャーロナさん

大天使ミカエルを語るメッセンジャーのロナさん

このイベントの最後に、大天使ミカエルからの特別なメッセージがありました。
 
I am ready. I am ready. I am ready. 
「私は準備ができています。」
 
と、3度繰り返されたのが印象的でした。
 
「もういつでも、アセンション(地球の二つの分離)のスイッチが押せますよ。」
 
という意味に受け取りました。
 
このスイッチが押されるまでのわずかな期間に、私たちがなすべきことのヒントが、大天使ミカエルの7月のメッセージ、(※ブログ「大天使ミカエルからの叡智の御教え*2020年7月 明日の先を垣間見る」を参照。)にあるとコメントされていました。
ご参考にしてください。
 
そして、マイケルからのメッセージの最後で、ロナさんが「ミ・カ・エ・ル」とおっしゃられたことが印象的でした。
日本では、アーキエンジェル・マイケルは、「大天使ミカエル」と呼ばれているので、特別な役割を持つ日本に向けたメッセージであると、仄めかされたのでしょう。
このウェビナーの参加者の中に、日本人の名前を、私以外で2名ほど見つけました。
日本でも、このメッセーが必要な人のところに届くことを祈っています。
 
今、日本も含め、世界中で、コロナウイルスによる大混乱が続いています。
集中豪雨などの自然災害も多発しています。
そして、中国の香港問題に対して、アメリカをはじめとして、日本を含む西側諸国が一致して、中共に報復を開始しようとしています。
こうした混乱した地球を手放して、新しい五次元の地球に進む選択をするチャンスです。