7月16日に開催された「ソウルリバースヒーラー養成講座」で、佐藤玲奈さんのパワーの素晴らしさに、感心させられました。
このパワーは、どこから来るのだろうか?と考えた時、やはり、彼女の強い使命感から来るものだと思います。
佐藤玲奈さん

佐藤玲奈さん

 
実は、養成講座に参加する前から、佐藤玲奈さんについて、不思議に思っていたことがありました。
 
「毎日、多くの邪や魔というか、闇に堕ちている魂に憑依されて、エネルギーレベルを一旦落としては、付いてきた魂を離して、元の元気な状態に戻ることを繰り返している。」

 

という玲奈さんのお話を聞いて

「どうしてだろう?」

 

と、疑問に思っていました。

セミナー後の懇親会で、佐藤玲奈さんと直接お話をしていて、ようやく分かりました。
毎度、魔界や三次元の世界で迷っている魂を、光に変えて、本来いるべきところに、戻されていたのでした。
例えていうなら、地球の大掃除、ドブさらいといったところです。
 
アセンションの最終目標は、地獄、つまり、邪や魔の世界を、地球から消滅させることです。
これは、師である高橋信次先生の遺言でもあります。
 
今、地球のネガティビティの浄化に、従事しているライトワーカーも多いです。
 
光の銀河連合をチャネルするブロッサムさんが、「いつも調子が悪い。」とボヤかれているのは、無意識状態で、闇の大掃除に関わっているかららしいのです。
おそらく、私も無意識で、地球の浄化に関わっているだろうと思っています。
 
それは、時々猛烈に眠くなり、眠りに落ちて、目覚めた後、しばらくは、動くことができない、何もしたくないと思うことが、よくあるからです。
このような時は、地球浄化の仕事の手伝いをしているように思うのです。
 
宇宙からの愛とエネルギーは、誰にも、平等に降りてきています。
その愛とエネルギーは、愛を心に抱いて、よく行動する者が、より多く受け取ることができるのだと思います。
 
この「ソウルリバースヒーラー養成講座」を受講しても、ソウルリバースヒーラーとして、活動をしなければ、宇宙からの愛とエネルギーを、自分のパワーに変えることはできないでしょう。
 
ソウルリバースヒーラーとして活動する意思表明をして、実際に活動していくことで、多くの天使や宇宙人、あるいは、龍などの聖獣や、精霊などからのサポートを受けることができるのです。
 
「アセンション後に、どのような世界になって欲しいか、イメージしてください。」
 
という問いかけを受けることがあります。それに対して、
 
地球の地獄と、闇の存在を全て、光に変えていきたい。
 
と答えようと思います。
 
ソウルリバースヒーラーは、地球浄化に取り組むライトウォリア(光の戦士)です。
ただ、自分自身のアセンションを求めるだけではなく、地球に存在するすべての魂、生命のことも含めて、アセンションの道を求めていきたいですね。
それには、佐藤玲奈さんのように、ソウルリバースヒーラーとしての覚悟を決めることです。
これから、その道を歩んで行きます。